yuki 地面に落ちてしまったので、拾ってみました。 良い香りがしました。   stone これも蝋梅ですか? 可愛くてきれいですね。和菓子みたいです。 拾ってもらって嬉しそう(^^   Hiroshiです。 蝋梅も綺麗ですが、手のひらも綺麗です。   stone 梅の花って落花を「こぼれる」って表現するんですね ころころこぼれるって巧いです〜(^^!  
みけ ミクシーの写真こみゅのオフ会で、大宮にある鉄道博物館に行ってきました。 レンズはED12−60です。   さだぼー 国鉄時代の急行ですね。現在JR各社が新型車両を独自に作っていて、それはそれで個性的といえばそれまでですが、ある種制服的な統一感が有った国鉄車両のほうが私は好きです。  
yuki 駄作になります。 蘭の出荷を見学させていただきました。 一面の蘭で雪のようでした。 今日は今年初めて雪を見ました。   習作 華やかですね。 純白の中に深紅。 素敵な花です。  
yuki 奥の方にPINKの蘭もありました。 値段を聞いてみましたが、花の香りと一緒にくらくら。 (本年の初雪の記念に)   習作 ピンクのランも良さそうですが、 このラン、気に入りました。 でも高そうですね。   yuki 習作さん、気に入っていただけて良かったです。 きちんと並んで咲いている姿が美しいですね。   ペッタンコ1号 美しい白と赤ですね。清楚な感じがします。花の並びぐあいもいい感じ。こういうの好きです。  
習作 水滴がきれいですね。 こういう色合いのバラもあるのですねー。   yuki 昨日はあいにく天気が悪く、薔薇も雨に濡れていました。 私のPCではオレンジ色に見えるのですがどうでしょうか〜   Maciej yuki very right the composition   ペッタンコ1号 濡れた花びらが美しいですね。ふくらみ感もいい感じ。私のノートPCでもオレンジっぽく見えます。何か、おいしそうな色です(^^ゞ   papuru みずみずしい感じが良いですね♪ 花びらの形も綺麗です。  
ΨΨ GHQ ΨΨ 渡良瀬遊水地の情報ありがとうございます 足利まで仕事の用事がありましたのでちょこっと下見で巡って来ました 雨の中三脚抱えたカメラマンがバス貸切で来てました 今まで見たこと無いような場...  
気まぐれpapa 数年前の冬に訪れた能登半島 波の飛沫でできる波の花など、能登半島らしい 景色を堪能しました。 歌:石川さゆり http://www.youtube.com/watch?v=8Tb1lfyh8cg&feature=related   KENT 十九半ばの恋知らず 十九半ばで恋を知り ここがポイントでしょうか? この歌好きです! これが能登半島名のですね^^   ji-ji 冬の日本海は独特の色合い素晴らしいですね〜 波の花を一度見たいものです この人...  
papuru 一昨日から吹雪いてました。 ただの山ですが、冬景色♪です。  
しゅうやん 雨上がりの列車(あすか)を伊勢路にて写して見ました。   makoto 懐かしいDD51とカラフルな客車の組み合わせですね。 冬らしい妖しげな空の色もいい感じです。   しゅうやん makotoさん 初めての撮影地(亀山市)で場所選定時間がなかったのですが、運よく雨が上がってくれました。最近は列車撮影にはまっています。  
papuru 寒そうです。 北海道は冬が長いです。皆さんのとこは暖かいのでしょうね?  
染井吉野 もうだいぶ前からあるけどいつみても未来的  
PINK☆ROCKER 昨日、参戦して来ました〜 凄い、ストロボ装着してる方を、発見しました〜 重くないのかな〜(「・・)ン?   papuru ん〜;重そうですねー 何処ですか?   小林 PINK☆ROCKERさん  もの凄い機材ですね〜(@_@;)気合入っているなぁ〜!! ブログ拝見しましたよ(^−^) 正直羨ましいです。・・・奇麗どころ好いなぁ〜♪  
Ekio 支配人さん、はじめまして。 こういった深みのある色合い、見習いたいですねぇ。   支配人 stoneさん、ありがとうございます。 そうするとこれはカレーショップでしょうね。 マクロだと全然わかりませんね(汗)   フラン これはまた雰囲気のあるお写真ですね〜! チューリップって、爽やかなイメージがあるのですが、こういうシックな感じもいいですね^^   支配人 2008年最初に撮った写真はexif見れば時間がわかるのだが、この花の撮影場所がどうしても思い出せない。 困ったもんだ。  
しょ 顔がおもしろいです。   ネコさんの表情は千変万化で愉快なものです。 これはもしかしたら「えっ、何をするのですか?止めて。」とでも言っているようで面白い瞬間をものにされましたね。 私もネコの写真をアップしたくなりました。   しょ 猫は撮っていておもしろいのですが、自己満足写真がおおくなってしまって投稿するときには一瞬考えてしまいます。 が、結局してしまうのですが、^^;   オキャメラ こんばんは。 「結局してしまうのです」←うんう...  
papuru 駅前の宿の窓から撮ってみました。 この日はずーいぶん降りました。 ちよっと古い写真ですが・・・   came まるで映画のワンシーンみたいですね、ロマンチックで素敵♪ いま北海道は猛吹雪らしいですね、はやく春が来るといいですね♪   papuru cameさん〜 高い所から見下ろすイルミーはロマンチック♪です。 はやく春がきてほしいです。 爽やかな花を見たいですょ〜!