爺児 雪の朝  
chobin 今日は雪が降って撮影に行けないので仕方なく近くで雪をパチリ   papuru あ〜なたはこ〜ない♪ 写真とタイトル〜ピッタシ! いですね。   chobin papuruさん コメントありがとう papuruさんちのほうはこれが毎日だから撮す気も起きないでしょうね。  
chobin 今日も寒いけど一年前にはこの時期雪が降ってたんですねぇ   Ekio chobinさん、こんばんは。 「レディッシュ・ブラス」錆びのような赤茶色。 雪景色の中でいろいろな色合いが混じり合って印象的ですね。  
GEM こんばんは 開放値の明るさから 単にボケを楽しんでいましたが 矢張り夜の撮影向きのレンズの様です。 夜間撮影の機会が少ない自分は 余り活躍させる事 が出来なかった様です。   笑休 おはようございます。...  
GM このカメラが発売されて撮れない物はないと思っていました。  
MNB ついにニコンが新作発表しましたね http://www.nikon.co.jp/main/jpn/whatsnew/2008/0129_d60_01.htm って思ったらD40後継機 D60だった・・・・ 80後継機はまだかぁ〜〜?  
えふいい さっき窓から撮りました。 街灯に照らされてキラキラときれいでした。   Velvia すごいですねぇ…。西日本に住むのでこんな見事なツララは見たことありません…いやぁぁぁ寒そう!   ひだか どちらのお住まいか解かりませんが、凄いつららですね。本当に寒そうです。夜の光がつららに反射していい色出ていますね。   えふいい コメントありがとうご...