ひでぶ こんな夜明けは好きなタイプです、これで上部の厚い雲が抜けるような青空になれば最高なのですが…。   テレ助 相変わらずの渋い作品ですね。建物のシルエットが都会の朝を見事に表現しています。私のいる博多は、空港がど真ん中にあるので、周辺に高い建物が無くて、絵になり辛いです(笑)   Kaz >厚い雲が抜けるような青空になれば最高 そんな贅沢を...これはこれで都会の一日の始まりを描いてるようで良いと思いま...   ブンブン ...  
BOOT-7 日本で最大級の露天風呂です。 300人は入れそうですぅぅ。 源泉90度弱のかけ流しで最高の露天でした。 ほんと泳げますよ〜。 おススメです!!!   papuru 緑が多くても、そこそこに色ついてますね、露天風呂の側に花があるって良い気分で露天風呂うらやましいです。   BOOT-7 papuruさん、どーもです。 ここは奥飛騨温泉郷のひとつの新穂高温泉です。 山間の秘湯の宿です。 山々もそこ...  
chobin F2モードリサイズのみ   つよん 色調に統一感があって良いと思います   chobin そういってもらえるとうれしいです。  
chobin これからどんな綺麗な花になるんでしょう  
yosi73 一年半ほど前にわが家の犬の赤ちゃんの写真を投稿したことがありました。 この写真はその犬の昨年秋ごろの様子です。   そら yosi73様 こんばんは お澄まし? ワンちゃん パパさん「綺麗に撮ってね」・・って? 可愛いですね〜   Hiroshi Nozawa sosi73様、お早う御座います。 可愛いワンちゃんを汚れがつなくするには大変ですね。 ワンちゃんも、したいいたずらを我慢しなくっちゃー!  
yosi733 撮りマーさん ありがとう御座います。 このこ、本当はどんな姿? トリミングでまったく形が変るので・・わたしも知らないのです。   yosi733 ひーやんさん  ありがとう御座います。 そうなんです。 動物好きの人間を家族にしてしまったばかりに、 大家族になってしまいました。 彼らの食費や医療費で家計は火の車です(′_`)   yosi733 これは前に 【:524】毛でプクプクの題で投稿した...  
Ours レンズはタムロンの28-80(277D)です。 昔の安いキットレンズで、よく新古品が投げ売りされています。   ブンブン 雨天のお写真は風情があっていいですね♪ 傘をさした女性のタイミングと雨に濡れて映り込んだ影の入れ方が渋いと思いました^^   Ours ブンブンさん、ありがとうございます。 雨天の撮影、結構好きです。 ちょう...  
爺児 砧公園にて  
ΨΨ GHQ ΨΨ 小学生がデザインした提灯です   ちょび これはまた何とも良い感じですね。 壁に日が当たることで露出が少なくなって、空が深い青に なるって写真は何度かとった事ありますが、、こういう写真を 見ると、何というか秋だな〜と、、   ΨΨ GHQ ΨΨ会社から ちょびさん こんばんは あ、ありがとうございます! 分かっていただけましたか〜! シンプルに秋祭りを表現してみました  
ΨΨ GHQ ΨΨ 昼休み中 ま〜 子供は突然行動を起こすのでドキ、ドキしますね〜  
まゆみ 今日、午前中、夫が山へ行き、松茸を採って来た。 今年初である。何と!13本。 いつもの年より2週間も出るのが遅い。(^^; 今年はもう生えないのかもと諦めていたのだが。。。 合計400gあまり。 大きい2本は15〜6cmで1本100gくらい。 明朝は松茸ご飯だ♪(^^)v   年寄り人 みゆみさん凄い物ですね!また写真を見るだけで口に唾が溜まります。 25年ほど前までは山に入って探してい...  
Hiroshiです。 柿は「百目柿」という種類のようですが、例年ですと種の周りが甘く 種の無いところは渋いのですが、今年の柿は全体的に甘いです。 イチジクは果実の中に花を付けることから「無花果」と書くそうです。 どちらも甘い秋の味でした。  
" al;soirufnvq@e   sdrlkevn@oiwb tj@:epowuntrjgiohtvb2@wi4ur 3.11 oxdrifjgndoifjgdrolwq3^ep\2q,o,o0-^sadrf,oo-^ [dioapomifretp-l^\\\\ poierip@o   ありがとうございました   。   ・   ¥   @   Bt .  
papuru ん〜?黒パンだと思います。 みどりのはねじれなんとか(失礼)お茶を飲みながら食べても美味しいねっ!   T.M.@横浜 最近、こういうの良く見かけますね... 甘いんですよね...   シルドラ 仙台にも『仙台駄菓子』というのがあって、たまに食べます。緑のはきな粉味で、黒いのは黒糖風味でしたっけ?   ペッタンコ1号 う〜ん、これ見て懐かしい味がよみがえってきました。たまにはこういう昔のお菓子を味わうのもいいかも。