jun 何故か気になって買ってしまった花なんですが、名前の札が付いてきませんでした。どなたか知っている人いたら教えていただければありがたいです。   jun 追記ELMAR65mmF3.5です。   jun エンゼルランプかカランコエ テッサのどちらかのようです。お騒がせしました。  
自称建築写真家 このレンズが本領を発揮するのは建築写真です。 直線の歪曲については、シグマの12−24には及びませんが、一般的な超広角レンズよりは一段優秀です。 14ミリまで使えるという画角は、特に室内空間を広く見せたいときに有効です。 ゴースト、フレアの少ない点も、一級品です。  
ふーま 年末に願掛けした松がこんな姿に;;;;;;;;; 私の1年が終わったOrz   ママくん う。。。これは・・剪定ではなくて完全に切られてしまったのですね。。。 しかし、根は残っている? また新しい芽が出る余地あるのかなあ?   ふーま ママくん、おばんです そうなんですよ;;道路拡張の為にこんな姿に けっこう老松みたいだけど何か生えてくるかな?   志茂金武 間違っても「不老林」塗ったらだめよ   こたつ猫 白亜紀あたりの古生物の頭蓋骨の化石のようにも見えたりして・・・   どらエスク このまま土が被さって皆から忘れられるのでしょうか。儚...  
JMK 皆様、お久しぶりです。 雪との戦いの毎日の中、ようやくまともな雪の結晶を撮る事が出来ました。 やさしい光を意識して撮影して見ましたがいかがでしょうか? http://www.geocities.jp/thanksmacroworld/