stone 小雨降る中、しっとりと歌うように 柔らかく咲いていました。 少し前の薔薇の花、忘れないうちに(^^   ひでぶ 雨に濡れた薔薇もいいですね、秋の薔薇は春とは違いとてもやさしいです。   ブンブン 秋薔薇、いい感じにシットリとして花びらも柔らかな色で素敵ですね♪ 開放でもコンデジの深い被写界深度でシベにも花びらにもピントが来ていてとても自然で大好きです(^^)  
chobin カメラ持参で配達行くと良いことがありますね 私を撮って〜〜と訴えてました ← ホントカヨ  
O_JISAN 山の上で野鳥を撮影していたら、石の上に とてもいい感じに置いてありました。多分 子供の忘れ物だと思います。   ぽつーんと忘れたおもちゃに、心惹かれました 表情が笑顔なのが、なおさらですね・・・^^   stone 可愛いですね、優しいですね 雨に濡れてもニコニコ〜。肩の力抜けるいいお写真(^^!  
つよん ウオーリーを探せ!見たいな… 9割方、同じ方向を向いていました。 酔った勢いで本日3枚目m(__)m   テレ助 2週間ぶりに戻ってきましたぁ。鳥のシルエットが良いですね。光学ズームいっぱいですが、デシタルズームも併用しているのかな〜?カモかアヒルか…みたいに見えますが、これだけいたらさぞかし賑やかでしょうね。   つよん テレ助さん、こんばんは ご無沙汰です。お元気でし...  
つよん ちょび さん、こんばんは 時々面白い写りになる事があって、それが楽しいです。   ちょび おお、これは非常に良い色合いで。 makotoさんのひまわりでもそうですが、黄、緑、青は本当に 相性が良いですよね〜。こんどこの3色を探しにいこうかな。   つよん 先週の一枚です   papuru こんばんは〜 これはまた花びらのカットが綺麗ですね〜♪ 色も優しいですしぃ〜   つよん papuruさん、こちらへも有り難うございます 花心ギリギリにピントを合わせ...  
つよん イレギュラーな出来事でやたらと待ち時間がありました。 お陰で何枚か撮れました(^.^)   Takamori セイタカアワダチソウですかね。 のんびりハチが止まっている風景が和みますね。いい一日なんだろうな…。   つよん 背高泡立草だと思います。 至る所で氾濫していますね。 午前中はキャンセル。午後は慌ただしい、そんな一日でした。 今はチルドビールを飲みながらサーフィンしてます(#^_^#)   Takamori あー、やっぱり。 そんな気持ちの余裕が絵に出ていますよ。お疲...   つよん ...  
かみきり虫 日々、何かしらカメラを持ち歩いているけど、 被写体が見つからな〜い! と、何故か、見知らぬ小鳥さん発見! これは!!!と思い、 長らく、シャッターを当ててました。 偶然にも、こちらへ歩み寄ってきてくれたのです、 その時の挨拶、 小鳥さん、こんにちは♪ あ、どもど...  
chobin 雨にもめげず撮って遊んでます   chobin 書き忘れましたがブログにはCS3持ってる人に有用な情報を載せました。もう知ってたらゴメン  
chobin 真っ赤に色づいてまるで珊瑚みたいに見えますね  
stone masaさん! こんばんは。白いコンマ、これ 「c」ですね!【キタテハ】です。大間違いでした! 翅の形だけ見てました。場所柄、、珍しいなと‥、m(__)m もっとちゃんと確認しないといけませんね。 御指摘ありがとうございました(^-^!   stone 珍しい蝶がいましたので もう一枚(^^ 翅の表は鮮やかな瑠璃色模様のタテハなので 暫く見ていましたが、休眠中のよう...   ひでぶ 面白い写真です。 枯れ枝に止まれば完璧な擬態模様なのにね。  
stone 曇り空に麒麟草 柔らかい空気でした  
マエダ ミツハル まさに、モクセイ前線まっただ中です。 前線は写せなかったけど、電線は写っています。 なんと! それも金銀モクセイです。   志茂金武 なるほど、そう来たか。JUPTER-9じゃないのねぇ。 さし木でもしたんでしょうか。 電線より後ろの屋根がトイレだと言ったら怒られちゃうかな。  
こめやのかみや 北アの樅沢岳にて   stone 穏やかな表情してますね 男性的な優しさ。嶮しく厳しい顔もいいけれど この暖かさは嬉しい感じします(^^  
papuru ご無沙汰です。 綺麗ですね、こんなに色ついているのですね〜 北海道は、ようやっと色ついてきたのですが、今年の紅葉はどーうかなぁ?って・・・とこです。   KNN 以下サイトが参考になります。 http://weathernews.jp/koyo2007/   つよん 稜線もバッチリでキレイですね。   KNN 嫁さんが行って撮ったもの。  
KNN 私は仕事で行けませんでした。   makoto 見事な晴天と紅葉のコラボで見入ってしまいます。 この時期に仕事で紅葉の場所に行けないのは辛いですよね・・・ 刻々と状況が変化しているので気になって仕方が無いです・・ 私も今週は週末仕事です・・志賀高原が逃げていくぅ〜   ちょび かっちり撮れてますね〜、、、良い色になってるんですね〜。 ここ数日の寒さで一気に紅葉が進んだみたいで、、、 F31の解像感って好きです。本当に良いコ...