まっちゃん 花びらがありません もう 一ヶ月ほどずーっと咲いてます。   masa まっちゃんさん、こんにちは。 シソ科のモナルダ属のひとつですね。 白やピンクもありますが、真っ赤なものは「タイマツグサ...  
まっちゃん お花もですが葉っぱもきれい   星見アイカ 暑い夏を吹っ飛ばそう!携帯企画http://pureibangai.x.fc2.com/   gokuu まっちゃんさん こんばんは〜〜 ('-'*)オヒサ♪でーす。 コリウスの葉は綺麗ですね。特に緑の縁取りが冴えています。 我が家では、もう塔が立って花が咲いています。   gokuu あれ?よく観たら古い画像。スパムらしきカキコミで・・ スパムは止めてくだされ!!  
まっちゃん お花もですが葉っぱもきれい  
O_JISAN 梅雨でも蜜蜂は頑張って蜜を集めています。  
Takaya この年初Foveon機SD14を導入、テストもろくにしないまま実戦投入したら散々な目に合いました。 (^^;)   zzr おはようございます。 端の方に利尻富士とあります。 北海道はどの季節でも、どこに行ってもいい風景がありますよね。 私が行ったのは冬と夏しかないですけど。  
ブンブン もう梅雨明け間近なので、焦って投稿します(^^;   shige 美しい前ボケが花を引き立てていてとても上品な写真だと思いました。   makoto おおっ、素晴らしい作品の連続ですね。ボケの量、色ともキレイでセンスバツグンですね。   ブンブン shigeさん、こちらにもコメントありがとうご...  
mukaitak どなたの車か知りませんが、雨に濡れた様が綺麗だったので撮らせてもらいました。   あっ、これ私のです、、嘘。 赤いボディに水玉が、ワックスが効いていますね。 随分とクラッシックなベンツのようですね。 ボンネットに自画像が写り込んでいいですね。  
まりっぺ 君が彼の背中に 手を回し踊るのを 陰で見ていたよ 大瀧詠一のあのアルバムは今も色あせず。   ブンブン まりっぺさん、こんばんは。 地震の件ではご心配頂きまして有難うございましたm(__)m 幸い被害はありませんでした。 とっても可愛い花ですね。 この雫は陰で彼女を見ていたときに流した涙かな〜  
PINK★ROCKER タムロンのレンズ、初めて購入しましたが、良く出来てますね〜   小山卓治ファン 作りの良いレンズですね! 僕の所有欲を描き立てます! レンズはなんでしょ?90マクロかな?   つよん こんばんは 奥のアルミ製?のレンズが気になります。 クラシックな趣…ペンタックスで...  
我夢 オォ〜・・・タマヤァ〜♪ 花火の綺麗なのは万国共通ですね 今年は見にいってこようかな 天神祭り・・・・   Kaz なんて、アメリカ人が叫ぶわけ無いね。(^^) NYの独立記念日の花火です。   ひでぶ お久しぶりです。 花火撮影もお手のものですね、きれいです。 アメリカの花火も日本に負けてないですね。   Kasumi ウウ〜〜ン、ゴ—ジャス 日本の仕掛け花火のように凝った演出とかあるのかなぁ?   おお、今年の初の花火ですね。 対岸の風景がやはり日本ではないようですね。 きれいです。