makoto 庭のプランターに合った花ですが、水滴がついてキラキラだったので・・・   Sakura わー、やばいですね。 奇麗です。これはもう、光のマジシャンと呼ばせていただきます。   makoto 単純なので、水滴を見るとマルボケに行きたくてうずうずしてきます・・・  
haru このチューリップの位置リズムカルで可愛いです♪ママクンさんのおっしゃるようにきれいな赤ですね(^o^)   朝太郎 makoto さんには、敵いませんが、真似て見ました。 我家の小さい庭での撮影です。   makoto会社から・・・ キレイに咲いてますね。 ボケ具合もいい感じです。   ママくん D70の赤ですねぇ。 赤、綺麗に出るん...  
mukaitak そろそろ選手交代ですね。   haru この時期は、次から次に花が咲いてくるので桜が散っても、まだまだ楽しみが続くって感じですよね!一面の桜の花びらの中で、手前のつつじのつぼみがだいぶ色付いてきましたね♪  
mukaitak 暫しの造形です。   haru 今の時期、車を走らせていても、雪のようにどこからか桜の花びらが舞ってきますね♪ 歩道に落ちた桜の花びら、、桜貝を思い浮かべてしまいます!グレーとピンクって色の組み合わせきれいですね(^o^)   ta92 こういうのって撮ってもなかなか絵にならないのに見事に形にしてますね、脱帽です。 とてもウツクシイです。^^  
haru 雨に濡れた黒々とした幹に桜の花びらが美しいですね♪ 背景の壁が、和風な土塀で、この桜の幹にとてもよく似合ってますね!桜って散ってる様子もなんともいえず風情がありますね!   MAK_ist mukaitak さん これいいですね...土塀の三角コーナーが,まるで舞台かディスプレイのようにも見えてきます.   mukaitak また、来年もよろしく。   マフィンマン >まるで舞台かディスプレイのようにも...  
ごんた 久しぶりの投稿のような気がします。散歩途中に見つけたつくし君。   きし 初めましてかな? 風光明媚な所なのでしょうね。 私見ですが、つくしにもう少し近づいて草の切れ間から 山並みが見えるようにしたらどうでしょうか。   まあち 良い天気だったのでしょうね♪ プログラムモードの場合...  
ママくん わーい、いっぱい出てるぅ〜。 私もジュピター、混ぜて混ぜて! 知り合いの方に教えていただいてGETしました。 開放です。 どんなレンズでも猫y(^ー^)yピース! 試し撮りはいつでも猫(〃^-------------------^〃)   ママくん 回転しませんねぇ・・・   やにちゅー 首を傾げてみてます。雰囲気いいですねー。 因みにジュピターとはレンズのブランドですか?   やにちゅー CilさんのとこでJupi...  
小山卓治ファン 僕もこのレンズ大好きです。 薔薇お待ちしています。   管理人 すみません、、、 修正ミスで回転オプションが利かなくなってました。。。(大汗)   Hiroshiです。 写真を見るのに首が痛くなっちゃいました。   やにちゅー 姐さんご無沙汰です。 相変わらずニャンコ描写は抜群ですね! とてもかないましぇん。   やにちゅー じぇんじぇんコメント見てなかったです。 いわゆる名レンズなのですね。納得!   ママくん 管理人さん、早速気が付いてくださってありがとうございます。 もう、大丈夫な...  
ママくん 最初はチビとか言ってたような・・・。 いつの間にか「こちょびさん」と呼ばれていました。 太らないタイプで筋肉質、歳をとっても若々しい感じのする子でした。 賢くて、公園内の道路を横切るのに、必ず車の有無をたしかめ、右...   Ekio ママくんさん、おはようございます。 「こちょびさん」ですか、ぜひ交通安全課に配属させてあげて下さい。  
ティンクとイリス やっとミモザも満開になってくれました。   小山卓治ファン お庭のミモザですね!この時期でしたかぁ。   haru あっ!いよいよ満開になりましたね〜♪卵の黄身のように鮮やかなこの花、、繊細な葉っぱと共に可愛いですね♪バックのグリーンのボケを背景に柔らかく咲いてますね(^^)/   MAK_ist ティンクとイリスさん ミモザですか...これは私の今まで生きてきた空間(大げさ ^^;)にない花ですね.アカシアの一種なんですか...う...  
とらきち レンズ名が表示されていませんが、APO100-300mm4.5-5.6です。 マニュアルフォーカスがやりにくいレンズでした。   とらきち たまたま野球観戦の機会があって、カメラ持参で応援に行きました。 望遠のテストには絶好のチャンスでした。   バリオ たまたまって言っても、これ、甲子園の開幕戦じゃないですか。 うらやましい。 勝ってたらよかったんですけどね。