Cil E-10+Silkypix3.0でJpeg現像。 E-10を最近また使い出しました。明るいレンズ+レンズシャッターの組み合わせは、夜間のフラッシュなしでの室内撮りに、非常に有効ですね。^^; 遅いシャッタースピードでも手振れが少ないです。v^^   可愛い猫さんです。 ココア色の体もきれいですね。   Cil 森さん、こんばんは。 この猫もどうもシャムの血を引いているようですが、色が逆(黒いところが白い)...   papuru ...  
mukaitak ニュージランドのArrow Townという町で見かけた年代物ポストです。   haru あら!ニュージーランドからポストですか(^o^) お屋根の付いた四角い形がエキゾチックですね♪ rrbさんに御連絡しておきますね!   習作 へええ、四角いんですね。おもしろいなあ。 このポスト、すごい赤さで自己主張していますね。存在感ありまくりです。  
こたつ猫 夜明け前、飛んでる白鳥をうまくつかまえた・・・と思ったんだけど 思いっきり灰鳥になってしまいました。 「白鳥」にするため、ちょっといじりすぎて、取り返しが つかなくなっちゃいました。 でも、これはこれでいいかな。  
Cil FE-200で撮影。 価格comで評判が良い、FE-200を購入しました。 (Yahoo!オークションでの購入ですが。^^; ) あの大きさで、28mmからの5倍ズームを搭載しているのは、知っていても 少々驚きですね。^^; JpegをSilkypix3.0で再現像。  
F こんばんは、はじめまして。 きりり、と映えてますね^^   EOS30Dおじさん デジタル一眼レフは初心者ですが、 楽しいです。 これから勉強したいと思ってます   EOS30Dおじさん はじめまして  
EOS30Dおじさん シルエットはいかがでしょう?