GEM こんばんは 400万画素 条件さえ良ければ充分な写りですね。   すずめ こんにちは  明暗の塩梅 Goo!・・・ ズブ素人爺が 又 すまん!。  
rrb とにかく…参加することに意義あり!   やにちゅー 彼岸花ブームですね。撮りに行きたいな。 ネット接続に悪戦苦闘中。 今日はこのコメント入れるのに2時間かかってます・・・涙   ブリア 彼岸花の位置は斬新?で良いと思います。 ボケが整っていたら(ある意味、彼岸花よりきれいだったら) Goodです。 r...  
rrb 遅ればせながら…曼珠沙華。 恥ずかしながら…曼珠沙華。 どう撮っても、うまくいかない…曼珠沙華。。。 アタイ…スランプになりそう(>.<) けど「投稿することに意義アリ!」と開き直ることにしただよ。v(^^)v   KENT rrbさん、お久しぶり〜(笑 曼珠沙華、ここの所、どの板もすごい投稿数ですね! どの作品もすばらしいし、勉強にもなります。 ...  
KENT 袋田の滝です。 雨が激しかったので、手前から撮っていました(笑   makoto 袋田の滝って屋根付きの展望台があるんですか! 街灯がポツンとついて独特の雰囲気になってます。   ブンブン これが有名な袋田の滝ですか。行ってみたいなぁ! これは面白いショットですね。中々見ませんよ。モノトーンのような色調にレトロなランプが効いていますね(^^)   haru ランプの色だけ暖かく光って、、あとはモノクロ!おしゃれだな〜♪滝の迫力ある白さが目立ってインパクトがありますね(^_^)v  
モリヤマ あー、暇、今週は仕事がサパリ、 この時期に暇ということはSD14発売頃に金欠かー(>_<) 明日からチョビっと仕事開始、今日は海へジーノを連れて行きました(ん、反対か?) 海が写っていない(^^)   ママくん すっごく海を感じます。 私がいるところに程近い海、、、海に降りたところもこんな感じ。   ろくそく おはようございます。 ちょうちょもいいけど、 このきもち左にかたむけるテクニックは いい...  
海
Makoto T makotoさんの前で富士山の写真を貼るのも気が引けます。 9/27河口湖にて   makoto そんな事、おっしゃらずに・・・ ススキが秋らしい一枚ですね。この時期らしい雲が御殿場側に広がってますね。空の映り込みもキレイです。   rrb 深まる秋…という雰囲気がとても感じられます。 やがては、緑がもう少し茶色になったら冬なんでしょうねぇ。   haru コスモスもとても素敵ですが、、ススキも富士山によく似合いますね♪秋ら...  
Makoto T みなさん、ご無沙汰してます。 9/27に河口湖に行ったときに撮った写真です。 月並みな写真で申し訳ありません。   makoto こちらもいいですね。コスモスと湖と絡めると、柔らかくて明るい印象になりますね。ススキだと寂しげに見えます。  
朝太郎 色の変化が面白い実!   makoto あれっ???? K100Dゲットですか! おめでとうございます!! 鮮やかな発色ですね。でもイヤミが無くていい感じです。 ペンタユーザー増えてますね♪   KENT あれ!? ニコン板の朝太郎さんですよね??? おめでとうございます!!! D200とK100Dで、羨ましいな〜(笑 ホントだ、鮮やかに撮られましたね♪   朝太郎 K100D 友人が昨日買ったのを今日見せに来たので、試写してみました、良いカメラです!欲しくなりました...  
ブリア 皆さんの彼岸花写真を見てたらなんか自分も撮りたくなってしまいました。 円はカールしたところのシンメトリーな所ということで。   ママくん オオー! いいですねぇ。 こんな感じ、どっかで見たことあるような、、、うーん、どこだっけ? 絵画チックで素敵ですね。 それにしても後がきれいなことっ(^^)  
支配人 hosozumiさんの彼岸花を拝見して近所の団地を探したらありました 雑草のように生い茂っていました 群生とかそういうレベルじゃありません ただただセイタカアワダチソウのように… もうちょっと手入れして欲しいと思ったしだいです   ママくん いいんです、雑草のように生えてくるんだから。 それがいいんです。 しかし。。。こんなにたくさん白が!   hosozumi 私は必死に白いの探したのに。...  
ブリア あ、本当だ、お相撲さんだ、、、 しかも、腕も交わしてる、、、   支配人 お相撲さんが女性を伴って夕陽見物   hosozumi カップルのシルエットから二人の会話が伝わってくるような。。(^^)   支配人 お相撲さんとか外国の方が結構来られます。 そういえば、今日は台湾から来られた女性と少し立ち話をしました。 カタコトの日本語と英語でしたが、楽しいひと時でした。   支配人 ●ブリアさん 近くにお寺があるもので、そこにお相撲さんが来るんです お風呂やコンビニなどに髷姿がウロウロ   ひだか お相撲さんと言われなければ解かりませんが、中...  
K コントラスト、明るさ、中間色を少し変化させました。   はる 魅力的な色合いですね。構図はもちろん、明暗のコントラストも良いですね。コンデジですか。やはり、使いようですね。   ありがとうございます! このカメラは借り物だったのですが、スリムでバッテリーの持ちもまぁまぁ、レンズも出ないのでラフに撮影出来ました 撮影後に編集はしましたがカットは一枚だけです  コンデジにも素晴...