きょー 憧れのアゲハに遇えました(^^) でもちょっとピントが甘いです。 Biotar1.5/75mm 開放   ペッタンコ1号 飛んでいるところが撮れてよかったですね。私も挑戦してみたことがありますが、難しいです。   きょー ペッタンコ1号 さん、こんにちは。 そうなんです(^^)、歩道沿いの花壇を撮影している時に アゲハがやってきて♪ 宝くじが1万円当った時のように嬉しかったです。   マニュアルで撮影されたのですか? 構図も最高です。  
masa きょーさん、こんばんは。 これ、TOMOくんさんが超アップで掲載された http://photoxp.daifukuya.com/exec/pentax/45937 と同じ花ですね。 同じ時期にお二人とも惹かれたということは、何かいい感じがあるんでしょうね。   きょー 奇麗に咲いた花壇を撮らせて貰いました。   papuru きょーさん!こんばんは! 小さい花なんですね可愛いです。 ピンクに黄色とても爽やかな感じですね。  
我夢 一昔前に流行ったヘアースタイル・・・・かな(^^ゞ   きれいになカタチですね^^ 思わず触りたくなります。 こういう髪型の人をみても、やっぱりさわりたくなりますものね^^   我夢 Fさん コメント有難うございます 近くの公園にて枯れた紫陽花の横に群れていました こうしてみてみれば色々なイメージが膨らみますよね  
馬夫 どうも1回目にチューリップを掲載いたしました馬夫です。 覚えていますでしょうか? 今日は久々の休みで、たまたま踏み切りで止まり、助手席にあった 愛カメラでシャッタースピードを急きょ調節して撮影しました。 突然に撮った写真でしたが自分で気に入りましたので 2回目の掲載...   つよん ご無沙汰です。 S6000fdって、動く物を写すのが難しいですよね。 少なくとも僕は苦手です(*_*)  
よっち 帰宅途中、駅前で警察音楽隊の演奏が行われていました。 音楽隊の演奏は、お祭りなどで何度か見たことがあったのですが、今回は今までと違うところがありました。 今まで隊員はすべて男性だったのですが、中央のクラリネットを演奏しているのが女性でした。 白い衣装の「紅一点」でした。   papuru 白で統一かっこいいですね!