Sakura TryTryさま 少し前に、立ち寄った先で私も教えていただいたのですが、 これがもみじの花のようです。(^^ たまたま撮ってたのでアップしますね ちなみに、花が咲くとき、パチパチって音がするようです。   ブンブン これが花なんですか? とても可愛い感じですが、よく記憶にありませんですので、今度よく見てきます^^ パチパチって音も聞いてみたいなあ^^   ひでぶ さすがSakuraさん、ピント、バッチリですね。以前UPしたのですがモ...  
まりっぺ 前にアップしたスモークツリーです。 前のは新葉で、これが新芽でしたね。 次は花が咲いたら撮りますね。  
まりっぺ アップしたかったのはこちらでした。  
まりっぺ 頬を濡らす 恋の雫 濡れたままでいいの このまま歩きたい あれ?なんでこんな古い歌、知ってんだ?あたし・・・   リョンリョン 「あなたが噛んだ小指が痛い・・」って懐かしいですね。 雫に写り込みが見事、薔薇も実に色っぽいですよ。(~_~;) 3人娘(中尾ミエ・園まり・伊東ゆかり)の中では僕は園まりさん命でした。(*ォд`)  
そよ風 今年も可愛い親子に会えました  
は〜ぶ あずき柳。。。? 赤と白が綺麗でした もすこしアップのほうがよかったかしら?   朝太郎 北海道の春は、まだかな。 芽吹きはじめでしょうか? 赤い芽の周りに綿帽子見たいなモノ。   は〜ぶ 朝太郎さん 北海道はこれから爆発したように色々な草花が一斉に目覚めます。 今朝の新聞では松前の梅が咲き出したとか。...  
支配人 薔薇じゃなくてよん   支配人 花の支配人と呼んで〜♪  
支配人 ハーブの一種ですが、名前忘れました。  
nature ひっそりと割くやまぶきです   ブンブン 比較的見逃されがちな花ですが、とても綺麗な花ですよね。 控えめな感じが好く出ていると思いました^^   nature ブンブン さんありがとうございます。  この日は雨でした。しっとり濡れて静かに黄色く輝くやまぶきは綺麗でしたね。  
支配人 今日はお馬さんですか。 さすがに遠くて行けません。 写真拝見して楽しみます。  
ブンブン オリンパス板の【歌】シリーズに興味があって、月曜日の今日投稿させていただきます^^   ta92 お久しぶりです、カーペンターズでしたっけ? こういうお題は面白いですね、なにか探さなきゃ。^.^   へい柔道 うわ「雨の日と月曜日は」は、考えてたのにー(笑) 取られたー撮られたあ(__;)。 でもさすがー。おしゃれ。 キメかたがかっこいいです。 ...  
は〜ぶ 湿地の中に水芭蕉の群生があちらこちらに! 白い花びらのように見えるものは葉っぱなんですよね 花は真ん中の黄色い棒 そして、あと1ヶ月もすると  沼地の貴婦人が緑の巨大植物となるのよねぇ   水芭蕉 「夏の日の思い出」の曲と尾瀬を連想しますが 清楚で素敵な花ですね。   Takamori 枯れ野に春を告げる水芭蕉ですね。ひんやりした森の空気が伝わります。 この群生を見ていると、ムーミン谷を横切るニョロニョロの大群を思い出しました。   朝太郎 北海道の湿地らしい 絵ですね。 白い花 ...  
は〜ぶ ところどころ雪が解けてきた駒ヶ岳 水芭蕉も顔を出してきました カメラのアングルを考えながらシャッターを押していた。。。 ...   湖面に映りこんだ木立が幻想的ですね。 SL楽しみ...  
やま ちゃばさん こんばんは! すごく美しい作品ですね。勉強になります☆   ちゃぱ 舞い落ちる花びら、果敢に挑戦してみました。 今の自分では精一杯でした。(^^ゞ レンズ:AF NIKKOR 80-200mm F2.8   朝太郎 挑戦してみる事、良い事ですよ。 撮って見ないことには、どんな絵が出てくるか? 、解りません、バックが暗い所探してみたり、試行錯誤が いいんだよね。 カメラ...  
rrb 駄作? とんでもない! とてもキレイです。 まるボケもありますし…。 水滴もキレイだし。 一度チャレンジしてみますm(..)m 無謀かなぁ…f(^^;   ブリア 雫をきれいに写りこみの解像度を高く、 撮影テクニックも必要ですが、写すものにも恵まれないと なかなか難しいなとこれ撮ってて思いました。 駄作ですがとりあえずアップ、 でもせめて花を入れて撮りたかったなと。   ブンブン 開放の柔らかい表現で丸いボケが美しく、...  
そよ風 夕方雨がやみ公園散歩でエナガに合えました   柿の種EX かっ、かわいぃ・・・。   ママくん ほ、ほんとにか、かわいいっ。  
papuru 帰り大通り公園よってきました。 花は植えられてたのですが、今んとこパンジーとクロッカスです。   papuru もっと撮りたかったのですけどデジカメはペンタ&フジそれがフジのデジカメの方が先に電池切れ〜;;一枚しか撮れなかったのです。残念><次回はたくさん撮ります。ズーム機能なしのデジフジですが・・   つよん こんばんは 僕の古い方のデジカメはCCDの欠陥で2度も修理していますが、未だに手放せません。 欠...  
ブリア ヘイ柔道さん、rrbさん風のコメディータッチで。 やっぱダメか、、、 失礼しました。   rrb うわっ…水滴がレンズのようになっている! スゴイ! フラッシュも使用されているのですねぇ。 やはり光も重要な要素なんですね。 ダメじゃないですよぉ〜! へい柔道さんと…並べてもらっちゃった(^^) 光栄です! ...   Kasumi なんか水滴が千昌夫にみえてきました。 ヘイ柔道さん風に しるわか〜〜〜ぶわ...  
PINK★ROCKER 雨上がりで、急いで帰宅したんですが、既に、日が落ちて 暗くなってましたが、水玉が綺麗だったので、ストロボ焚いてみました〜   ブンブン ストロボが効いて見せたい部分が明確で撮影意図が成功していますね^^   PINK★ROCKER ブンブンさん! 有難う御座います、自然が作った物は、美しいですね〜  
PINK★ROCKER 子供の、11歳の誕生日でした〜、男の子なんですけど 面白いケーキだったので、思わず買っちゃいました〜 恥ずかしそうに、ありがとう。。。ですって、喜んで食べてました〜   ブンブン お子さんの誕生日、おめでとうございました^^ 可愛いキティちゃんのケーキ、さぞやお喜びだったでしょうね^^   PINK★ROCKER ブンブンさん! 有難う御座います 一応、女の子用の、キャラなんでしょうが・・・   papuru 可愛いケ...  
hiro 皆様ご無沙汰してます。 私の知人が作ったプリザーブドフラワーです。なかなか奇麗です。   習作 プリザーブドフラワーって、初めて聞いたので検索してみたら、これ生花じゃないんですね!へえええと、びっくりです。 まるで生きているようですね。 でも、作るのは手間がかかりそうですね。   はる 独特な存在感が上手く表現されていますね。