Cil E-410+Konica Hexanon AR 52/1.8で撮影。 庭のネコヤナギです。^^; これが花の様ですが、ちょっと?って感じですね。   よし ネコヤナギとバックの色が素敵ですね。 ズイコーレンズでは無理でしょうね? Konica Hexanonよく耳にする名前のレンズですが名機でしょう?  
Cil E-410+Konica Hexanon AR 52/1.8で撮影。 ここ2-3日天気が悪いので、前に撮った写真でも・・・(笑)   よし Cilさん 先日のHexanon情報ありがとうございました。 九州佐賀でも強風台風みたいな風でちょっと肌寒い天気でした 桜の開花が待ち遠しいですね。  
haruemaster 美観地区ってことは、倉敷かな? 来週イベントがありますよね。   きよどん 仕事をさぼって一休み   ペッタンコ1号 美しい街並みですね。どこですか。建物が全てモノクロっぽく見えてきれいですね。何か映画の世界に入り込んだみたい。   ウォルター きよどんさん はじめまして。 こちらはどこなんでしょう。とっても雰囲気のある町並みですね。 こんな街をゆっくりと散策してみたいものです。  
Hay
Hay
Maciej Painted picture.This is a removal hay. This is big dipper therefore four horses.   ペッタンコ1号 干草の柔らかな感じと、動きの感じられる雲がいいですね。こういう...  
O_JISAN ヤマセミを初めて撮影することが出来ました。   stone ヤマセミ見た事ないんです 大阪にもいるんだけど、、格好いいですね! O_JISANご無沙汰ですね。嬉しいです^^   ウォルター O_JISANさん カメラ変わってません@@ おめでとうございます。でいいのでしょうか。 波しぶきのバックにくっきり浮かぶヤマセミさん。いいですね。 私もこうゆう写真撮ってみたいものです。  
つよん と言う写真展があり、見に行きました 名前の無い(無くした)只の犬・運が良ければ無料で引き取られる犬 二つの意味があるようです 若干、垂直修正をしました  
異邦人 まぶしい  
じゃむ ずぅ〜っと初心者改め、じゃむです。 K20Dでの初スナップです。   AABB 可愛いスナップというか、不気味なポートレートのようにも 見えます。父親の顔の一部が写っていますが、後処理で のっぺらぼうにしたように見えてしまいます。   Levi  はじめまして。  おとうさんの背中で安心しきっているお嬢さん、その安らかな笑顔が、ほっとさせてくれます。  それにしても、とてもいい表情をとらえられましたね。  
マミヤ 鼻水太郎さん 変かも。でも私もやってみました。噛まれましたが、歯がないのは何とも違和感です。小指は痛くもかゆくも、ん〜何だろう?   マミヤ 眠いのか?お腹が空いたのか? 顔を真っ赤にして泣いておりました。   stone 赤ちゃん可愛いです〜〜だっこしたいほっぺつんつんしたい〜〜 歯のない小さなお口がなんとも言えず懐かしい‥ 「御題」的にボタンだけ赤く染まってるのがいいです(...   マミヤ stoneさん やっぱり色が無いと難しいですよね。(御題的に)   鼻水太朗 口をあけてると指入れてしまうボク 変?。  
rena 私が若き時は赤い口紅がはやりでしたが 今はつけませんね〜 昔はこれで勝負してました(*^^)v   hosozumi 凄くセクシーを感じます。 中央の口紅とペンタイプの置き方、テーブルを斜めに撮った事で 鏡に向かって化粧している色香が漂う女性の後ろ姿を連想してしまいます。(^^)   stone このブレに郷愁を感じます(^^ タイムリープしたかのような不条理を感じるショットですね 美しいと思います。