papuru きゃ〜可愛いです。   習作 中国の方なんですね。 魔神ブウは、こういう漢字で書くのですね。 ドラゴンボール、中国でも人気ありますか?  
習作 そろそろ春も近いので、なわばり争いで忙しいのよ。 じゃ、そういうことで。失礼。 という感じで、エゾリスも大変活発に走り回り、追いかけあっていました。 あわてて撮っているので、ピンが甘いのですが、ご容赦ください。   KENT 習作さん、こんばんは。 エゾリスちゃん!相変わらず可愛いですね(^^♪ 「私に何かご用?」 上手いな〜\(~o~)/   masa 習作さん、お久し振りです。 エゾリスくん、元気そうですね。 北海道はまだまだお寒いようで、ご自愛ください。  
年寄り人 レタッチ、トリミングあり 空抜けにしてブルーを強調しようとしましたが、上手くゆきませんでした。 ついに証拠写真になりました。生態写真なのであまり変えられませんが  
Maciej door   masa Hi, Maciej. There must be a lonely beautiful lady the other side of door. The moss green bark rouses one'...  
竹ちゃん 今日は暖かな一日です、流氷も沖にさり浜辺には雪と砂のアートが描かれています。 見ていると自然の風と砂と雪の曲線の面白さを感じました。   ちゃぱ 大きくしてみると、 キラキラ・キラキラ☆・・・とっても綺麗ですね。  
Maciej The flight of duck.   masa Hi, Maciej! This might be a "Kaczka krzyzowka" who is origin of duck. アヒルの祖先である”マガモ”ですね。 これは着水でなく飛び立つところとお見受けしました。   papuru 飛んでいる所を良いタイミングさーすがですね。  
yuki rrbさん、さすがの一言です^^   stone プラスのネジ頭可愛い〜 スズメさんの宝物ですね!バキ☆\(^。^;)   pekku 焦点距離600mm、羨ましいよ。私も撮って見たいな。 この写真はシャープがいいし、手振れないし、凄いね。   rrb 少し前のものですが、今月の1枚めに…(^^;   ウォルター 久々のスズメさんですね。 まん丸お目目がかわいいですね。 春はどこら辺まで来てるんでしょ。今日も寒いです。  
Maciej Wejherowo , cross-shaped road   ペッタンコ1号  I like bright, seem happy atmosphere in this photograph. I want to bask here.  
Maciej Gate in the forest.  
hi 今朝、近所に自衛隊のヘリが不時着!   テレ助 カッコィィィィ〜なんて言ってられないですよね。公民館のグランドに不時着では…。そうかぁ、hiさんはこの近くなんですか〜。休みの日にはよくこのあたりの海に行きますよ〜。ボケェ〜っとする為に(笑)。   hi テレ助さん こんにちは 人の不幸を喜んじゃいけませんが 思わずパチリですね(笑) いずれお会いしたいですね。  
MNB わたくし、写真だけじゃなく動画の撮影もするのですが モザイク処理が大変です 1秒30コマ 一個一個にはみ出さないようにモザイク入れないといけないんです これを3分x6本 モデルさんが激しく動いたりすると 「コラー!」って気持ちになりますw ブログがメンテ中で更新...   mami 暇暇だよねえ・・。 この子はほんとかわいい★^^ あきちゃんに、似てる。   O茶  エロスの表現ほど難しいものはない・・・エロは凝るほどグロになり、アクセ...  
こうちん E-510を購入し動物園で撮りました。  
Kasumi 東芝ダメと思いきゃ、以外にも素早い対応に株価UPらしい!   filmです こんにちは、とてもフィルムライクですね、「アグファ」かと・・   Kasumi こんにちは、filmさん!!   色物はいつもライ...  
えふいい ニコン板で頂戴したコメントに無表情と言うのがあって、 そう言えば前に撮ったので無表情で可愛い風を装っているのがあったなぁ〜 と思い引っ張り出してきました。 暗部を起こした際に色が荒れたので誤魔化すために白黒にしてしまいました。   テレ助 ニャンコは折りたたんだ前足が最高にカワイイッ!と勝...