ろくそく 曇り。 APO 50-500mm EX HSM  
まゆみ まりっぺさんのリクエストに答えて。。。(^^ゞ 今朝、夫が山に行き、収穫してきた松茸♪(^_^)v 証拠写真。(=^_^=) 今シーズン夫が採ったので一番多かった日です。今のところ。。 一番大きな傘開きは長さ18c...   ジョナサン うを^^llやはりあったか^^llお笑いネタ^^ll   ジョナサン 冷静に考えたら、これすんごいぞ^〜〜〜〜〜〜^v  
KENT 休日には、子供たちでいっぱいです! 今日は平日(__)   ブンブン これブナの葉ですよね。ブナは絵になる葉っぱのひとつですね。 誰もいない閑散とした公園は題材になることが多く、自分もいつか撮りたいなあと思っていました。いいところに目を付けられた描写の素晴らしい作品ですね。   haru ...  
年より人 トビこの鳥も猛禽です。ええおとなしい猛禽、田園ではカラスに追われています。空を飛んでいたり、田園にいるのはよく見ますが、木に留っているのは少ない行動です。空高くとんでいる大きな鳥はトビのことが多いです。   AABB 少ない行動と、さらりと仰いましたが、その撮影に成功した訳 ですね。おとなしい猛禽、ネズミを怖がるゾウ。 背景のボケで、くっきり見えていますね。少ない行動が。   年より人 AABBさんどうも 木に留るトビが近くで撮れることは少ないです。 平素見向き...  
papuru はじめましてpapuruです。 きーれいですね〜♪水面に映る光とかも此処は何処なのですか?   ちらい F30で撮影。 ちょうど火の精と水の精が混ざり合ってる感じにとれました。 高感度画質をブラッシュアップさせた機種が出ないのが残念です。   ちらい こんにちは♪ これは東京ディズニーシーで行われてる夜の水上ショー「ブラヴィッシーモ」です。   papuru ブルーとピンクの色鮮やかさに参りました。 きーれいです。  
みちのく次郎 みなさん、鼻水太郎さん、こんにちは〜〜〜はじめまして〜 前から、鼻水太郎さん、の隠れファンでした。 あまりにも、楽しそうなので、私も1枚貼らしてください。   鼻水太朗 みちのく次郎さん おはようございます。 ボクのファンですか ありがとうございます。でも 朗ですのでよろしく。 熊肉ですか 食べたことがないので味までわかりませんが ...