しょ 紅葉は秋を感じさせますが、さざんかは冬の入り口を感じます。   ちょび 非常に静かな印象を受ける作品ですね。 この写真からも何というか、冬の入り口が感じられます。 う〜ん、、うまいな〜、、   しょ ありがとうございます。 庭に咲いていて、花開いていないのですがかえって色がきれいでした。 さざんかは私の中で冬の花という印象が強いです。  
習作 張り逃げになりますが、お許しください。 昨日の雨が上がったので、出勤前に寄ってみました。 雨で落ちた紅葉がきれいでした。 ただ、ここもすっかり有名になってしまい、この時間からカメラの三脚の列ができていたり、朝から大型バスがいっぱい人を連れてきたりと、少し前を知る者に...   haruemaster 地面に敷き詰められたモミジが綺麗です。 有名になりすぎるのも困りものですね。  
よし 10月31日より11月4日の5日間、佐賀平野はカラフルなバルーンで一色に! 大会前日の公開練習風景です。  
相田 山梨県徳和渓谷です   stone 綺麗な秋の景色ですね すごく気持ちのいい色です。視線の流れも下から上へと 自然な感じしました。   相田 STONEさんありがとうございます。秋の色が滝を美しく見せているようです。  
まっちやん さかながいっぱい 涼しくなって 魚たちもすごしやすい季節となりました。  
TOMOくん こちらも徐々にですが、紅葉が始まっています。   習作 あら、こんなに素敵な1枚なのに、何でコメントがついていないんでしょうね。 流れが速すぎて、見逃されてしまったのでしょうか。 紅葉の初めと言うことですが、バックの赤さは、紅葉ではないのですか?   TOMOくん 習作さんありがとうございます。 後ろは早くから赤くなる種類だそうですが、 名前忘れちゃいました。  
TOMOくん 思ったよりいい色が出ています(^^)  
PINK☆ROCKER の1コマです(*^ ^* ) 時代も変わりましたね〜、こんな、ちっちゃなお客様まで TMSに来てました〜、みんな、真剣に、見てましたよー 皆が、車の免許取る頃には、ガソリンで走る車なんて有るのかな〜 ウーン /(-_-)\ どうか、車社会が、安全で、事故の無い、...   papuru こんばんは^^ お子さん達の真剣な表情が、たまりませんね。   PINK☆ROCKER papuruさん! 有難う御座います...  
SK S6000fd購入記念に投稿させていただきます。 このカメラは写真を撮るのが楽しくなりますね。   つよん 初めまして 同じカメラを使っています。よろしくお願いします。 比較的穏やかな海に伸びた桟橋? 人が居ますが、釣りでは無さそう… 穏やかな感じの一枚ですね。   SK 初めまして、こちらこそよろしくお願い致します。 けっこう長い桟橋で釣り人と観光客がたくさんいました。  
海
TOMOくん やさしい色合いのコスモスです。 花の文化園にて   いけnet ん〜、綺麗な色したコスモスですね♪ 何か不思議な感じさえします。   TOMOくん いけnetさんありがとうございます。 離れて見ていると、なんかぼやーっとしているんですが、 近くで見ると、花びらのオレンジと中のピンクと赤、シベの黄色の取り合わせが絶妙な感じがしました。   習作 こんな不思議な色をしたコスモスもあるんですねー。 何かのフィルターをかけたような色合いです。   TOMOくん 習作さんありがとうございます。 本当にこん...  
一歩 薬用では、とても苦いとのことですが このムラサキは、秋の花の中でも癒されます。   masa 薄い紫の花が、バックの色合いと絶妙のバランスを構成していますね。 ムラサキセンブリは関東以西の分布のようで、私はまだ会ったことがありません。 よいものを見せていただきました。   一歩 masaさま コメントありがとうございます 春から山野草を追い求めてきましたが これが今年の最後になりそうです 数々のコメント大変参...  
hi Photoshop CS2で少しあつかっています。 少し赤が強くなりすぎました(笑)   hi ゆっくり釣りも良いですね。   stone ゆったりとした感じがいいな 波に洗われた角の取れた岩がのどかさを演出してますね(^^ このお写真、原色(赤と青)を強調されてます? 面白い味が出てますね、ふわと浮いた感じ   Kaz 赤はそんなにきつくない様な気がしますよ。す...  
ひでぶ 着眼点が違いますね、私ならタレントさんに目が行ってしまいますがスタッフごと撮ってしまうとは…。 かたい頭を柔軟にする方法はないものでしょうか。   rrb す、すみませんm(..)m 「今年もよろしく願いします」と入れるの忘れました(>.<) 本当にすみませんm(..)m 今年もよろしくお願いしますm(..)m  
chobin 今日も飽きもせず花ばかりです  
PINK☆ROCKER 後ろ斜めから〜車が美しく見える角度の、1コマだと思います。。。 レンズ覗いていて、うっとりする後姿でした〜、いや〜、実に美しいラインですね〜、溜息がでちゃいますぅ 美しい車には、綺麗なおねーさんは、必要無いんですね...   習作 うーん、美しいですね。 この車に釣り合うきれいなおねーさんは、そうそういないでしょうね。  
ΨΨ GHQ ΨΨ PINK☆ROCKERさん こんばんは 憧れですね〜 でも、フェラーリのタクシーも乗ってみたい... http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081127-00000044-rps-ind   PINK☆ROCKER 久々、後姿に、トキメキました...  
ママくん この無人駅、いいっ。   ママくん やっぱ・・・14−54 いいなぁ。 色のり全然ちゃうなぁ。 しっかりしてるなぁ。 気持ちいいなぁ。 ・・・早まったなぁ。 買い戻そうかなぁ。 でも魚眼も欲しいしなぁ。。。   stone え〜、このレンズ手放したんですか(@@; めちゃ、きれいじゃないですか。素直過ぎって気もするけど スナップに最強って気がする(^^  
駅
菊
chobin 丹誠込めた菊ですね   
一歩 「センブリ」の花を求めて出掛けてきました。 期待どおりの美しい花に沢山であえて感激でした。   masa とても上品なセンブリです。光の取り入れ方がお上手ですね。   はっし 一歩さん、お久しぶりです。 清らかな感じのする花ですね! もう少し柔らかな光だったらなお素晴らしくなったと思いますよ。 最近はモノクロにはまっていて被写体の選び方が変わりつつあります。  
ママくん ここ 好き。   stone イイ顔してますね 情に厚い親父顔、切符なくした!って言えばそのまま改札を通してくれそうな雰囲気。 実は私、何度かそれありましたけど。(^^;   ママくん >切符なくした!って言えばそのまま改札を通してくれそうな・・ そうです(^^) この駅、無人です。 でもって切符は向かいの雑貨屋で買...  
chobin こういうのも味があるか?  
ちょび 面白いですね〜。 特に下のクモの糸が非常に珍しいかと。   chobin 綺麗だと思いませんか?  
yuki ニューインプSTI評判いいですね。   PINK☆ROCKER 今回、TMS2007で、最も注目&大人気の、日産ブースです 世界に対抗しようと、造られた、日産の技術の集大成 NISSAN GT−Rです フェラーリ、ポルシェ等などと、互角に、いや、...   ペッタンコ1号 NISSAN GT−Rですか。力強いリアビュー...  
PINK☆ROCKER 外資系のブースの、おねーさんは、お洋服もシックでした・・・ 日本車のブースは、結構派手目な衣装が目立ちました〜 しかし、女性とお花は似合いますね〜、白い花に、黒い服が清楚な感じで 清潔感で品のあるブースでした〜(⌒⌒)v ...   ペッタンコ1号 美しいお二人ですね。服の清楚な感じが、背景の色と合っていて落ち着いた雰囲気を出していますね。  
みみしん しっかりこちらをにらんでます(^_^;) 今日のイタリア村です。 プラナー85mm@f4.5   志茂金武 SD9処分されたかと思っていたんですが、持っていたんですね。 よかったー。 私が最後のSD9ユーザーじゃなくて・・・・。(笑)  
atatan ある禅寺にて  
はっし このところの天気は安定しないのですが ススキやセイタカアワダチソウが秋らしさを告げています。 秋色を撮りたかったのですが逆光で空が飛んでしまいました。   masa はっしさん 蝶の写真にコメントいただきあえりがとうございます。 アワダチソウの部分がかなり暗くなってしまって残念です。 でもここを明るくしようとすると、空がますます飛んで...   一歩 まさに秋の彩りですね。 深まる秋の色を生かすには、 ススキだけでも良かったか...  
岡山高島 こんなのもいかがですか?  
しょ 久々の猫投稿ですが、(自分の)目が鈍っている!?!?   オキャメラ こんばんは。 しぶいっすね〜、かっこえ〜♪。 ふ〜む、これは一度挑戦せねばいけません。良いヒントを頂きましたわm(__)m。   ちょび おぉ。見つめられている(汗 いつもの黒ちゃんですね? ISO1600でF2.8、1/25秒にしてこの暗さとは、、 どんな場所で撮ったんですか?ピ...