Ekio ji-jiさん、こんばんは。 「昼下がりの情事」、魅惑のワルツが疑惑のワルツになってしまいそうです(^_^;)   ji-ji ご存じ映画「昼下がりの情事...  
GG セントラル・パークで一息でした。  
Ekio ji-jiさん、こんばんは。 なんか撮りにくそう(^_^;)人がビルのように・・・   ji-ji このステージの近くで撮ったのがあるのですが 何せNY一の繁華街にゴスペルがガンガンですからね この構図を選びました 9.11から5年目、人々は元気出しているようでした   masa 初めて聴く歌です。 この歌とこのシーン、結びつきが私...  
ji-ji 久々JAZZで行きます エンパイア・ステート・ビルからの夜景は最高でした〜 シナトラに唄ってもらいました。 http://www.youtube.com/watch?v=ht8utV_BfRU   gokuu ji-jiさん こんばんは〜〜 ダンスミュージックならフォックストロット...  
GG Metropolitan Museum   ss 「メトロポリタン博物館」つて、世界的に有名です・・知らない人はいないでしょうね・・・行った事…残念ながら・・GGさんはホントに世界中を旅してますね!!!  
NY8
NY8
あるぼぼ http://photoxp.daifukuya.com/exec/pentax/72 で,なんだか呼ばれたようなんで...遅くなりましたけど... こっちは,展開が速いし,投稿も多いんで,見るのけっこう大変... 七月の初め,山梨の白峰三山を五日間か...  
あるぼぼ これが,原画. って,これでアップロードできるん? って,やっぱRAWデータでは駄目よね.(^^;; んなら,RAWからJPGに落としただけの原画. 伊吹百歩き: http://homepage1.nifty.com/smallgarden/index.html   MAK_ist ...  
NY9
NY9
GG Central Parkにて ペティキャブというらしいが今も現役らしい   ss 運転手が, 客の後ろにある、のが いいね!!   GG 1時間乗って1万超えは高いと思ったら 京都の人力車はそれよりもう少し高いのですね  
komakichi 沖縄ではとても有名なポイント、真栄田岬です。 ここでライセンス取得最後のダイビングをしました♪ いずれ水中写真も練習しようかと思います(^^   小山卓治ファン 凄いですねぇ、まさに楽園! こういう綺麗な海みちゃうと、なんかちっぽけな田舎街で働いているのが嫌になるなぁ。   haru きれいな海のグラディエーションですね!なんかため息が出ちゃいました♪白...  
ろくそく OM 50mm F1.4   neuroshaker う〜む。妙にこの写真にひかれます。 残ってるペンキの色がいいんですかねえ?   ろくそく はい。個人的にコダックCCDは 疲れきって濁った「赤」がよいなーと思っています。 )OMの古いレンズもその方向??(  
GG セント・トーマス教会、5番街散策で。お気に入りのレリーフ群 NYのど真ん中で見られるとは。  
GG もう少し東海岸を楽しみたい。旅の写真板は、imさんが取ってきて くれてから、ここ何年間は独占中。だれもアップされな いので気ままに投稿続けている。海外歴は’97のタイからスタートし ’17の大連・旅順で一応幕、国内はあとどれだけ行けるかは体力次第。  
GG Gospelは盛り上がります。Times Square付近   ss 並み阿弥陀仏❣並み阿弥陀仏!!   GG 左のお方、表情が物語ってますよ  
GG もう少し歩いてみます  
GG ミシン職人さんの像の正式名称は、 The Garment Worker (1984) by Judith Wellerだそうです。  
MAK_optio haru さん >でも、 Exif情報 が、消えちゃって日付しか残らないんですよね...  
GG マンハッタンの夜景 手すりに押さえつけて1秒切 ここからの眺望、現在は変わっているかも  
haru 良くできてますね〜♪本物の車の質感ですよね!拡大して笑ってしまいました(^o^)タイムリーと言ってしまっていいのか・・ F11で、くっきりした写りですが、、背景はちょうど良くぼけてますね!小気味がいい写りなんて言葉が浮かんじゃいました。。   KENT haru さん いつもアリガトウございます。 >小気味がいい写りなんて言葉が浮かんじゃいました。。 おっ、ウレシイ!(^^)!   KENT (^^ゞ   MAK_ist KENTさん タイトルの意味がしばらく分からず,かなり悩みました.なるほど...