マックス CCDの清掃に行って来ました。 その帰りに都庁を撮影しました。ゴミが全く写らないのは気分が良いです。   masa マックスさん こんばんは。 いまごろハンゴウソウが咲いていましか! 都庁ビルが映えますね。 新宿センタービルのPENTAXサービスショップ、実は、私も先週土曜に シャ...  
TOHOTEY 今年も暖かな冬となりました。寒椿がぽかぽか陽気の中で咲き誇っています。 厳しい寒さの中で咲き、ぽとりと落ちる風情は過去のものとなっていくのでしょうか・・・。心配です、温暖化。   ペッタンコ1号 ボケを使ってうまく奥行きが出ていますね。花びらの柔らかさから優しい雰囲気を感じます。今年の冬は、ほんと暖かいですよね。楽だけど、私も心配です。明日は、こちらで...  
Cil E-410+Y/C Planar 1.4/50で撮影。 娘が風邪を引いてしまったので病院に連れて行ったのですが、その病院の 花壇に咲いていたキク科の花です。^^;  
TOHOTEY ひょんなことから、このサイトとにたどり着き、初参加です。 皆さん、宜しくお願いします。 温暖化の影響なのか今年も暖かな日が続く大阪です。寒椿の凛とした風情は過去 のものとなって行くのでしょうか・・・。  
chobin 横浜は少し暖かかったからかツマグロヒョウモンが飛んでました。   masa PENTAX板からお邪魔します。 蝶や花、鳥ばかり撮っているmasaと申します。 これは「ヒメアカタテハ」のようです。 健気に越冬している蝶を見せていただいてつい…。   chobin masaさん いらっしゃい 私も同じようなものばかり撮ってます。 でも名前とか詳しくはありませんのでご指導お願いいたします。 ...  
chobin つっても2chだけどね(笑)  
O_JISAN 初見初撮りです。シャッター速度が遅くて 少しぶれています。   rrb うわっ、かっこいいですね。 水面が穏やかで、もっとキレイなミラーになっていたらスゴイ作品になっていたのに…(>.<) と、残念がっても、自然のことだら仕方ないか…(^^;   nobu こんな写真、僕も撮ってみたいです・・・ しかし・・ぜんぜんブレてるように見えないのですが。 というか、とんでる鳥の場合、ブレがあったほうが臨場感ありますよ。  
マックス 横浜に撮影に行って来ました。 天気がもう少し良ければ、綺麗な青空が写せたのに…   Levi  悪天候の中お疲れ様でした。  赤レンガが、かえって渋みが出て、なんというか、風情というか味がありますね。   ペッタンコ1号 赤レンガのいい色がうまく出ていていい雰囲気ですね。以前ここへ行ったときのことを思い出しました。中のお店などには人がいっぱいで賑やかだったのを覚えています。ここの辺りは、また行ってみ...   マックス シルキーでフィルム調V1で現像しました。 中のお店は相変わらず賑わっていました。  
ΨΨ GHQ ΨΨ 蒟蒻畑であります... 画では分かりにくいのですが、かなりの急斜面です   段々畑もハシゴに見えますね。 タイトルは2つの意味を持ってきますね。 不思議な光景です。 こんにゃく大好きです。 おでんに最高です。   MNB ジオラマみたいに旨い事とれましたね^^   MNB あ、リンクまちごうていれてもたw  
鼻水太朗 スヤスヤなのだ。   rrb 小声です…おめでとうございま〜す。 小声です…かわいいですねぇ〜。 小声です…起こさないように退散しま〜す。   Hiroshiです。 鼻水じいちゃん、こりゃ可愛いわ!   papuru キャッ〜♪か〜わいいですね♪ ほんわかスヤスヤ手もグッーで、握り締めて、か〜わいいです。   hosozumi 指の並び具合のポーズがなんとも言えません。 生まれてくる時って自然なのですね!!(^^)