Cil E-1+Konica Hexanon AR 52/1.8で撮影。 通勤途中によくいる犬です。飼われているのか、飼われていたのか、判りませんが、 たまに、見かけます。 人を見ても、逃げないので、飼い犬か、元飼い犬のようですね。   ファーザーズ 最近うちの近所の犬の吠え声で寝不足が続いてます。 でも犬飼いたいなあ。 猫でもいい。 今まで動物を飼ったことがないもんで・・・  
Cil E-1+Konica Hexanon AR 52/1.8で撮影。 通勤途中の家の片隅に植わっている木です。 ちょっと遅いのですが、綺麗に黄葉しています。 楓以外の木も、このように綺麗に色付くものがありますね。^^;   ファーザーズ いつも思うのですがCilさんはレンズ持ちすぎです。 3個しか持ってない私に少し分けてください。  
jon うらやましいです。   ZK DA40mmF2.8は今日届きました。 早速のテスト写真ですが、すばらしいレンズだと思います。  
へい柔道 であぁった〜   nobu あ、こんにちは カメラのレンズが気になる。   へい柔道 そーそーそー。 監督はねこちゃんファンなのでぇ 自ずとぉ ところで監督さま。 あのにゃんこは排水溝に追い詰められたんじゃなくって、 排水溝のあの位置に棲んでるんですよ。 いつ行ってもあそこにいるのね。 風よけになるのか、暖...  
y2h 組み写真良いですね〜。季節感や情緒が伝わってきます。 光が暖かくて気持ちいですね。   hige とんでもない仮名漢字変換だ・・・ 誤:どう網膜組めない 正:どうもうまく組めない   りんご 先日のお散歩カメラの時に立ち寄った波除神社。 スキャナーだと色が正確に出ないのでデジカメスキャンしました(笑) ということで正しいデ...  
Velvia 広島で開催中のドリミネーションというイルミネーションを観に行ってきました。 この時期、何を撮るか悩むんですよねぇ〜。(@_@; (念のため AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm F2.8G です)