まっちゃん だらんとして やっぱり いいね 太陽が昇るとラッパのようにピンと伸びるんです。   masa まっちゃんさん 純白のラッパ、夏らしいです。 前にも書きましたが、これはユリではなくナス科の「キダチチョウセンアサガオ」ですね。   まっちゃん えっ これアサガオですか 花びらの大きさが35センチもあるんだ 高さが50センチ前後で伸びないねんけど 「キダチチョウセンアサガオ」っていうんですか  
TOMOくん どうですか?  
TOMOくん 小さくても可愛い花です(^^)  
TOMOくん ナスビの花   PAPURU こんばんは^^ タイトルとおりですね、色とよいぺーパーッぽい感じの花弁ですね。 素敵な作品です。   ブンブン 前ボケを巧く使われているので、ナスの花とは思えない美しい作品になっていますね^^   TOMOくん PAPURUさん・ブンブンさんありがとうございます。 下向きに咲くので撮りずらい花なんですが、お褒めの言葉をいただけてうれしいです。   masa TOMOくんさん、Vサインです。ナスの花が、かくも優雅で不思議な造形であったかと、みなさま驚かれ...  
まっちゃん うちのハムスンです。 コムスンじゃないけど・・・   安保蘭太 まっちゃんさんこんばんは。蘭太です。 小さい頃飼ってましたよ、ハムスター。 確か「ゴールデン」とかいう種類でした。 なんと、25年も前...  
まこ の シャワーに見えますか? 私には見えてしまいました・・・・ いえ、別にプールのシャワーでもいいんですwww ごめんなさい・・・   まこ ちなみに、私の身長ほどある葱坊主です^^   came 愛嬌あって、ユーモラスですねw う〜〜ん、、ネギラーメン大盛り一丁!!   つよん 背丈が高いんですね。何処まで伸びるんだろう? その下にはアンコウに似た宇宙人が、人をおびき寄せようと…なんてな  
まこ PINK★ROCKERさん^^ 友達が毎年送ってくれてました〜 素晴らしく美味しくて綺麗なかぼちゃですね〜 高級ブランドですよね〜^^   PINK★ROCKER 家の方には、”江戸崎かぼちゃ”と言う、ブランドがありますよー   まこ 2週間立ちました^^ ちゃんとしたかぼちゃになってますww 久しぶりの投稿かな^^; ポニーテールに記憶ないですかねぇ??(;‾ー‾A アセアセ・・・   つよん こんばんは カボチャだったんですね! 僕は密かにスイカ?なんて思っていま...  
mukaitak 旺盛な食欲の後のひとときのようです。   鹿さん、警戒しながらも反芻をやめませんね。 やはりこういう写真を見ますと、生き物総ては食べる為にいきているのか?生きていく為に食べるか? 永遠の命題ですね。   Takamori やはり笑っているような表情のシカたちですね。 のんびりした様子に癒されます。 私は一番左端の、舌をペロっと出したシカが気に入りました(笑)   ちょび カメラ目線ですね、真ん中の雄は(笑 なんともいえない表情です。しかも構図のど真ん中。顔は...  
mukaitak 奈良の鹿、真新しい角と毛並みの綺麗な季節です。   愉快な写真ですね。 不謹慎かもしれませんが、置物がここにセットされているような印象を受けました。 言ってみればオブジェのような。 確かに新しい角ですね。 ぴかぴかですが、色が時とともに濃くなるのですね。 V字構図で楽しい写真ですね。  
そよ風 コフキトンボとジョウジョウトンボ   まりっぺ トンボにも恋の季節が・・・ まさに“異文化交流”ですね。 ここではまだ見かけないなぁ  
mukaitak 皆様コメント有難うございました。 普段無表情な鹿ですがこんなチャンスに出会えてラッキーでした。   しゅうやん こんばんわ !はじめまして! ほんとうまくシャッターチャンスをものにされましたね。 ユーモラスな表情が心和ませてくれます。   Root 初めまして。 何となく、お酒が似合いそうな鹿さんですね。 ナイスタイミングのショットです!   まりっぺ この鹿さん、笑ってると思います、絶対に! じゃなきゃ、どんなシチュエーションでこんな顔を?...   mukaitak 何か笑っているようでもあり面白い...  
ラボラ 紫色の花がある「ヤマホロシ」とは違って、白だけの花の「ヤマホロシ」を 林の中で見つけました。 野性的で素朴さが気に入りました。  
ブンブン 在庫からで、昨年出しそびれたと云うかボツにしたのですが少し気に入っているので出させて下さい。   ウォルター 寄り添い愛を語らっているのでしょうか。 こうゆうセンスもブンブン先生に見習わなければと、改めて思う次第であります。   stone 初夏の色ですね(^^! タバコの苗というか畑、初めて見た気がします。 製品になると嫌われものですが成育中は爽やかですね!   Sakura 気に入っているものは、バンバン投稿しちゃってください、。(^^...  
岡山高島 近所のヘアサロンです。   まこ (そ)はどこなんでしょうねぇ〜^^   つよん こんばんは 一連の迷店シリーズ、面白い組写真ですね! 思わず吹き出してしまいました(^.^) …只、ここはフジの掲示板ですから…僕が言うのは筋違いかも知れませんけど。   つよん 組写真として考えれば、フジの一枚があるんだから気にしすぎですね。m(__)m  
美味でした(ウソ   came う〜〜ん、、可愛いw でも可愛い動物も、食材行きってことですか?、、..φ(u_u*)   つよん んで、ネギは? 人に慣れているんでしょうか? 近距離撮影ですよね。 ピントもバッチリ。鴨はポーズをとってくれているように見えます。   公園の鴨ですが、1mくらいに近寄っても逃げませんでした。   papuru きれいなカモさんですね。 穏やかな、お顔してます。   まこ さし色になっているターコイズブルーが綺麗ですねぇ〜 おしゃれだなぁ〜   Takamori 顎を引いた感じが「おしゃま」ですね。 穏やかな一瞬です。  
よっち 鮮やかな色合いの花です。(花フェスタにて) なんていう花だろう?   まこ なんと、鮮やかな花でしょう〜 なんだか、ジグソーパズルのこまみたいですね〜 元気が出そうな色です^^   papuru 花の色合わせが綺麗ですね。 葉がひょこっと緑色がさえて全体的に爽やかな花ですね。   つよん 色が鮮やかで綺麗ですね! 三角の葉っぱが嘴のようでもあります…(^^; 調べましたよ…ランタナじゃないですか??  
よっち 花フェスタの展示より。 その名も<露天風呂の庭>! うちの庭もこうだったら毎日が楽しいなあ、、、   papuru 露天風呂の庭ですか・・・ こいう庭だったら、ほんとうに楽しいですね。 いろんな花を植えたり写真ばかり撮りまくりかもぉ^^   PINK★ROCKER ずぅっと入って居たくなるお風呂ですね〜 こんな贅沢してみたいです。。。  
よっち 先日紹介しました展示「露天風呂の庭」は、このとおり、入れるんです。 この日はとても暑かったうえに夕日がきれいだったので、本当に入りたかったです。   came 暑かった日なら、思わず入りたくなりますねw    小山卓治ファン ホントですね! 僕は温泉大好き、露天風呂さらに好きなんで!  
よっち ちょっと前の写真ですが、、、 きれいな花壇の前に人だかりが。なんだろうと思って近づいてみたら、国政選挙立候補予定者が演説していました。 元人気女性タレントだったR舫さんと「Sくらパパ」ことY峰さんでした。 どおりでたくさん人が集まっている訳です。   papuru よっちさん!おそくにぃ〜; そういえば演説していましたね〜街は賑やかでした。 花は花の祭典だったのかなぁ? 綺麗ですね!  
こたつ猫 あんまり気にならないっすね、ISO800 素材とママくんの腕・・・で・す・ね。   ママくん ISO800で撮ったような覚え。 家の中だから、、、いつも。   ママくん ちっちゃいと。。。ね。 拡大すると 赤青緑〜〜〜つぶつぶ。 でもまあ、そんなでかくして見るわけじゃないからいいかぁ^^;   neuroshaker いや〜。猫可愛いですね。僕もノイズはそんなに気にならないですよ。 実際そんなにノイズ多いですか?これ見てるとそうも思えないんですが   小山卓治ファン Exif見ると800になってますよ♪...  
ママくん 次のシマに移動の間に ヨソのお宅のニャンコを。 アビシニアンのキャンディちゃんです。 お家の中で撮るのはタイヘンですよね。 もっと光を〜〜〜。   im すっごくかわいいですね!アビシニアン こんな写真を見たら飼ってみたくなりますね^^ フラッシュは最後の最後まで焚きたくないですものね^^   ママくん imさん、ありがとう。 E−1・・・フラッシュ内蔵していない...  
Maciej Girls in kasubian apparels   ブンブン Is this ethnic costume? They seem to be very pleasant.  
Maciej Kasubian apparels   ブンブン People who have sung look very pleasant.   Maciej ブンブン It truth  
きょー 右の建物が大阪府庁、左がNHKです。 8mm魚眼で撮るとくの字に折れ曲がった道路に見えますね。 ・・・ホコリ発見(涙)  
SAKURA犬 廃屋ではないようですが。自転車もじきに緑に包まれそうです。   最近あまり見なくなった光景ですね。 う〜ん しぶい。   SAKURA犬 鉾さん、ありがとうございます。 当地はヒバの産地なので、古い木造住宅がまだ所々に残っています。実利的な設計の家ですが、手入れがよければ、味わいがあります。   papuru おはようございます。 貴重な建物ですね、こういう建物は残して置きたいですね。   ペッタンコ1号 ちょっと古い感がいいですね。こうやってみると木の壁の家って味わいがありますね。私も探してみるかな。  
yuki 家の中の森の奥に咲く、かわいい三人娘達です。 早いもので7月になりますね。   ta92 『赤』が鮮烈ですね。 マクロレンズも寄ればいいってもんじゃないというお手本かな。^.^;   yuki マクロで寄ったものもそれはそれで良いですが、 植物の生育環境が伝わりません。 撮る方は当然判ってい...  
yuki 家の薔薇たち三人娘です。 久々に良いものが撮れました^^