papuru ピンク濃ゆめのピンクなんかまとまった感じで全員集合!ってとこでしょうか〜配色がき〜れいです。   ゆい 風にも負けずですね   chobin 今朝も相変わらず曇り空でおまけにけっこう風が吹いていましたがそれにもめげずパチリ   chobin papuruさん ゆいさん コメントありがとうございます。 ゆいさんはお初ですね よろしくお願いいたします。  
MATCHY 早朝の藤原京跡から見た大和三山の一つです。   きし 持統天皇もこの角度から香具山を眺めていたのでしょうか (その頃はコスモスは咲いてなかったと思いますが) ちょっと不思議な感じがする写真ですね  
まっちゃん 曇ってましたが・・・・  
O_JISAN シラサギが飛んで来たのに驚いて鵜も 一緒に飛び立ちました。   stone 息のあった飛行風景ですね! 水面が凄く雰囲気あります、渋いです!!  
KNN CCD-RAWで撮ってs7rawで現像してみませんか? http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/9919/s7raw.html   まっちゃん フイルター無しで撮るのは難しい 開放したら真っ白になります。   まっちゃん はい RAWありがとうございます。 真っ白に飛んでると修正は効きません。 絞りをF8にすれば太陽がくっきりと見えて効果...  
まっちゃん 雲ってます。の中を太陽が通ってます。  
ブンブン なかなかコメントをお書きする時間がとれなくてスミマセンm(__)m   masa ブンブンさん おはようございます! お体の具合でも…と心配しておりましたが、よかった〜。お元気で。 またブンブンさんの素敵なお写真を見せていただけるようになって、とても嬉しいです。 +1.7! ブンブンさんの世界ですね〜。   Levi  おひさしぶりです。  鮮やかなモミジ、+1.7 のブンブンさんワールドですね。  飛んだ白と橙との対比がきれいです。  
kintaro 東北一週3000キロの旅に出てきました その一コマです。 紅葉にはまだ早かったですが投稿させてください。   ちょび イイ感じですね〜。なんとも気持ちの良い緑とせせらぎかと、、、 東北一周3000キロですか。 いいですね〜、、ウラヤマシイ、、ちなみにどのくらいの期間で 廻りましたか?   きんTaro ちょびさんどうもです^^ 旅立ちは10日でしたから11日間ですね、高速を使わず ひたすら一般道を北上しました、車中泊と自炊の貧乏道中です。  
stone これは確か梅田で撮ったはずです。 某ビルの植え込みの中、体に当たる陽射しが気持ち良さそうでした。 お顔は見れず‥^^   ママくん はいはい、邪魔しないで寝かせてあげてくださいねっ。 こういうところが一番気持ち良さそうですね。 野良ちゃんは陽射しがあるときは、こういうところを好むみたいです。 私が大好きだったミケ(野良猫)もよくこういうところで寝て...  
PINK☆ROCKER そろっと覗いてるのが、可愛いですね〜 だらんとした、両手も、とても、キュートで、愛らしいですね!   まっちゃん うちのハムスンです。 コムスンじゃないよ。   まっちゃん 寒くなってきたらお腹が空かないと出てきません。  
stone 河原に咲いていた花 可憐な花。だけど名前知らずです なんでしょこれ、二種類の花を付けていました。   stone ヒメジオンに似た雰囲気ありますので 紫苑の系統、友禅菊の系統そんな感じでしょうか(^^   Kasumi stoneさんが撮ると野菊の墓の松田聖子とは違って、何か華やかで楽しそう@@ ペンタ板の中央公会堂、意外と上のほうは明るい照明なんですね!!  
年寄り人 カモ緑ときたら100%このカモです。 ”カモがねぎを背おってくる”のカモで名前は”マガモ”です。 狩人のあいだではアオクビと言い、昔から鴨鍋として有名です。 今はマガモのハイブリットアイガモ(家禽)が代用されれますが狩猟期には今でも使われています。冬鳥として全国で見られます。   AABB はて、マガモとなると、ズバリ緑頭というか緑首になるのですか。 この辺りになると、特に証拠写真と銘打たなくても、普通に鳥撮り の作...   stone 遠目にユーモラ...  
stone この子は初めて手に乗った蝶です。 淀川の土手で一時間くらい一緒に遊びました。 飛び去ったところで写真チェックしてると、また目の前に戻ってくるんですよ いろんなポーズを撮ってくれた楽しい蝶でした(^^; その中から一枚貼ります。   stone こんばんは この蝶、側まで近付けたら頓着しなくなる感じです。 喧嘩早い気もしますし、どっちかというと向かってくる気配があります。 何度もカメラに突進してきまし...   stone masaさんおはよ...  
stone とまった姿は難ありながらもいろいろと 撮れましたが飛んでいるところは なかなか撮れません〜  
stone 空は寛いね 空は高いね あ、 向こうでも見てる かんけーないやい。と、てふてふ舞う秋の日   フラン いい空間ですね! 広い空に小さく写るチョウチョとカップル(?) この遠くを見つめる感じがノスタルジックですね^^   masa stoneさん、罪ですよ〜。 蝶好きには、たまらない写真です。 ♀を求めて、残された命の限り、翔び続けるツマグロヒョウモンの♂だ…。  
stone 空を背景に後姿を ちょっと葉っぱが大きいんですけど   我夢 葉をカタパルトに見立てて ゴォ〜って飛んでいきそうですね 発進っ!!っイメージが(*^_^*)   Kaz 発進っ!!と言われると、ワンダバダバダバ♪のリズムが 脳内を駆け巡ってしまいまする。(笑) 葉っぱ、大きいですかね。私には手ごろなサイズに感じますが。 これは手乗り蝶さんと同じ蝶さんですか?  
stone 夏から秋へかけて 多くの蝶を撮りました。その中でこの蝶との出会いは 多分一生忘れないだろうと思います。 淀川の堤防で、この蝶と一時間くらい一緒に遊びました(^^; 手許にこの蝶の写真が65枚残ってます。ミスショットは整理した残りが この写真は、何の工夫もない一枚だけれど一番...   hosozumi ...  
ひでぶ 蝶が手乗りなんてはじめて見ました。 この手がstoneさんのでしたら手の優しさに身を委ねたのでしょう。ラッキーでしたね。   Kasumi ヒョウ柄の蝶ですか?  今度探してみます。   stone 物凄く近寄れる蝶だったので 手を出してみたら、乗ってきましたぁ(笑 ツマグロヒョウモン♂と思います〜  
stone 夕飯を終わって 「まんぞく〜」ってポーズです(^^ ※縮小後のアンシャープマスクあり、色補正なしで貼ってみます   stone 4時前でした、夕飯ってほどじゃないですね〜   Kaz さすが猫のいいポーズを撮りますね。 それにしても柔軟な猫ちゃんだこと。 ワタシも十、いや二十...う〜ん、三十年くらい昔だったら これくらいの伸縮性は持ち合わせてたかな。...   我夢 人間でも伸びをすると気持ちいいもので ネコちゃんもさぞかし満足って感じですねぇ  
Kasumi 焼酎の容器が泣かせるねぇ〜〜 昔、ウイスキ−かなんかのCMで雨に打たれて切ないやつあったね。   stone 公園の隅に繋がれています ご主人様は井戸端会議中(^^;   ひでぶ 犬派には堪りません。 かしこそうな忠犬に見えます、垂れ耳が印象的です。   ボロン いや〜かわいいね。こういう写真は和みますね。   Sakura この表情といい、本当に可愛いですね、、つぶらな瞳もグッドです。(^^   うり 初めて書かしていただきます。 本...  
つよん 名物だそうです。 今日は仕事で隠岐の島へ…日帰りの強行軍で、滞在は2時間余り。 体調も悪くて疲れました。船酔いも… なので、海の写真はありません。 連続投稿ご免なさい。  
chobin 昨日CFを買いに行ったときに撮りました。しかしすごい人だかりの中でパチリするのはなんだか恥ずかしいね。 CFは4G 266倍 で8980円でした。   papuru 横浜ですかぁ〜♪ 懐かしいです。街の灯りが綺麗ね横浜〜♪  
KANIE anpontan〜♪さんにカツラの黄葉写真を貼付けていただいたので、 私のほうはスイスの黄葉を! スイス・アルプスはいままさにヨーロッパカラマツの黄葉シーズンでした。 この斜面の向こうにマッターホルンの雄姿が見えましたよぉ。