O_JISAN タゲリが飛び立つ前の準備運動なのか 羽根を大きく広げていました。   stone 美しいポーズですね! お顔可愛いし(^^!「タゲリ」って言うんですか。覚えました!   Maciej very nice picture   Kaz さあて、行くかっ!って。感じですね。 ホント、顔が胴体や羽と不釣合いなくらいに愛くるしい。(^^)   ブンブン この姿に合わせてトリミングされたのだと思いますが、このタイミングでこの美しい鳥...  
岡山高島 メタセコイヤは、茶色の葉になっていました。  
youzaki 自分が観察した鳥を画像で残しておく証拠写真は構図。画質等気にかけません。 機材にも拘りません。 鳥の写真は出会いがという例で画像はイマイチデ御免なさい。 安物の機材で写した遠くの(「アカハジロ」虹彩が白い珍しいかも)...   GEM こんばん...  
chobin そぼ降る雨も何のその 暗くてSSが稼げなくて10枚くらい撮ってやっと一枚まともなのがありました。   ちょび ディテールが良い感じで出てますね〜。 雨の日こそシャッターチャンスあれどSSで結構悩みますよね〜、、   chobin そうそう シャッターチャンスはいくらでもあるけど断念する場面も数多くありますね。ここなんか林の中なので余計そうです。 こういう場合D3ならSS稼げていいですね ちょびさ...  
chobin 雨にもめげずパチリ  
しょ イルミネーションを撮りに行ったのにこういう方が好きだったり。 気づくのが早ければあと一歩前で撮れたのにと思うと残念です。 見た瞬間、あっと思って撮りましたが遅かったです。。。 それにしてもISO3200とF1.4の組み合わせはかなり面白いかもです。   いつも思いますが、独創的な写真をお撮りになりますね。 この写真も独特な雰囲気をたたえています。   makoto 歩く2人の存在感がすごいですね。 クルマの通りも無くて寂しい感じがいいと思います。  
Hoisuke 東京ドームウィンターイルミネーションのステラというものです。 ラクーアに有ります。 撮影モード  ホワイトバランス 電球  明るさ調整 -2   画像の切り取り、サ...   管理人 テストです。