makoto 河津桜アップで・・・構図が難しいです・・・どうやったら良いの?   haru ワオ!これもきれい!! 背景の柔らかいベージュが最高! 一番乗りでレスつけられた私ってハッピー♪   makoto haruさん 何故か、もう一枚の春の色ってタイトルの写真がエラーで出てきません・・・右のD2Xをクリックするとサムネイルはいるのですが、エラーと出ます・・・haruさん含め、皆さんのパソコ...   rrb きれいですねぇ。 シベもバッチリだ...  
nobu会社です もうひとつ、記録写真です。 ケヤキの花が咲き始めました。 小さな新芽の中に2mmぐらいの 緑の小さな花が見えます。   makoto ケヤキの花、初めて見ました。ウチにあるんですが気が付かない・・・(^_^;)   nobu 高いところで咲いているのでなかなか見られません。 昨年は、当たり年で地面が花粉で黄色くなるほどでした。 実も良く生ったために、夏から木が枯れたように見えました。 ...  
支配人 春を告げるかのようなオオハシの仕種でした   makoto あーこいつだぁ!超高速で頭上を飛び回って、一直線に向かってくる・・そうか、神戸にもいるのか・・・ ひょいと顔を出したしぐさが可愛いですね。   Makoto T 鮮やかな色ですね。 それにしてもなぜ熱帯の動物や昆虫や花などは鮮やかな色なのでしょうか?   haru ユーモラスですね!このくっきり感なんとも...  
ΨΨ GHQ ΨΨ やっぱ ハンターだな〜ぁ...   ママくん ΨΨ GHQ ΨΨさんの写真って凄いですよね=動きが。 広角めで・・迫ってくるのが良いですね〜。 なかなか、こういうのは撮れんぞぉ。   im この瞬間を絵になさるのはハンターに勝るハンターだな〜と思います^^   はるな 「任侠」と太い文字でポスターを・・・w   im 惚れ惚れする写真ですね。 ところで、なんでこれが四つやねん、不思議やねぇ   stone この迫力好き。武士の目、格闘家の目ですね、すごい。   im 「ここは山本さん...  
へい柔道 夜中に電灯点けると ロコツに嫌な顔しよります。 う〜む・・・実は 快作の間にはさまって投稿しにくかったのですがぁ あ、クリックしちゃった(^^)/~   へい柔道 う〜む、また撮影日時が未来になっとるなぁ。 っかしいなぁ。世界標準時との時差分だけさらにズレとるなぁ。 ファイルサイズも妙に小さいなぁ。 中身ないからなぁ。。。   makoto ほんとうに優しい顔をしたワンコですね。目も可愛いですが、目から鼻へ行くラインの辺りに妙に惹かれます。   TOKUMI かわいいですね〜。 ...  
haru 支配人 さん、チョコットお久しぶりでしたね♪ どうも、支配人さんの姿が見えないとこの掲らしく なくていけません。。すごくほっとしました(^_^)v 神戸ですか〜!!いいな〜♪この熱帯らしい力強い紫がすごく支...   支配人 雨足が強かったので神戸へ   YUMI 私の好きな色です〜。 花鳥園に行かれたのです...  
MAK_optio ビル街の中に埋もれているとは見えないでしょ.あ,レタッチじゃないすよ.(^^;  
PENN 時計台には札幌に行くと必ずと言っていい位行きましたが、東京タワーには小学生の時以来(ン10年も)行ってません。一応都民です。  アッ、肝心なことを・・。コンデジ恐るべし。   MAK_optio いわゆる一つの“札幌時計台”です.なんとっ! 私は札幌に住み始めて30年以上になりますが,今日はじめて時計台の写真を撮った.f(^^;   習作 やや、北海道...  
MAK_optio 生まれてはじめてカメラ持って札幌中心街散歩すると,今まで知らなかったこんな建物も.札幌基督教会,とか. PhotoImapct で彩度上げてます.  
MAK_optio なんだか立体的な質量持ったビルに見えないです.紙細工みたい...S60 ワイド端恐るべし.:-p PTLens でビネット補正.   習作 この切り取り方は、確かに質量を感じさせないですね。 風がふいたら、こちらに倒れてきそうで怖いです。 さては今はやりの耐震偽装ビルか??   haru 習作 さんうまいですね!朝おもわず笑い転げている自分がいました(^o^) それにしても、広角レンズでもMAK_ist...  
習作 持ち帰り仕事から、逃避中です。 左下に時計を入れたのがいいアクセントになりましたね。 角のうねりは、なんだか等高線を見ている気分が・・・。   ティンクとイリス おはようございます。 昨日お邪魔したんですけど、書き込みできなくて・・・それで早く寝ちゃいました。 この時計って、物凄くデカクないですかぁ〜   MAK_optio 今日はこの板,誰もいないのかな...?  
MAK_optio 会議場に少し早く着いてしまい,生まれて初めてカメラ持って札幌中心街を散歩...   haru >生まれて初めてカメラ持って札幌中心街を散歩... え〜!!仰天!!案外灯台もと暮らしで、北海道に住んでらっしゃるとそんな感じなのかな〜?!う〜・・もったいない・・(笑) この街灯が、ビルに似合ってカクカクしているのがおもしろいですね♪  
MAK_optio 単なる幾何的パターンですが,赤が.   haru うん、この赤はなんともいえない目を惹く赤ですね! 真っ先に視線が釘付けです。。スプリングクラーですか〜・・ これから、芝生の水まきにでも使うのかな〜?!  
haru ほころび始めた華って、人でも美しいな〜って時々 思います♪   ta92 わかります。^^; 最近テレビ見てても明らかに昔と違う年齢層の女性に目が行ってます。 ウツクシイです。   習作 このおねーちゃん、なんかオーラが出ているような・・・。 スポットライトが後光に見えてきたりして。 いい仕事をしている人って、本当に美しく魅力的に見えますよね。   小山卓治ファン ペンタ板のモノクロも最高ですが、こっちもいいなぁ。 それにしても、かなりの露出補正かけましたね(笑  
小山卓治ファン 綺麗だ!モノクロ炸裂ですね! それにしてもharuさんピント合わせ上手になりましたね♪ フォトコン板も見てきますね。   マフィンマン 私は、フォトコン板の投稿作に1票! モノクロかカラーか、というより、やはり圧倒的に、『目に光』でしょう。 それにしても、可愛い! こういう女性はきっと、何を着せても素晴らしい被写体になるんでしょうね。物憂げな...   小山卓治ファン そうですね、あの目に一票  
im とにかく変な顔^^  
つるきち   西口からPENTAXの入っているビルの方に向かって。真ん中のビルはPENTAの入っているビルじゃないです。   booska あっ、1時間前に、この場所歩いてました。もう、降っている感じですね。 つるきちさんは、露出補正マイナスですか? マイナス値だけが化けている様な気がします。変数の型が符号付きになっていないような気がするな〜。   booska 補足:1時間前=つるきちさんが写真を撮った1時間前 でした。   MAK_ist つるきちさん...  
つるきち   都庁   haru このレンズ私と一緒だ(^o^) 黄昏始めた、良い都会の色が出てますね♪  
マフィンマン こいつは、もう30年以上も新宿の往来を見つめ続けてるんですよね。 国内外で遺産ブームですが、こいつは“新宿遺産”に指定されてもいいですよ。   つるきち 失礼しました、二番煎じでしたか。 → で、この掲示板削除ってどうするんでしょ。いまさら初歩的なことで申し訳ないですが。削除項目がないのにいま気付きました。  
小山卓治ファン 俺でもこのくらいのならば、けっこうピントも合わせられるのですが・・・   習作 し、信じられません! 通常の3倍のスピードでピンが来ています! ヤツだ、ヤツが来たんだ! なんてセリフが頭をよぎる私って・・・。 後ろを黒くしたのは、宇宙空間のイメージでしょうか。   Zauber 懐かしいですね ピント難しいって言ってましたけどイイ感じじゃないですかw   小山卓治ファン 習作さん、Zauber さん、ありがとうございます。 後の黒は何でしょう?偶...  
志茂金武 うっすらとカビありのジャンクトプコール。 トプコンばらしてαボディにあてがっただけのテスト。 いじっていたら絞りが5.6あたりで固着してしまいました。 開放時のすばらしいピンぼけ、最短付近。たぶん無限もでていそうぞ! けど、絞りその...   砥師利衛 雰囲気いいですね。 これでF5.6ですか。 ばらして組み立てる。 ジャンクもの復活、楽しそうですね。 私...