習作 玄関も窓も、2重になっていると思いますが、アルミサッシになっていないようなので寒そうですね。   haruemaster 習作さん、こんばんは 煙突の形とかが北国風なんでしょうねぇ。 やっぱり玄関は二重になっているんでしょうか。 車が無ければ、本当に一昔前の町並みに見えます。   習作 mukaitakさんの路地裏に触発されて。 函館も一昔前はこういう長屋だらけだったんですが、最近はめっきり見なくなりました。  
習作 夕やみ迫る函館の町です。 もちろん三脚使用。 町中で三脚建てて写真撮るって、とっっっっても恥ずかしい・・・。 電柱の陰に隠れるようにして撮りました。   TryTry 3脚使っただけありましたね。良い雰囲気でてますよ。 3脚使わずに線路が、ブレてたら締まらなかったかも。   papuru 動いている物を撮るって難しいでよね? それにしても懐かしい・・ また函館の夜景がみたいなりぃー 暗くてもはっきり写っていますねっ!  
mukaitak イルミネーションというより抽象絵画を見ているようです。 なかなか渋い配色ですね。やはり切り取りのセンスのなせる業でしょうか。   haru 先日大雨の中...  
習作 リンゴの色がビビッドですね。 確かにおいしそうです。   papuru でしょう〜♪ ツリーが大きい分かたずけも大変でしたぁー!   papuru ツリーのあとかたずけ リンゴ美味しそう