papuru この小さい物を撮って見たくて、撮りずらいもんなんですね?  
O_JISAN 新しく買ったレンズのテスト撮影です。  
やま こんばんは。 よしさんのアドバイス通り、私も帰りに一枚撮りました。   夕暮れ時の寂しさが漂ってきました。 もう少しマイナスに補正すると更に赤みが増したような気がしました。 それと少し水平が出てないようですね。  
gokuu こちらは茜より金持ちの黄金色。大判小判が降って来ます。(爆)   ひーやん あやかりたい あやかりたい(*^。^*) 綺麗な小判色ですねーーー! これもイイ色♪   gokuu ひーやんさん 有難うございます。 ネットバンキングでは大判小判も観られません。せめて(笑)   鼻水太朗 ほんとほんと あやかりたい 大判小判ザックザク。 いいですね。  
haruemaster ついに今年もホタル劇場の開幕で〜す。 今夜は、月が出ていてコンディションとしてはイマイチですが、 とりあえず、初物ということでお許し下さい。   haru haruemaster さん、お久しぶりです♪また今年も蛍の素敵な作品見せて頂けてとても嬉しいです(^_^)v豊かな自然がそのまま大切に守られているのですね! 跡を引くグリーンの軌跡が神秘的で雰囲気...   haruemaster haruさん、こんばんは〜 今夜はいまひとつでしたが、これから1ヶ月がんばってみます。