ZK 夜中の町に シャッターの音が響く   習作 これくらい夜中だと人もいなくて、カメラ構えやすいですよね。 でも、人が通りかかったら、怪しい人確定ですね。 空の雲がとても不思議な印象です。町の光で輝くからかなあ。 水面の反射も不気味な感じです。  
supernova 年末、いわゆる爆弾低気圧が列島を駆け抜けていった 際の東京上空です。雲の最西端がです。この後、素晴 らしい空が戻りましたが、2007年も良い年であります ように、、、   習作 これは!! 映画化何かの1ショットみたいですね。 妖しい・・・。 雲の中からキングギドラが出てきそうです。 2007年、よい年になるといいですね。   haru 26日は、確かにすごい雨でしたものね! まるで、台風が去っ...  
きょん史 やっぱ現役は手入れが行き届いている感じですね。   ケイ 年末、地域の郵便局は来客も多く慌ただしい。 郵便ポストの貯金箱をいただいたところにも・・・・円柱ポスト! ポストが設置してあるまわりが煩雑なので、全景が撮れない。 手振れ覚悟でパチリ! 小粋なレンズ Carl Zeiss Jena...   へい柔道 このお写真は、色合いがいいですねー。 なんてあざやかー  
こけ まだ、放つ前から突き刺さっています。。。 ゴーストやらでまくりですが、ベイブリッジを入れる 角度だとどうしてもこうなってしまいました。   Root 凄い場所ですね!地元の方は、 待ち合わせ場所にしたりするんですかね? 目立つ目印になるので、そんな気がしました。 ところで、レンズは、タムロンのF2.8limitedですか?   こけ Rootさん...  
りょうじ 明けましておめでとうございます。_(._.)_ 瀬戸内海、まじ美しいですね、箱庭みたいな感じ、漁船がキュートに表現されてますね。^_^;)   へい柔道 ほんとマジ美しいです。 まぶしさがいいです。   よしこ 新春にふさわしいのどかな景色ですね。   岡山高島 返事ありがとうございます。 みなさんも、どんどん日頃のちょっとした写真をアップしていって下さい。   岡山高島 先日のドライブでの ひとコマ です。  
岡山高島 瀬戸内海を見に行った時に激写しました。   バリオUK! うちら世代だと、これはメカゴジラでしょうか? ISO125って?   りょうじ このイメージわかります、わかります。 実物見てイメージをこのように表現するのって難しいんですよね。 大成功ですね。 僕は鉄人28号の世代なんでこれはバッカスかなぁ。^_^;) (若い人はわからないか)  
rrb ありゃ…レンズとホワイトバランス情報が…(>.<) レンズ/Canon EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM ホワイトバランス/AWB それと測光モードは中央部重点測光なんだけれど…。 どうしたんだろう?   Hiroshiです。 無理じゃないですよrrbさん、 木枯らし舞い散る冬に道を、ショールを羽織った尼さんが歩く姿はとても寒そうで、 【寒】が表現されてます。   rrb ん〜…ちょいと無理があるかな f(^^;   rrb Hiros...  
アルミ缶 つよんさん 北風が強く澄んだ日しか富士山は撮れません。   アルミ缶 夕焼けが多いから自分も富士山の夕焼けをアップします。 手前が暗くて良く分かりませんが畑です。 富士山が小さいですね。 撮影日:2006年12月27日   came 雲が主役な、ちから強い作品ですね、夕暮れ時、いいタイミングの作品だと思います。   EPI はじめまして〜 日が落ちて今から染まっていくのでしょうか? 澄んだ空気を感じられるステキな写真ですね  
supernova 爆弾低気圧、凄かったですね。予想通り、その後素晴らしい 空が見られました。   習作 美しい夕暮れですね。 雨のあとなので、空気も洗い流されたのでしょうね。 それにしても、爆弾低気圧、このごろ多いですね。  
papuru りょうじさま、ペンタックスのpapuruです。 昨年はコメントありがとうございます。 ネコちゃんの画像に目がとまりまして・・ かわいいですね、可愛がっていただけに寂しくなりますけど・・ りょうじさんが毎朝「おはよう」と・・声をかけられてきっと ニャーンと喜こんでおられますょ・・  
60_00 機種別でD40で撮影された画像がなぜか1個も見つけられませんでした。 とりあえず。これ。   makoto 確かにD40は見かけないですね。これからかな。 会社の同僚がD40かペンタK100Dか迷ってます。どちらがお勧めでしょう。D40も結構良いと思ってますが。 レンズ、ツァイスですねぇ・・・この85ほしいなぁ。