Cil E-330+ZD3535で撮影。 お久しぶりです。^^; ありきたりですが、今が旬の水仙を・・・   只野 曇り日の柔らかい光線で花びらの白色が きれいに撮れていますね。 ZD3535は被写界深度が深いので 面白そうですね。   Cil 只...  
ママくん よしさんが見つけた子と同じだと思うんですが。。 すごく可愛かった!   よし ママくん さん、おはようございます。 私が撮ったヤブキリ?同じですね。 最近買ったマクロが無かったら見過ごす ところでした。 マクロの世界って楽しく面白いですね   tarzan ママくん さん、こんにちは。 まだ、幼いのでしょうか? それにしても、見事な触覚...  
ママくん 滋賀の奥座敷、長浜の「子供歌舞伎」。 前に群がるのは観光客と写真撮影マン。。うっ^^; 地元の人は、その様子を後ろから ゆったりした気持ちで眺めていました。 自分の土地を愛し、そこにきてくれる観光客を優しく迎える気持...   万里のパパ 長浜と言えば羽柴だった当時の秀吉が築いた城下町ですね。 眺めている...   鼻水太朗 長浜です...