ひでぶ 今日の朝景色は雲が少なく今一つでした。 一時間ほどねばりましたが寒かったです、秋は確実に来てますね。   Kaz 雲が無いほうが清々しい朝の冷気が伝わって来るような気がします。 一時間もねばって、風邪引かないように気を付けて下さいよ。   S9000  これは私にとってストライクコースど真ん中! 30D+DPPでこの色が出るというのは、大いに励み になります。  私も日の...  
papuru こんばんは^^ ヒューとした雲の流れが爽やかですね〜♪   chobin 今朝の空ですがこの画像の右に朝日が昇ってますが、それよりもまるで天の羽衣のようで目を奪われました。   ちょび おぉおお、綺麗ですね〜。 これぞ秋の空ですよ。美しすぎる。 それにしてもchobinさん、いつのまに S5proを購入なされたんですか?   chobin papuruさん ちょびさん コメントありがとうございます。 S5Proは掘り出し物があったもので急遽購入を決めました。  
相田 紅葉が始まりました。   stone ちょっと画像が小さくて 写り具合が判りませんが、優しい秋の風情は感じます。 気持ちよさそうな好い場所ですね(^^   相田 stoneさんありがとうございます。日光も高い山で紅葉が始まったところです。  
chobin やっぱり危ない奴はきれいだなぁ   PINK☆ROCKER 綺麗な花には、何とがあるですね・・・ でも、綺麗な花ですねぇ  
Maciej I painted new picture: Naval craft of war Waza - 1628. This Swedish naval craft sank in first trip in year 1628. Are extracted him in year 1960.  
Ours 「ピカソ」という品種のバラです。 レンズはKomura 105mm F2.5 (M42)をせっかくだから開放で使用。 特価品2000円で売られているのをカメラ屋さんで発見、保護しました。 小さなカビが中玉のわりと真ん中近くにあるので分解清掃しようか思案中。 カビ...   papuru 凄い鮮やかな赤が綺麗ですね〜♪   ペッタンコ1号 美しい赤ですね。バックの緑にとっても映えています。カビは心配ですが、安いのにいいレンズですね。  
ひーやん に似てますね どうですか?   masa 似てます、似てます。20年ほど前息子達が夢中になっていましたっけ。  
年寄り人 風景より秋の空に向けシャッターを切りました。 E−510はオリンパスブルーとは? レンズも腕もなしかも!   filmです  ご免なさいね、何故かしら紅白のキリンの様にみえました。   年寄り人 filmですさんコメントありがとう。 やはり空よりクレンがめだちましたか! まだまだ構図が、感性が無くなりました。   filmです  いいえ、勘違いをされては困ります。 貶してなんかいませんよ! でも、とてもユーモラスに思えたもので・・ ...  
Maciej クモ   ペッタンコ1号 This spider looks like those who are going to do the flying trapeze, and is interesting. 空中ブランコをしようとしている人のように見えておもしろいですね。  
ΨΨ GHQ ΨΨ 気さくな婆ちゃんです...  
ちょび 近所にマリーゴールドの咲く丘がありまして、、 犬の散歩がてら写真を撮りにいってみました。   Takamori 同系色の温かさが、画面全体に現れていて、優しい気持ちになります。 少し翅に傷の入ったチョウがやれやれと一休みしているところを、驚かさないよう 後ろから狙った構図が、安心しきったチョウを優しく見守っているように思うからでしょうか。   makoto 蝶と同系色のマリーゴールドでいい感じにまとめられましたね。 ピシッと広げられた羽がキリットしてていいですね。  
ひーやん gokuuさんの鋭意さにあやかって(*^。^*) 蔵出しのキタテハです 吸蜜に一生懸命な子です   gokuu ひーやんさん こんばんは〜〜 これはヒョウモンですか。美しい羽です。真正面からよくも撮ら せて呉れましたね!何か魔法でも(笑)   ひーやん gokuuさん 普通  後ろからや斜めから撮ってるのですが このカットだけ真正面になってましたので  蔵出ししてみました(^^♪ 蝶はトンボと違って真正面を...  
ちょび マリーゴールドを撮り終わって、 ふと横の葉っぱをみると、、なにやら小さな蛾が二匹、 じっと動かずにおりまして、交尾をしていたみたいです。 ちと不謹慎と思いつつも一枚。   chobin だんだん寒くなってもう少しでこういう光景も撮れなくなりますね。ところでこれは蛾ではなくてヤマトシジミという蝶ですよ。   Takamori この季節は、チョウがいろい...  
爺児 やっとカスタマイズ終了、本日入手。 テストに行こうとしたら、雨です。。無念。。 専属モデルにお願いして、 ビーフジャーキー2本で撮らせてもらいました。   ちょび 表情が非常に良いですね〜。 なんというか、、違いのわかるワンちゃんって感じですな。 ズミクロ...  
ΨΨ GHQ ΨΨ 親友の所へ 山道を よっこらしょ〜   オキャメラ 参りました、白旗パタパタm(__)m。 お年寄りなのに杖を持つ手に力強さが感じられますね、年輪を重ねた手ですが美しさを感じます。   Takamori がんばって!と声をかけたくなりますね。 オキャメラさんもご指摘されていますが、力強い右手が強く訴えかけてきますね。 この力強さが、親友への思いそのものなのでしょうか。 人って素晴らしい!  
シルドラ 本来夏の花だと思うのですが、まだ頑張って咲いてくれてます。 (DA 40mm F2.8 Limited)   papuru こんばんは^^ 隘路と赤の配色がきーれいですね。   ペッタンコ1号 ランタナって言うんですか。かわいくて生き生きしていますね。初夏みたいな雰囲気がします。   Ours 黄色は赤色へ、白色は桃色へと色が七変化する不思議なお花です。夏らしい花ですが、春から秋までほぼ半年間楽しめます。 あとひと月くらい、がん...  
えふいい 夕方並びでもういっちょう。 木に後光が出てるように撮りたかったのですが 夕日が見事に透けてやや違う感じに。   よし えふいいさん こんばんは 撮影時間で推測すれば関東以北にお住まいのご様子 間違っていたら申し訳ありません。夕陽を背景にした 写真毎回楽しんでいます。   artscientist 空気の透明感が気持ちよいですね。写真から感じられる緊張感がすがすがしいと思います。  
MELON 夕焼け雲に竜巻のような模様が。。。 リサイズのみ。   つよん 夕焼けを写して綺麗ですね。 空って飽きないですよね。   つよん タイプミスです 写して→映して 雲に反射した夕日が綺麗です   Takamori 真ん中の雲は、夕焼けを描こうとした神様が、試し書きにひと筆したためたかのようです。 美しいですね。   fiilmです  まさに、天使の悪戯ですね!  
Cil E-410+ZD14-42で撮影。 会社帰りの夕焼けです。^^; 久しぶりに赤い夕焼けを見たので思わずパチリ!^^;  
ブンブン 記者「その夜、何があったんですか!」 通行人A「急に上空から大きな物体が落下して来たんです!」 通行人B「それから表面から不気味な光線が放たれて、見たことのない     生き物が生まれて、ビルをよじ登り空に向かって飛んで行...   stone なんか凄いですねこのオブジェ なにもんなんでしょ(@@; 背景のビルも避けたい感じに仰け反ってますね面白いです〜  
Takamori 本当に哀しそうな表情が心を打ちますね。 モノクロのざらついた画像が、その雰囲気を一層高めていると思いました。   しょ 久々に200mmでの猫撮り。この子もずいぶんと大きくなりました。 レンズ越しではちょいと哀愁漂う...  
papuru 村を歩いてたら「駄菓子屋」さんを、みっけました。   ブンブン papuruさん、こんばんは〜♪ 「明治・大正の駄菓子」ってどんなお菓子なんでしょうネ^^ ポテトチップスとかじゃないですよね(^^; 出来れば中身を見てみたかった〜!(^^   papuru コメントありがとうございますーぅ♪ 中身ですか、気がきかなくてアップしますね〜見てやって下さい。