Cil E-1+OM Zuiko 35-105/3.5-4.5で撮影。 今年は、やはり暖冬なのでしょうか、こんな感じに葉っぱに霜が下りることが...  
霜
ブンブン 皆さん、お世話になりまして有難うございます。 ta92さん 今年は暖かいので凍りそうもないです(^^; ko-jiさん ...   習作 すばらしい滝ですね...  
tarzan OM ZUIKO 100mm/F2.0を買わないかと、知人から悩ましい問いかけ。 一昨日から、拝借して試し撮りを行っておりますが、買取る事を決心しました。 90/F2.0MACROが手元にある事、もう直E-SYSTEMに動きがありそうな事から、 正直、出費を控え...   ママくん 90mmf2マクロとの違い。 感覚的なこと、、じっくり使って教えてください。 使った人...  
脚
polar_dslr NOKIA 705NK撮ってだしです   ママくん NOKIAって・・どこ? お洒落なお部屋ですねぇ。   万里のパパ はじめまして! ペンタックス板に細菌棲息し始めたものです。 ノキア凄いですね・・・。 これだけの解像度があるとは・・・ コンデジを超えたかもしれませんね。  
ブンブン ペンタ板に投稿した写真と同時に撮ったコンデジの写真です。 季節的にはここに雪や氷が欲しかったですが、如何せん暖冬で普通の滝になりました。   ta92 こっちの方が近づいた分だけ迫力がありますね。^.^   ウォルター ブンブンさん おはようございます これは迫力ありますね。適切なシャッタースピードで水の流れの動感が伝わってきます。  
polar_dslr 同じく撮ってだしです  
EOS30Dおじさん 今度は摘んでないバージョンで  
EOS30Dおじさん 私はこれを懐かしい光景といえる歳ではありませんが。 やっぱり「懐かしさ」を感じます。  
EOS30Dおじさん ほんと、樹に覆われた場所でした。 撮影した写真は実は180度回転状態です。 ほんとは、広角レンズでもっと雰囲気を出したいと思ったのですが、持ってないので・・・(苦笑) お小遣いをためなきゃ♪   EOS30Dおじさん 緑色は好きです   まりっぺ 木が「ぐぁ〜っ」 っと、両手を伸ばしてのびをしているみたいですね。   ウォルター EOS30Dおじさん はじめまして 気持ちいいですね。 この季節にこんなに青々と繁ってるなんて どこで撮影されたの...   EOS30Dおじさん ここは、南国宮崎です♪ とはいっても...  
ta92 会社の隣が印刷工場だとは知っていたんですが、こんな魅力的な扉があったとは・・・   ko-ji ta92さん、こんばんは。 取っ手の回りがいい感じ! 剥げてるのかな。 ドア全体の白っぽくなった青色も過ぎた時間を思わせますね。 全体的に工場らしく飾り立ててないのもイイですね。   ta92 ko-jiさんどうもです。^.^ 取っ手の回りはおそらく開閉の度に軍手で磨かれているんだと思...  
yosi73 空に向かって一直線、拡大しないで全景で見てくださいネ。   ボタン yosi73 さん こんばんは 高い木ですね〜。♪〜この木何の木、気になる気になる〜♪ ヒノキ、杉、ポプラとか・・・。 拡大しても、F11キーと叩くと何とか全景が入りますよ。   yosi73 ボタン様 こんばんは。 ほんとですね、F11でうまく見えますね。有難うございました。 この木はメタセコイアかなと思いますが正直なところハッキリわかりませんです。  
ボタン 多分大きいほうがチュウサギ、小さいのがコサギかな・・・。 この寒いのに何してんのかな、餌もなさそうだし、 「あっち行けよ」「おまえこそ」なんて言ってるのかな。 どうでもいいけどそれを撮る私もよほどヒマみたい・・・。 ウォーキングを切り上げて早く帰ろう・・・。ウーサブッ!   ボタン 写真を最大に拡大してみるとチュウサギくん何か咥えているみたい とするとコサギくんがおねだりしているかも・・・(笑)。