こたつ猫 ユキヤナギっていうらしいですね。 花の名前も知らないで、写真撮ってんの・・・ と、家内に言われてしまいました。   ティンクとイリス ウチもよく女房に言われました・・・ 同じ花の名前を何度も聞くので呆れられてます。 ○ボケが一杯出て綺麗ですネ。  
ひでぶ あしべさんありがとうございます。美しい、すばらしい情景が素直に表現できたらとおもいます。   うにゃ はじめまして。。 ピンクのじゅうたんみたいで綺麗ですね。   写真家 ありがちなつまんない写真 のりでシャシンとってますって感じ   ひでぶ ta92さんありがとうございます。人があまり通らない場所なのでいいと思います。ただ樹木の名前がわかりません。残念です。   ひでぶ 落ちた花びらがまるで赤い絨毯のようでした。   ta92 おぉおお、レッドカーペット。 見事ですね、上の咲き具合を見るとまだもう...  
ひでぶ ツツジはあまり好きな花ではありませんがこの花の色には魅せられました。 花の前でカメラの位置を変え、設定を変え1時間ほどかけてやっと撮れたなかの1枚です。  
haru なんともしっとりした素敵な雰囲気ですね♪緑の色も落ち着く気持ちの良い色ですね♪   小山卓治ファン バックもマルボケもいいですね♪   neuroshaker 水滴って、いいですよねえ。 雨上がりのちょっと湿気た空気が気持ちよかったりしますし。   ティンクとイリス 雨上がりにスイセンの葉に水玉ができてました。  
ティンクとイリス 1ヶ月遅れでヤット満開になってくれました。   小山卓治ファン これも50ミリマクロですね。 最近購入しようと思ってた中古レンズを連続で買い逃しました。 それを買った気になって35ミリマクロ買っちゃおうかな、などとも思ってます。   Hiroshiです。 フワッとしてとてもソフトな感じがします。   haru シャープだけどソフトな良い写りですね♪どのミモザも楽しませて頂きました♪ティンクとイリスさんのミモザが満開になって弾まれて...  
fumi 万里のパパさん ありがとうございます。   fumi あのハッチがいる臥竜公園にて 初心者ですが、これからドンドン撮って投稿したいと思います。   万里のパパ 綺麗な写真を一杯お待ちしています^^ 良かったらフォトコン板にもどうぞ〜!  
makoto へいさん この写真ではなくて、マクロで撮ったアップのヤツでした・・・ やはりトラブルはあるんですね。   【Takumaniar666】 これですか? http://photoxp.daifukuya.com/exec/canon/1767   へい柔道 う〜ん。おかしい。 画像が見えん。うちとこだけでござろうか。 う〜む。おかしい。   へい柔道 やっぱり見えん・・・。 うあ〜は〜は〜は〜。 えらいこっちゃがな。   へい柔道 4月分がイッコもないぞ。   へい柔道 うああああ。 タイムマシンに乗ったようだああ   へい柔道 うん? 書き込む...  
へい柔道 なんかすごく楽しそうに撮ってらっしゃるなぁ〜。 やっぱカメラライフはこうでないといかんですね。 見習わなくては。   rrb 鼻水太朗さん、へい柔道さん、ありがとうございます。 長いこと追っかけてましたから…v(^^)vです。   へい柔道 rrbさん、逃がさないぜぇ〜♪   rrb 追っかけチューリップのシベ。 やっと対面できましたぁ (^^) 「はじめまして〜!」   鼻水太朗 きれい! 神秘の世界かな?。   rrb へい柔道さん、ありがとうございます...  
こたつ猫 株主総会で不祥事を理由につるしあげを くらってる社長さん?   ティンクとイリス ハイキーにされたことでフワッと浮き上がった感じが出て綺麗です。  
rrb 追っかけチューリップのその後。 ここまで開いてきました。 なんか成長が遅いような… f(^^;   ta92 咲きましたね。^^ でももう一段階あるのかな、黒バックにチューリップのピンクが映えてますね。   鼻水太朗 きれいに咲きましたね、いいっすね 黒バックってどうしてでるのかな?。   マフィンマン カッチョいい! 広告写真みたいです。 このシャープさがたまりません。 鮮やかなピンクとは対照的にバックを黒くしたのが、花弁のシャ...   makoto 背...  
S9000  移動中のスナップ写真にとどまりましたが、もう少し色や 構図を考えて撮影したかったです。  この近くに、すごくきれいな夕日が撮影できるスポットがあり ますが、曇りなのでパス。  
KNN 庭のtulipが咲き始めました。 柔らかい感じにretouchして。   ta92 F700ってホントに赤に強いですね。 というよりはKNNさんのウデでしょうね。^^; サブのCaprio G4 Wideがそろそろヘバってきたんでいい出物ないか探してみようかな。  
KNN 黄色いtulipもいいですね   ta92 中心のコントラストが鮮烈ですね。 うーん、黄色も優秀・・・いよいよ候補に入れなきゃ。^^   KNN 紫色は青っぽくなるようです。  
nobu 緑色の花のサクラが咲き始めています。 ソメイヨシノが終わると咲き始めます。 緑色の品種は、ウコンとギョイコウ があります。 このサクラは、御衣黄のようです。   nobu 写真鑑定の結果 多数決で、ウコンと決まりました。   YUMI 私もウコンだと思います。 ギョイコウは花底が赤くなっているのですが、 このお写真から、赤い花底は確認できませんね。。。  
nobu ソメイヨシノが終わって新緑がきれいになってきました。 新緑の、モミジの中に、赤いポツポツが見えます。 モミジの花が満開でした。   へむれん モミジの花・・ですか。。はじめてです^^。。気にした事がありませんでした。。こんど、見てみます。。ありがとうございます   バリオ もう新緑ですか。 何と清らかで美しい。 むかし春に行った清水寺を思い出しました。 これはどこですか?   nobu 緑の桜、モミジともに、代々木公園です。 緑のサクラ(ウコン)はこの土日が満開です。  
walz PRAKTICAR CARL ZEISS JENA 1:2.8 f=20mm MC   ta92 見落としてました。^^; イエナのツァイスってことはフレクトゴンですか?   志茂金武 うんっ? なんとなく画質黄色いですかね?   walz フレクトゴンなんでしょう...  
bon ピクセル等倍にすると、ノイズというのか荒い画面になります。コンパクトデジはこんなものなのでしょうか?   まあち かわいい子に出会...