ウォルター モデルさんは、先日の「コスモス」さん (゜゜;)\ 「カーネーション」さんです。バックを変えながら撮るのも楽しいでね。   F 本当ですね、また違った趣がありますね^^♪ 色鮮やかで、とてもきれいですね!   ひでぶ ウォルターさん、こんばんは。とても鮮やか仕上がってますね! そうなんです、バック変えたりボカシ強弱したり、配置考えたり まさに絵画を画いてる気持ちになります。  
ko-ji リスってかわいいですね。 でも、実際には見たこと無いんです。 小さいし、すばしっこそうで撮りにくそうに思えますけど・・。   EVE_MAW か・可愛い〜。 エゾリスですか?好奇心強いのかな。 背景が明るいので埋もれてしまわずに見えるので結構良いんじゃないでしょうか。   masa 習作さん こんばんは いいなア、北海...  
万里のパパ 祭の後片付けも大変ですが、室内で豆まきをすると後片付けが大変ですから^^; その点では恵方巻きの方が楽でいいですよね^^ 多分そういう意味で広まっている部分もあるのでしょうね。   シルドラ この後ショベルカーで残骸を片付け、新しい土できれいにします。新年の大イベントも終わり、神社もほっと一息というところでしょうか。もうすぐ節分がありますけど。  
朝太郎 今日も 行ってきました。曇り空でスッキリしませんでした。   しゅうやん なかなかいい組み合わせの作品ですね。 青さぎが片足を上げたところををうまくとらえられましたね。   まりっぺ 木に止まってる鳥ちゃん、 一瞬、コブラかと思いましたf(^_^; そう見えません?   60_00 木に止まってる鳥ちゃん、 私は、一瞬、幼鳥かと思いました。 (私だけでしょう。)  
こめやのかみや 愛知県岡崎市本宿のお寺です 新撰組の近藤勇の首塚があります   S9000 きらびやか!ISO800ってことは、かなり暗かった んですか。  
田中十洋 タイのクラビです。  
田中十洋 森の緑が鮮やかです。 こういう高周波系は今一シャープに撮れません。  
muta こんばんわ〜 今日撮影したエナガちゃんです。 紅葉が終わってからあまり低い所に降りてくれません。 K100D&600mmF8MIRROR(SIGMA) ISO800 SS1/1500se   習作 エナガちゃんの顔って、こんな顔していたのですね。 クチバシがやけに小さくて、おちょぼ口なんですね。 この子もかわいい〜。   papuru こんばんは〜 なにげに振り向いている、しぐさが可愛いですね〜 エナガちゃん!   masa ...  
muta こんばんわ〜 昨日撮影したメジロ君です。 ちょっとブレていますね(笑) K100D&600mmF8MIRROR(SIGMA) ISO800 SS1/90sec   masa ミラーレンズのリングボケが、メジロ君の目の周りのリングと絶妙の取り合わせになっていますネ。   とてもかわいいメジロ君と見ていましたが、 このメジロ君、足がどこにあるのでしょうか?   ta92 のぞいてますね。^o^ こういうとまり方もできるんですね、知らなかったです。   papuru サーカスのように小枝に止まっていますね。  
nobu う〜ん、うまい。 考えつかなかった 私も、一票。   hosozumi 凍えている感じが、よく出ています。(^^)   へい柔道 一票。   Hiroshiです。 どのように撮ったのか解らんとです。 手ぶれでもないし、まるで電線が蛇のよう! あっ、解った!これは逆さに見るんだ。 正解かな?   爆笑王 家も木も電信柱も空も、寒くて震えが止まらない。 レタッチはしてませんよ。   rrb こんばんはm(..)m これはステキ! アイデア賞、発想賞、ひらめき賞、さすが爆笑王で...   ろくそく うん うん K10Dは「水」がすば...   支配人 ネタ探し、上手いね  
ろくそく 単に撮りたかっただけ。。 現像はイマイチかな 三脚、ミラーアップ FA★28-70mm   習作 少し霞がかった空が何とも言えない赤さを出していますね。 建設機械のシルエットって、なんだかノスタルジックに思えてしまうのはなぜでしょうね。 太陽の上の飛行機雲も目を引きますね。   T.M.@横浜 何気ない風景ですが、日常感がありますね。   haru クレーン車と夕焼けよく似合いますね! 町はずれの哀愁を感じます♪ お日様が、飛ばないで、...  
くまちゃん のお好み焼きと焼きそばはいかが? GW山行の買出しが一段落してら,腹の虫が... ソースのいい匂いに誘われて...   haru おいしそうですね!ご自分で作られたんだ〜♪ GWは、どちらの山にお出かけでしょうか! それは、今から楽しみですね(^^)/   papuru クルーンとソースで巻かさっている作り方が上手ですね! 見ていても美味しそうです!   Maciej As thi...  
田中十洋 崖の向こうからの風。  
崖
ユキ MASANORIさん、最初のデジカメ投稿の際もコメント頂きました。 お久しぶりです。 そして有難うございます。 望遠は取説通りですと「EF70ー300mm F4ー5・6IS USM」です。   ユキ 先日やっと、3ヶ月待ちの望遠レンズが届き、愛犬を撮影してみました。 望遠レンズ使用は、初めてです。 コメント、宜しくお願い致します。   MASANORI 昨日からお外は寒いけれどなんとなく暖かい気持ちになりました(微笑) 望遠レンズは何を購入したの?