ひだか イカ釣り船が帰ってきて物凄い量のイカを釣り上げてきました。港で箱詰めにして市場に持ってゆくのだそうです。この場でこのイカをむいて食べさせてもらいましたが、美味しかった!そして撮り終えて帰るときにビニール袋イッパイのイカを貰いそれをホテルの調理場で料理してもらいました。旨かった!   MASANORI 手にイカを持たせたシーンは流石ですね。 女性...  
Cil E-1+Sigma 55-200で撮影。 Olympus Viewerで現像。 久しぶりにSigma 55-200で撮影してみました。 以前は、ちょっと眠い感じでしたが、改めて撮影してみると結構シャープですね。^^;   Hiroshiです。 いや、ほんとシャープですね。 僕も持ってるんですが、やはり寝ぼけた画像が多いので最近使ってません。 >E-1+Sigma...  
makoto 雨上がりのアジサイの群生です。PL使ったらいい色が出ましたが、電線が邪魔です・・   haru 爽やかな青ですね!なんとPLフィルター使用ですか〜・・青空を写すのと一緒の感覚ですか。。回していって青く写るところを捜されるのかな〜?!この曲がり道素敵な構図を演出ですね! 電線?どこにあるのって捜したんですが〜??!   makoto haruさん コメン...  
ひだか 皆さんがお散歩カメラしている時、僕は佐渡にお散歩に行ってきました。 写真仲間の集まりが有り2泊3日で行ってきました。地元の方の案内で佐渡の自然や伝統芸能そして暖かい人たちとのふれあいなど素晴らし...   きし ...  
ta92 となりの会社の誰かがずっと前から整備中の原付・・ そういやこの会社引っ越しちゃったけどバイクはオイテケボリ、続きやっちゃおうかな。^^; SIGMA APO MACRO 180mm F2.8  
コウセイ 天気が良い日に新しいカメラで撮りました。   haru コウセイさん、はじめまして。ほのぼのした家族の雰囲気が良く出てみえますね♪  
いんでー みなさんこんばんは。 ちょっと仕事が忙しくてご無沙汰していました。結構書き込みするってパワーがいるんですよね。申し訳ありませんでした。 写真ですが、Flikrでちょっとは見てもらえたかなという反...   小山卓治ファン この魚眼での広がり感がとても良いですね! 構図が同じでも移り変わりが見えるので良いと...  
ta92 S9000さんありがとうございます。 つないでいる手に力強さを感じますね。^^ 新兵器での投稿お待ちしてます。^.^   ママくん いいなぁ〜〜〜 (゜-、゜)ジュル   ta92 ママくんさんどうもです。^^ 撮っているときはまさしくママくんさんの書き込みどおりの心境でした。^^;   ta92 こういうコトしながら帰りたかったなぁ。