へい柔道 makotoさんに右ならえ、です。 まいりました(__;)   shige 皆さん書き込みありがとうございます。たまたまいい場面に遭遇しただけですよ。ただただ恐縮でございます。   North-hill これは凄いですね! 200mmでもこんなに素晴らしいカワセミの写真が 撮れるんですね! というか、shigeさんの腕が凄いんですね!   shige もう1枚送ります。カラスが近くにいたときはしばらく来てくれません。寒い中待ったかいがありました!   まりっぺ 「キスって、鼻がぶつかる...  
いけnet カワちゅわんが会話している。。。 「俺たちを撮ってるぜ」 「ホントだな」 って感じでしょうか(笑)。   muta こんばんわ〜 良い所をゲットされましたね! この光景を見ると春を意識します^^   shige shigeと申します。いつも楽しく拝見させてもらってますが今回初めて投稿します。近所の公園なのですが、野鳥がやってくるので週末には多くのカメラマンたちがレンズを向けていま...  
papuru こちらに、お邪魔するのは久々です。 ペンタックスのpapuruです。 昨年も遊びにきておりますが・・ カメラはフジとペンタックスなんです。 宜しく願います。   papuru んー画像を見てどう表現していいのか判りませんねー? 自分で言っていつんですから・・ この画像は失敗です。すみません   S9000  人形の表情がおもしろそうですね。 私はスケベなので、どうも、美人女優の...  
mr.PIBB 初めての投稿です。ヘタな絵作りですが、よろしくお願いします。 廃線をたずねていたら、山の中に嫌われセイタカアワダチソウ?がありました。   papuru my.PIBBさま〜初めましてpapuruです。 宜しく願います。 一瞬みたとき猫柳かと思いました。 色とかが似ているので、それとも雪が株さってたのかと...  
fox海道 湖岸の風景をと模索中に「ハクチョウだ!」の声。とっさに振り向きシャターを。 羽根が開いていないのが残念でした。格好良開いているコマと思えばバックは雲も無い空。   きし とっさに撮ると背景までうまく入れるのは難しいですね。 その湖をねぐらにしているなら、朝晩など時間帯を選べば 飛び立つ所や、帰ってくるところなど狙えるのではないですか?  
支配人 お好み焼きを食べた後、財布の中身は寒かった   hosozumi 支配人さんの場合、カード決済かネットオーダーですので小銭が ほとんど出番がなく財布の中で錆びてしまったのですね!!(^^)   Hiroshiです。 これでは懐が寒いですね、 景気が良いのは大企業だけで、我々庶民はまだまだ景気が良くなりません。  
こめやのかみや 高圧線の下は電磁波ばんばん来てます 発癌率高し 気をつけましょう   ウォルター こめやのかみやさん はじめまして。 こちら レンズは何をご使用でしょうか? ピントの合った箇所の線の細さ、シャープさ すばらしいですね。     S9000  おお、落日を背景にした電気イカの群像! なんだか高圧線鉄塔が、ジブリのアニメに 出てくる巨人兵のようにも見えて、幻想的 です。   こめやのかみや お返事ありがとうございます タムロン28−75mm2...