kusanagi これが手乗りですか。手にあるのはひまわりの種。鳥は餌付けされています。 撮影レンズは古いタムロン300ミリ。   鎌倉M このヤマガラは、良く人になついていますね。 ヤマガラは、町の中では見かけませんね。  
SISI_DAD 仕事の合間にカリフォルニア New Port Beachに寄ってきました。シーズンオフの釣りボート屋さんです。ただの記念写真で恐縮です。   習作 やはり日本とは空気が違うようですね。 雲の形も違って見えますね。 ヤシの木?の縦線と、雲の横線の組み合わせがおもしろいです。   ペッタンコ1号 スカッと晴れた青い空が気持ちいいですね。全てが鮮やかに見えます。赤いポールがいいアクセントになっていますね。  
chobin だけどトゲがあるんだよな〜〜 気をつけよう   papuru で〜も好きなんですょ〜♪白バラ  
年寄り人 自然界はこんな残酷シーンも! ケアシノスリがヤット餌にありつけました。 朝鮮イタチを食べていました。   stone ケアシノスリの補食シーン、良い雰囲気ですね。 獲物を狩って食べる。残酷とは感じませんよ。大丈夫(^^! でも原寸写真を拝見し...  
ひーやん youzakiさん こんばんは 若鳥とはいえ猛禽ですね(@_@) アップにして見ると 尖った嘴から生き血が滴ってますね 獲物をしとめた後の食事中なんですね youzakiさんの所有されてる在庫のお写真は 深いです♪   youzaki トリらーさんのノスリの写真を拝見し、在庫を投稿させて頂きます。 よく似ていますが、”ケアシノスリ”の若鳥です。 1年前は13羽も見ましたが、今期は1羽も来ていません。   トリらー youza...  
Maciej Duck on ice. Worrys cannot itself swim.   習作 凍ったところでは、エサもとれませんね。 どうしているのか心配です。 足を重ねているところが、足が冷たそうな感じに見えます。   ペッタンコ1号 氷の上でも元気に生きているんですね。 It is energetically alive also on ice.   Maciej 習作 ペッタンコ1号 People give grain and bread.  
Maciej The house of swan.This is its house. Lives several years. Looks for a new wife.   習作 ええー、白鳥って、このような家に入るのですか。 びっくりしました。  
Maciej I worry, I do not know the name of bird.   習作 シジュウカラのように見えます。 あっていますか、くわしいお方? 小さくてかわいい鳥ですよね。   masa シジュウ...  
/?/
/?/
chobin 今度は赤いバラ    chobin あれ? アップすると随分暗くなっちゃうな   papuru バックが真っ白だから暗い感じでもないですょ〜♪ 恋は赤いバラ♪  
名無しさん なかなかの逆光耐性ですね。参考になります。   カメラボーイ 木  
カメラボーイ 船  
stone 水際の雑木林、淀川です 枯木もシルエットになると雰囲気ありますね   ひでぶ 私も同感です。枯れ木もシルエットになると数倍の存在感が出てきますね。   stone こんばんは 静かで平和な陽なんですが、ちょい薄味な感じですね(><; ところで またちょっと冷え込むようです、今日は積雪期待だったんですが 雨になったみたい。早朝の霜や氷に期待してます〜ネタ切れっぽい...