PINK★ROCKER 何時も、綺麗に咲いてくれて、有難う・・・   まこ うわぁぁ〜白とオレンジがっすっごく素敵ぃ〜 すばらしい白ですね〜 大きいんだろうなぁ〜   ちょび PINK★ROCKERさんこんにちは。 ディテールが良いですね〜。F31fdは本当にコンデジとは思えない写りですよね。   つよん こんばんは ご無沙汰でした! 新しいカメラを購入されてから、フジ版は見捨てられたかと(^^; 良い色ですねぇ! 飽和もしていないし…   papuru あらまぁ〜こちらにも純白のゆり様ですね〜♪ きーーーれですね!  
PINK★ROCKER シベが、瑞々しかったので。。。 今にも、たれそうな感じで、潤ってましたぁあ   TOMOくん ワー!!!シロップが・・・・・ ペロリといっちゃいそうです(^^)   ブンブン 子供の頃、よく紙芝居のオジサンから買った水飴を思い出しました。 美味しそう〜(^^)   papuru 赤いシべを見ていますとサクッ!と・・・食べたくなっちやいます!  
管理人 これ、イチジク。   Hiroshiです。 名前間違えました。管理人ではございません。   Cil 周作さん、こんばんは。 Super-Takmar 200/4ですが、評判どおりの描写でした。 逆光気味でも結構クリアに写りますし、古いレンズといえども侮れないですね。^^;   Cil E1+M42 Super-Takmar 200/4で撮影。 評判が良い、PentaxのSuper-Takmar ...   習作 シャキッと写りますね。 気...  
O_JISAN ハイキングコースの途中に咲いているヤマユリ。 紫陽花をバックに撮りました。  
O_JISAN 水浴び直後で面白い格好をしています。   rrb ヒヨドリの水浴びは見たことないので、とても新鮮です。 スズメさんの水浴びは何度か見たことあります。 カメラを持っていないときに限って、 水浴びのシーンに出くわすのは縁がないということなんですかねぇ(>.<) ちょっぴり羨ましい(^^)   stone ヒヨも可愛い! 濡れるとみんな可愛くなりますね! この水場いろんな鳥が来ますね〜いいなぁ(^^  
WATA こんにちは。三春ハーブガーデンでの撮影です。これって、コスモスですかね。花の名前も書いていなかったのですが、印象的な色だったのでつい撮ってしまいました。   makoto キバナコスモスですね。結構固まって咲くので存在感もありますよね。背景のボケ具合がいいですね。   WATA makotoさん、コメントありがとうございます。今の時期にコスモスが咲くとは思ってもいませんでした。周りにはまだ、あじさいも咲いていましたので・・・。  
のりすけ2.0 ポートレートは奥が深く、それでいて楽しいですね   ΨΨ GHQ ΨΨ のりすけ2.0さん こんばんは 良い表情ですね!! ポートレートはむずいですが、上手くいったときは 嬉しさ一塩ですね!   Otya 可愛いポートレート、イイ表情、楽しいですねと貴方の感じ、楽しい感じです!   ひだか 表情がいいですね。望遠でバックをぼかしているので、可愛い表情が特に浮かび上がっていてとってもいいです。   makoto 可愛いですね。おもわずつられて笑顔になってしまいます。   Gray こんばんは^^ いい笑顔ですね〜 かわいいです^^  
ひだか 秩父の夏祭りです。笑顔が可愛い三人娘でした。   ちゃぱ ピンクの映える良い写真ですね! ニコニコ笑顔、とても素敵です!   ひだか ちゃぱさん、有難うございます。後ろの山笠のピンクが綺麗で、誰か来ないかなと思っていたら、彼女達が通りかかったので前に立ってもらい撮りました。  
アルミ缶 等身大ガンダムです。 お台場、潮風公園 動けば面白いが観客が危険ですね。 >実際の立像は全高18メートル。両肩の警告ライトなど約50カ所に発光ギミックを搭載。 >両胸のスリット部など14カ所にミスト噴射ギミックを備える ミスト噴射は皆さんが歓声上げていました。   お邪魔虫 敵かっ!? こっ!これが! 連邦の新型モビルスーツなのかっ!? ♪敵...  
gokuu チョット綺麗で厳つい奴。コガネグモの♀です。 タキロンの庇の下に陣取って家の窓明かりに集る昆虫を片っ端から・・ どんどん成長して体長25ミリぐらいに。本能ですネ。こういう場所に網をとは。 逆光で余計に厳つく見えます。本当は黄色の縞模様が綺麗な蜘蛛です。 これぞスパイダーの...   ひーやん >窓明かりに集る昆虫を片っ端から・・ 捕食して大きくなるんですね 蜘蛛はやっぱり益虫です しかし顔はイカツイですね(゜o゜)   gokuu ひーやんさん 蜘蛛...  
mukaitak 鳴き声がする林の中を覗いてみると優美な鶏の姿を見つけました。伊勢神宮の境内です。広々としたところでの放し飼いは素晴らしいです。   Takamori 珍しい鶏ですねー! 特に脚の爪が野生化しているのを感じます。怖いくらい意気がいい鳥とお見受けしました。  
PINK★ROCKER 以外に、キュート?なんですね〜   papuru 羽がやゃ下がり気味そっ〜として置きたいですね。   PINK★ROCKER papuruさん! おとなしく、良い子で、とまってましたよ〜   ペッタンコ1号 なかなかかわいい顔をしていますね。何かマンガみたいな顔でおもしろいです。目にピントばっちりで、とってもきれいに撮れていますね。拡大してみるとすごいです。  
yochi というタイトルの作品です。 今年の干支、いのししの親子が愛くるしいです。  
TOMOくん シャッターを押すのが遅くなったら こんな形になってしまいました(^_^;)   Maciej Beautiful picture, i congratulate.   PINK★ROCKER 花火は、難しいですよねー、僕も、毎年、土浦全国花火競技大会(毎年10月第一土曜日)挑戦してますが・・・数百カット撮りますが、何枚も有りません。。。今...  
TOMOくん やっぱり駄目でした(^^)   papuru 夏だ!夏だ!きーれいな花火です! 色鮮やかですね!おみごとぉー!   PINK★ROCKER お見事です! 手持ちで、花火が行けるなんて・・・SR機能、効いてますね!   TOMOくん papuruさん・PINK★ROCKERさんありがとうございます。 100枚程撮ったんですが・・・・・(^_^;)  
TOMOくん ちょっと見れそうなのは、この2枚だけでした(^^)   shige TOMOくんさん、手持ちでここまで撮られるとは恐れ入りましたm(__)m   papuru 迫力!   TOMOくん shigeさん・papuruさんありがとうございます。 やっぱり疲れますね。三脚欲しいなぁ〜  
TOMOくん このタイプが一番撮りやすいです(^^)   習作 光が鋭いので、一瞬の姿が焼き付くのですね。   TOMOくん 習作さんありがとうございます。 これは、花火大会の終盤に打ち上げられます。 毎年これが一番良く写ってます(^^)