yuki わたしの好きなお酒を相方が買っておいてくれました。 オーディオは外国製こだわりますが、 お酒は日本酒が好きだったり致します。 趣味とか家での楽しみとかありますでしょうか? 美味しくいただきました。   習作 お酒も適量ならいいですよね。 昔は呑みましたが、今はもう呑みませんです。 梅酒と、ほおずきと、ピンクの缶?という取り合わせが何だか不思議ですね。  
Mr.USA 皆さんこんばんは。 動き物ばかりだったので、今年1月に撮った写真をアップします。 朝5時起きでした。 ここは、何を撮っても絵になります。   ΨΨ GHQ ΨΨ ん、グアム?サイバン?ハワイ???   テレ助 いいなぁ〜、キレイだなぁ〜… こんな所でかわいいコと手繋い歩いてみたいなぁ(←容姿とトシ考えろッ!のツッコミ可)ま、冗談はさておき、波の音が囁くように聞こえてきそうですね〜。  
ΨΨ GHQ ΨΨ 空っ風で有名な上州(群馬)でも 今日の強風は凄かった〜(今も風が強いが...) 画は高崎白衣観音です 観音様...  
nobu ガラス張りのビルを探すのに苦労しました。^^; PLFを使ってのショットです。   stone へ〜、こういう多面カット的なミラービルあるんですね 青鮮やかに空を映して綺麗ですね。 海の近く?街中かな(^^   nobu stoneさん、こんばんは・・・ これ、stoneさん、地元です・・・^^v   鼻水太朗 これ どこどこ ボクしらないよ〜。  
nobu 少々、広角で狙ってみました。 ビル内の冷たい空間が、気に入らなかったので 色温度を上げて調整しましたが・・・   鼻水太朗 10mmぐらいの広角・魚眼だとどうなるのでしょう、見たいな。   stone 手作り感のあるドラゴンロボットが気になります〜 これって動いてるのかな(^^ デッドスペースがお洒落にデザインされているとカッコいいですね!  
春が待ち遠しい。   通りすがり ああ、そこまで春が来てるな。という印象を受ける写真ですね。   はい、寒さのせいか風邪をひいてしまったもので、暖かい写真を。 良い写真も健康第一ですかね。   Kasumi こんばんはKさん!   とても柔らかくて優しい春の日差しの様ですね! 風邪、おだいじにです。   Kasumiさんありがとう。 ご無沙汰していましたが、大分回復してきました! これからまた撮るぞ〜!!  
年寄り人 日本では稀に来る迷鳥で確認事例が少ない。 東ヨーロッパ、中近東の鳥で、図鑑によっては記載が無い鳥 昨年ホシハジロにまじり来ましたが、場所が判ると大変なので、マスコミ等に 伏せてています。 昨年兵庫県に入りいろいろ大変だったようです。 証拠写真でメジロガモを紹介します。  
youzaki 虹彩が白いメジロガモ、中東にいる鳥で、迷って日本に来ました。 数年前の図鑑では日本での確認例が10例程度とか稀な鳥です。 世界的にも希少種...   フラン 目がなんか特徴...  
習作 札幌も関東もすごい雪のようですね。 函館はなぜかあまり降っていません。 ラッキーかな。   papuru 皆さま〜ご無沙汰しております!! ちよっとブルー系に映りました。 降りまくりでした。   papuru yukiさん、お久しぶりです。 はい、お陰さまで工事が済みました。   yuki papuruさん、PCは直りましたか〜?   ko-ji ブルーがかった色が寒さを感じさせますね。 関東平野部もそろそろこういう風になりそうです。 雪景色も撮ってみたい...  
まっちゃん 近すぎてピントが合いません E-1 E300 E330 そして L1 ユーザーです。  
nobu ふと立ち寄った居酒屋・・・・ 棚に並ぶワンショットボトルの焼酎が 赤い光に反射しているのが綺麗だったので 店長に一言声を掛けて・・・・   stone 善い酒呑めそうな居酒屋さん♪ 赤い光が静かであったかいです  
nobu 美味しい匂いと人の活気で満ち溢れていました。   Sakura 難波の独特な雰囲気を感じるお写真に、 実際いる気分になりました。(^^ んー、、この感じがいいです。   stone あったかい雰囲気でてますね。 浪速の街。私最近、ミナミへ出向いてないので嬉しいです。 ぶらり旅楽しめましたか〜   nobu Sakuraさん、こんにちは。雰囲...