haruemaster 同じ景色ばかり見ていたので、今度は、望遠で。 空が光っているのは、雷です。   AABB 長期間旅行の達人と伺いましたが、何日もジャカルタに滞在された のは、費用の心配が無かったからでしょうか。帰国の費用に問題が あったからでしょうか。シリアスな回答を望んでは...   Maciej Woooooooooooow!!! Beaut...  
chobin 超広角で撮ってみました  
chobin 同じ所です   小林 柔らかい感じの梅の花弁が、とても綺麗ですね〜♪   papuru 花びらの透明感さ〜わやかですね♪   chobin 小林さん papuruさん コメントありがとうございます。 朝の配達中にちょっと撮るので雰囲気はいいんだけど構図がイマイチなんですよね。ま、時間があれば良くなるかは不明だけど・・  
yuki ろうそくさん、 綺麗ですね〜 写りもすばらしいです。 鳥が綿のようなものを銜えているのもグ〜です。   ろうそく 鳥に行かねば。。   ろうそく ご近所ではベニマシコという鳥が王様(だとわたしは思う^^) 昨日、木のてっぺんに止まってた。 渡る日が近い。 来年も たーーーーくさん来てほしい。 (写真はたぶんおこちゃまでおしりが赤い←個体差か) ...   stone この子も可愛いですね〜 黒目がなんとも言えません(^^; 色調と構図の調和が素晴らしいですね。   papuru バックスタイルの鳥〜チ...  
ろうそく 念のため、レッドカードはお写真のなかに赤がないと審判が判断したものです。 (もちろん確信犯と思われるものはこの限りでありませんのでご自由に^^) けっして、オイルマネーの威信ではありません 皆さまの作品引き続き首を長ーくしてお待ちしています。 ひっこめ審判 (ささささ.…と引っ込む)   バリオUK ろうそくさん、ご自身...  
pekku 綺麗ですね。黄色がいいです。   相田  未だ寒い日が続きますが、この福寿草は黄色い希望の色を出しています。   stone 華やかで豪華な黄色ですね!背景のぼけも美しいです(^^ と、以前に入れたんですが、何故か投稿できなくて そのままPC再起動して‥忘れてました‥ えらく遅れちゃったです〜、、相田さんご無沙汰でした!   相田 stoneさんありがとうございます。  マクロレンズですが少しは気に入っていただけましたか。福寿草の黄色は希望の色に見えて良い...   ウォルター 鮮やかな黄色が目を引きますね。 希望の黄色ですか。い...  
ろうそく 皆さま、初日から力作ありがとうございます。 できるだけコメントしたいと思います。 「わたしは思う」ですので「たわごと」と捨て置きください。 わたしも1枚   stone 百舌さんあどけないお顔ですが 羽根のスレ具合に冬のご苦労が見えます〜いいですね(^^ 赤い芽とおちょぼ口の森の精、いい構図ですね! ろうそくさん...  
ろうそく しばりはたった一つ。 皆さまのお写真に【赤】色が入っていることです。 飽和して異様がどのようなジャンル...   ろうそく ポストの【赤】は勿論 OK  
Mr.USA 基地に戦闘機を撮りに行って、この子を撮りました(笑) 何気なく向けたレンズの向こうに「ハッ」っとしたものを感じた瞬間です。   ΨΨ GHQ ΨΨ Mr.USAさん こんばんは おお〜 綺麗な色あい、ぼけ共にいい塩梅ですね〜♪♪   koneko 前後のソフトフォーカスが綺麗ですね♪  
stone 誰でも撮りそうな構図で(^^!   rrb 雨の日は、やはり人出は少ないのでしょうか?   stone 火曜のまだ4時だから(^^; あと3時間もすれば人も看板もド派手に‥   hosozumi 写真のよいところは同じような処を撮っても撮影者によって全く 雰囲気が違うところです。 ベタ雨の中、温かいもの食べたいと思いますね!(^^)  
MNB はぁ〜、2日ぶりにブログのメンテが終わった って事で先日撮影したメイドさんポートレートを更新してみました あ、一応ここには顔カットにしておきます^^; 撮影ラッシュもちょっと落ち着いたんで またちょこちょこと遊びに来ます〜   小林 MNBさん ブログのメンテが終了したようですね(^−^) ボートレート撮影は本格的にやった事がありませんが、ブログのキャプションは読ませてもらっていますよ♪   NINJA 萌え〜! て年齢でもありませんが、 メイドのコスプレってイイですね。  
まっちゃん タバコ2箱とライターセットで600円 重くて文鎮にもなります。しっぽを押すと口から火が出ます。 一つ 分解しました。