OMEGA 今朝は、雨もあがり撮影のチャンスすと!・・・。 FZ50の長時間露出で撮ってみました。 *経験では、湿度の高い天候にてのみ赤いフレアが出る。 *WB:タングステン(白熱灯)の色味はレタッチUPす。  
バリオUK! あるう日 バス停で ニャンガちゃんに 出会った   へい柔道 実にみごとな写りですねー。 等倍で拝見。敬服(__;)   nobu 確かに、毛の一本一本がわかる。  
きし 完全な形の結晶ですね。相当寒くないと見られないのと 思ってました。 フラッシュ焚くのですねなるほど。   JMK 皆様御無沙汰しておりましたm(__)m 今シーズンも懲りずに雪の結晶を撮り続けております。 先日、とても綺麗な雪の結晶を撮影出来ました。 御覧頂ければ幸いですm(__)m   麦@会社 ブラボ〜〜〜 久々のMP。 堪能させていただきました。 どこぞの乳製品メーカーのエンブレムにしたいほど見事な結晶ですね。  
いけnet 寝るのが仕事のネコちゃんですが、起きてる時はこんな風にキリッとした感じです。 カメラマンを無視する堂々とした態度です(笑)。   全くこの存在感は圧倒的。 このふてぶてしいほどまでの存在感。 大ファンですよ。   いけnet >森さん いつもどうも! いつも寝てる表情ばっか撮影してたのですが、同じような写真ばかり貯まってしまい...   習作 風格ただよいますね。 絶対自分をネコだと...  
はる 前作に続いて。軒先に置いてあるトラクターの一部です。外のものと組み合わせてみました。 手持ちです。  
はる 帰納は雨で仕方なく、自宅の軒先でこんなものを撮ってみました。  
柳沢君 ネタ写真です。 秋葉原デパートが今月いっぱいだとか。 また、古き秋葉原が終わります。   PENN 随分お世話になりましたが、今年いっぱいですか。 どんな風に生まれ変わるのか、楽しみのような寂しいような、複雑な気分です。  
K 某所にある花壇に植えてあったのですが 植物の名前を忘れてしまいました。^^;   はっし 植物図鑑で調べてみたのですが、たぶん「オタフクナンテン(お多福南天)」 と呼ばれて冬になると赤く紅葉する園芸品種だと思われます。 矮性なのであまり大きくはならないようですね。   K >はっしさん わざわざ調べて頂きありがとうございます。 園芸品種だから花壇に植えてあったのでしょうね。^^  
鼻水太朗 これ 何枚もシャッタースピードを変えて撮りました これが自分のイメージにあってるかな。 それだけ暇だったんだ。 コメントありがとうございます。   鼻水太朗 イベントやってた、孫と娘と妻のお供 ひまな時多しなのだ。   hosozumi 私には面白い試みの写真だと思いますが。。(^^)   ひでぶ 何度も見返しましたが雰囲気のある、いい写真です。 イベントに立ち止まる人、去り行く人、わずかな瞬間にいろいろ 感じさせてもらえるスナ...