makoto おっしさん イメージはなんとなくあるのですが、あれば芸術ですからね〜 チャンスがあればトライはしたいですね。   keith 芸術作品にもう一票 makotoさん  α7D引っさげて早くコニミノに復帰してくださいネ〜〜^^   ママくん 月光浴が見たい。 がんばれ、サイボーグ!   makoto スローSSで、波を撮るとモヤ〜っとして面白い描写になりますね。   Leeway ソウソウ これも 経験したいんだけどまだ未知の世界。 水が ワタアメのようになって...  
ウォルター 週半ばの木曜日。 そろそろ疲れもでて、写真も撮りに出かけられず元気のない諸兄(私が元気がないのかな) 大口開けて大笑いして疲れを吹き飛ばしましょ!!   ひでぶ 傑作写真ですね、笑ってるようにも見えますがエイリアンの化け物の口にも見えますね。 夢に出てきそう、頑張って撮りに行かねば…。   stone 花の咲き時が揃った綺麗なショットですね! 清楚で可憐なお花たち、とても優しい華やかな記念写真という感じ 楽しさあふれてます。私...   ブンブン これは蘭の花のひとつでしょうか? ...  
こたつ猫 豆まきも終わってないのに、もう、お雛様ですか? 茅葺屋根の民芸館にあったものです。 古びた民家のはだか電球がいい感じ出してるでしょ。   どらエスク こたつ猫さん こんばんわ 子供時代を思い出しました。あったかいです。   sei こたつ猫さん、こんにちは お雛様と裸電球・引き戸との マツチングがバツチリですね。   ふーま こんな所に住みたいなー  
booska おはようございます。 最近すっかり週末参加が定着してしまいました。(-_-;) 昨日の名古屋出張で、こんな広告を発見。(Optio活躍しています) 本日は、久々に撮影でちょっと遠出、行ってきます!   小山卓治ファン まだまだ忙しい日々が続いているようですね。 ぼくも今日、2ヶ月ぶりに友達と撮影に行く予定でしたが、 けっこう降っちゃってるんですよ、雪が・・・ダメかな。  
ume 天気が良かったので、懐かしい公園を、散歩してみました。   papuru お邪魔します。 ペンタックスのpapuruです。宜しく願います。 カラッとした、お天気ですね、近くに春が来ているような、ふ〜いんきですね〜。   ume papuru様 コメント有難う御座います! 春が、楽しみです。   papuru この景色ですと、のんびりと散歩したくなりますね〜♪ 半日すごしても良い感じです。 はやく春がくるといですね!  
マフィンマン 秋葉原の路地裏というと今や、パーツ屋などが並ぶ街並みで知られています。 でも、それだけではありません。メーンストリートから一歩入ると、なんと、『三丁目の夕日』の世界が!   MAK_ist マフィンマンさん 向こうのラーメンと焼き鳥の提灯・看板がみょーに気になる.(^^; それにしてもレトロな自転車です...   きょー なんという風景でしょう☆ 建物と自転車が・・・ココだけ異次元のような 2月の東京出張では秋葉攻めをし...  
マフィンマン 関東大震災後に建てられた『看板建築』です。 看板建築はバブル以降、都内ではもの凄い勢いで姿を消してしまいましたが、秋葉原の一角では、今なお健在です(ちゃんと人も住んでます)。   小山卓治ファン 『看板建築』恥ずかしながら知りませんでした。 すぐに検索しました、ネットって何て便利なんでしょう。 街角スナップ好きにはたまりませんね。いってみたいなぁ。   haru 大...  
マフィンマン 秋葉原・和泉橋にて。 神田川の向こうに、電気街ならではネオンサインなどがゴチャゴチャあればよかったのですが……。 正面に見えるのは、JR山手線などが通る鉄橋です。   MAK_ist マフィンマンさん おぉ〜...これはなんという色なんでしょう? びみょーな色,すばらしいです.   小山卓治ファン 『悲しい色やねん』のフレーズが浮かんできました。東京ですけど。 いつもながら構図勉強になります。  
PEC 瀧月さん、コメントありがとうございます。 大桟橋からも何回か撮ってますが、この日はたいへん穏やかな 海でした。 こつこつといろいろスティッチ試してます。最近だんだんとファ イルが大きくなってきました。   PEC 毎日暑い日が続きますね〜 こちらは朝方すごい雷に襲われました。 涼しげな夕景を1枚.   y2h 涼しげな写真ありがとうございます。 遅くなりましたが6月の夜景シアターの...  
MAK_optio ...というわけじゃないんだけど.これも会議中の中座ショット.(^^; トリミングしてます.   haru うは!きれい。。分子とか、原子の世界の模型なのかな〜。。 すごく拡大すると、こういう世界に住んでるわけなんですよね!見てみたいような気もしますね♪   天道虫 モル・タロウ(mol−talou) 日本人が作った日本人らしい製品ですよね! ミクロな世界は、本当に美しいのでしょうね!!  
MAK_optio なんでこんな写真撮っちゃうんでしょうね? (^^; 菱形の蛍光灯と,三角形のパターンと色がちょっと面白かったので. 回転補正+トリミング.   haru 天井の蛍光灯といい、赤いベンチの足といい、床の模様といい、ずいぶんさりげないけどおしゃれな場所ですね! デザインされた方気合いが入ってるみたいですね♪  
マフィンマン ううっ、この時間帯で手持ちとは! しかも震動している車の中から!   MAK_optio >クルマの運転席から手持ちです よく見たら,1/5s だったんですね...よく手ブレしなかったもんだな,と思い出してみたら,ドアの窓枠に手のひら置いて写したんだった.マフィンマンさんの『電柱に抱きつく』みたいなもんですね.(^^;   haru 雪が、○ボケになってますね♪ この黄色っぽい色は、不思議な色ですね!この色感が、別世界を作り上げてるような気がします〜・・  
るきの ただいま自作中です。 フラッシュを使うと光っちゃうのが痛いですね。 何処かのメーカーで光を押さえるパーツ作っていたような。 買ってみましょうかねぇ。   小山卓治ファン 試したこと無いですが、トレーシングペーパーで覆うなんてを教えてもたった事有ります。 試してないので火事になっちゃうとこまるけど。  
鵜飼  ちょっとネイチャーじゃないんですけど、 かつて、日本一好きだった街は、 今、日本一嫌いな街になっていました、 でも、美味しいラーメン屋は今も確実にある訳で、、、   mete自宅です 屋台のラーメン屋さんですか?どこだろ。 良い雰囲気ですね♪ ラーメンは大好きなんですよぉ、mete。 食べに行きたくなっちゃった(笑)   一歩 スナップも味があって良いですね。 屋台のラーメンでしょうか? 寒い風のなかで熱いラーメンを食べると ...