オキャメラ 皆さん、こんばんは。 仕事が忙しくプチご無沙汰しておりますm(__)m。 写真の方も良いのが撮れていないで、ついつい遠のいておりました。   Takamori 切なく美しい一枚ですね!背景の寒々とした色味と水滴の丸ボケが非常に効果的です。 この季節、「最後の一枚」って私も狙っている...  
papuru 降りっぱなしぃ〜除雪が大変だす。   papuru 今、外を見たら////雨////が、降っているぅ〜;;; 変な天気だす!   ペッタンコ1号 雪、結構積もってますね。除雪、ご苦労様です。こっちは、まだ、全然降りません。早く雪景色が撮りたいのに(^^ゞ   papuru コメントありがとうございます。 皆さん来年も、よーろしくです。 良い年を・・・   plot 先程、イタリアのTVでも「日本で大雪」のニュースをやってました。 除雪、大変ですけど雪景...  
Ours スイセンが一輪だけ、咲きました。   Maciej Appeals me itself the composition - Happy New Year   papuru 明けましておめでとうございます。 本年も宜しく願います。 水仙しーばらく見ていないので、感激しました。 綺麗ですね♪  
T.M.@横浜 ユーリオブスデージーという名前です。 寒さに負けないで咲いています。   ペッタンコ1号 とっても元気よく咲いているっていう感じが伝わってきます。冬でもこんなに元気なんですね。   Maciej very nice, Happy New Year  
TOMOくん 来年の芽吹きを楽しみにして・・・  
燈
もんちゃん 嫁さんとはじめてのディズニーシーにいってきました。 がさばるとおもい、S6000ではなくF10だけをもっていきました。 ディズニーランドよりも大人向けって感じでしたね。 どこでもお酒がのめて、アトラクションに乗るよりも飲んでましたね。。 とにかく被写体には困らない場所ですね。   papuru もんちゃん、はじめましてpapuruです。宜しく願います。 灯りが素敵ですね♪こいうところでティーを...  
しゅうやん  きれいですね。色とりどりの電飾は見る人を楽しませてくれますね。   makoto 一足早いクリスマスのようです。 広がりを見せるようなフレーミングがステキです。   写真好きA こんばんは、 赤と青が丁度良く配置されていてバランスが良いと思います。 色が綺麗で良い写りだと思います。   Nikon爺 映りこみも綺麗です。 ライトアップとのコラボも良い感じですね。