名無しさん 最近、ようやく入手しましたが、想像以上に良いレンズです。  
只野 Cilさんの地方の気候は乾燥芋作りに合っているのでしょうか 特産地のようですね。昔を思い出させる味がしますよね。   Cil E-1+Konica Hexanon AR 57/1.4で撮影。 寒くなってきたので、乾燥芋を作るのに良い季節ですね。 母が趣味で作っている乾燥芋です。 丸いのは丸干しと呼ばれています。私はこれが一番好きですね。   ballwell 懐かしいなぁ、これよく食べましたよ。 写真を見てるとあの味を思い出して涎が出そう。 家庭で手作りな...  
しゅうやん 雨があがった山の風景です。   柿の種EX しゅうやんさん、こんばんは。 山のひんやりした空気が写真を通して伝わってくるようです。 かなり寒かったんじゃないですか?   しゅうやん 柿の種さん こんばんわ 書き込みありがとうございます。 少し寒かったですね。かすむとピントと露出が合わせにくいですね。  
waji カメラに遊んでもらっている wajiと申します。 気になった物は 何でも撮ろうと言うスタイルですが、 ちょっと、気になる木を見つけたので junmamaさんに 紹介されたここに張らせていただきます。 奥の建物は 明治時代の小学校です。この木は どんな物語を見て来たのでしょう。  
gigi あ、失礼しました。 夕陽じゃなかったですね。お昼間でした(ペコリ)   なおや AF-S VR 70-300mmのテスト撮影です   gigi はじめまして♪ 猫ちゃんの表情がいいですねー。 背中に当たっている夕陽?がまたいい味を出していて、素敵なお写真ですね★   Root VR 70-300mm仲間発見! 初めまして!猫のちょっと驚いた感じの表情が可愛いですね。 私も使ってみて思ったんですが、結構ボ...  
へい柔道 だって見えないんだもん  
只野 前回投稿した写真を撮った日には風邪が身体の中で静かに 進行していたようで、翌朝目が覚めたら鼻水は出るし 喉は痛いしで・・・  ようやく体調が戻ったので、久しぶりに近隣の公園に行ってみたところ まだモミジが残ってました。 つまらない写真ですが、久しぶり...   ballwell 体調はもう大丈夫ですか? 私も家族が全員風邪気味で、しばらく写真も撮ってないです。 この...  
えぎょ こんにちは初投稿です。 先日神戸旅行へ行ってきまして、初日のルミナリエを撮りに行きました。 携帯やデジカメで撮影していた人が多かったのでそれも絡めて撮ってみました。 ルミナリエ、かなり明るい光ですごい奇麗でした。   鼻水太朗 おもしろいですね 写ってるのはコンデジですよね。 背景ボケすぎかな これ好みの問題ですが。   クチン はじめまして。 ルミナリエの光と携帯の液晶とではかなりの輝度差があると 思いますが、うまくバランスの取れた絶妙の露光だと思...   クチン 失礼。早とち...  
鼻水太朗 外へカメラを持ち出すことがなくなっちゃいました。 おうちで孫ばかり追っかけてます、祭りより孫に興味津々なのだぁ〜!。   F 大胆なカットですね^^ ぷにぷに感がたまりません。   鼻水太朗 へへ! あそんでおります、孫もボクも別々のことであそんでいます。 Fさん コメントありがとう。   onizamurai モノクロが素敵ですね^^ Fさんが、おっしゃるとおり、ほんと赤ちゃんの手や足のプニプニ感ってたまりません♪   鼻水太朗 プニプニ感が帰ってしまいました、お正月にまた会えるとのたのしみです。  
足