ティンクとイリス きょーさん、小山卓治ファンさん、オハヨウございます(^^♪ ウゥ〜ン、、、僕は写真撮るよりカメラやレンズを触ってる方が好きなのかも… 一時、熱くなりすぎた時があってマジで「家庭崩壊」になりそうだったので、 ほとんど処分したんですけ...  
これは「牛門」のユッケです。 頭の中で生卵と肉をぐちゃぐちゃに 混ぜてください!!   るきの こんなに明るくとれているのに1/8秒ですか・・・。 室内撮影はやはり難しいですよね。 いつも分身の術を使われてしまいます¬_¬)   りょうじ た、食べてぇ〜! 美味しそうに撮れてますね。 コンデジの魅力をいかんなく発揮されてますね。   マフィンマン ありゃ〜、レモンまで美味に見えてきた。  
鵜飼  ネイチャーじゃないんですけど『まただよ(笑)』 だってネイチャー撮りに行く時間ないんだもん   mete自宅です 路面に映ったネオンと人の影が 印象的ですね♪ もちっとスローシャッターだったら より面白かったかも(笑) お忙しそうですね、御体気を付けてくださいませ♪ ネイチャー撮れる時間が出来ると良いですね。   きし これはなかなかの物ですね。こういう写真は撮れそうで 撮れない。いつも被写体を探している者勝ちですね 思う存分撮影でき...  
きょー 今日はダイソー100円均一でカクテル用計量カップを購入しました。 帰宅後、数分もしないうちに形を変えこうなってしまいました(^^;;。 特製ステンレスフード(構想3日間)の完成です(汗) レンズはSMC PENTAX A 2.8/50MACRO   haru きょーさん、器用なんですね(^^)/すごいな〜!たちまちフードを作られてしまうなんて・・・ アイデア賞ですね!びっくりびっくり!です♪   小山卓治ファン アイデアマンですね! ぼくもロシアのインダスター50のフード何かで作...