ウォルター 砕ける波の形を追いかけるのも楽しいものです。   stone 迫力です。 今もこんなに激しい波が出てるのかな、冬の海の力感、厳しいです。 背景の船影が渋いーーー。   shiny 波の迫力が出ていますね〜。 右上の船もいいアクセントになっていると思います。   Zi0 ウォルターさんの波しぶき、ザッパーーーン!!も復活ですね^^ 白い泡に光る光がとっても魅力的ですね〜  
shiny いいですねぇ。朝焼けの中の太陽と漁船の組み合わせ(^^) 一連の朝焼けシリーズが心に染み入ります。   ウォルター いつまでもお正月の写真でお茶を濁してちゃまずいかと思いまして、久々に撮影に出かけてきました。 これでエンジンがかかるといいのですが・・・   aki エンジン全開じゃないですか。  
Seichan Osome35 様 おはようございます。 本日もご苦労様です。こちらも曇っていますが、そちら は黒雲が垂れ込めて、いまにも雨が降り出しそうな感じ ですね。日の出のケも見えず残念でした。   gokuu Osome35様 こんにちは〜〜 何処も同じような空模様ですネ。朝日が輝いていないだけに地上 の家並みが良く見えて街の状況が分かります。鳥が一羽飛んでい ますね。何鳥でしょう?   Osome35 朝焼けとは程遠い東の空。 朝日を見ることが出来ず。  
gokuu この時間、未だ夜が明けていません。薄暗く今日も完全に曇りかな?   Seichan gokuu 様 おはようございます。 定点観測ご苦労様です。早起きですね。私はこんな時間 に起きたことがありません(笑)。青みがかった薄暗い 空。まさしく未明の感じか出ていますね。  
Hiroshi Nozawa m3様、youzaki様、お早う御座います。  朝日が昇る頃朝食の水藻、川のり?を食べにやってきます。 今朝は旨くポーズを取ってくれました。ラッキーでした。   Hiroshi Nozawa 撮りマー様、今晩は  このカルガモさんは番なのでしょうか、何時も一緒です。 ...  
chobin 今朝の一枚です。 Rodenstock Rotelar 85/4(オリジナルデッケル)+延長チューブ使用  
gokuu 今日も空は鉛色一色。また、車の中からサギの一列飛行を観掛けて撮影しました。   Seichan gokuu 様 こんばんは。 こちらは本日ですね。サギが飛んでいるところによく出 会いますね。隊列を組んでの飛翔を折角キャッチしたの に、こんな灰色の空ではイマイチ冴えませんね。   Hiroshi Nozawa こんばんは  トンより戸くらい空を何か飛んでますね。 画像で確認は無理ですね、分りません。  
old seaman 雨上がりの曇りの朝です。雀が寒そうに膨らんでいました。   PINK☆ROCKER ほ〜んと、寒そうで、膨らんでますね〜 仲間を、待っているのでしょうかぁ 鳥君も、晴れた方が、良いんでしょうね♪   ペッタンコ1号 こういう感じ、好きです。スズメの気持ちになって見てしまいました。   old seaman PINK☆ROCKER様、ペッタンコ1号様、ありがとうございます。...  
chobin すごく小さな葉っぱと花ですけどみかけはツツジなんだけど Rodenstock Rotelar 85/4(オリジナルデッケル)+延長チューブ使用  
old seaman 雨上がりの朝、庭のエンドウが葉の上に大事そうにそーっと乗せていた水玉です。   ishiyan 今にも水滴がこぼれてしまいそうですね。 表面張力の成せる技、ぜひシャッター挑戦してみたいです。   asuka 零れ落ちそうな水玉が綺麗ですね〜   PINK☆ROCKER コロコロ転がりそうな感じが、たまりません(*^ ^* ) 最近、水玉撮って無いな〜 今度、雨降ったら、狙...  
yutaka3 おとなしくご主人の帰りを待っているわんこです。  
まさ 京都御所の梅林にて。 アマチュアカメラマンがたくさん来ていました。  
old seaman 庭のエンドウです。蔓と蔓とがしっかりと絡み合っています。   N R こんばんは! グリーンのいろんな階調が素敵で 静かな フォトになりました。   爺児 柔らかな緑がいっぱい・・・! 好きだな〜!   ラヴ こんばんは 思い切り手を伸ばして、やさしく抱き合ってるようにも感じます。 素敵な感覚ですね!   old seaman ...  
yutaka3 いいね!! 無条件に楽しそう・・・   爺児 パイレーツ・オブ・カリビアを連想してました・・・ ゆさゆさ揺れるネットの中で、団子状態・・・ 子供に戻れたら、混ぜて欲しい!   爺児 羽根木公園のファミリーパーク Vest Pocket Kodak Rochester 80mmF6.8 改造はNOCTOでお願いしました http://www.nocto.jp/  
old seaman お互いに前かがみになって、精一杯手(蔓)を伸ばしてやっと届いています。 庭で栽培しているエンドウのひとこまです。啓蟄が過ぎて虫君も来ています。   ishiyan 何気ない自然の営みに目を留めた一枚に拍手! 私の家の傍でも、藤蔓が2mほどの空間を精一杯手を伸ばして成長しています。 野生の息吹を感じる瞬間ですね。 ボケ具合がとても良いです。   masa ほんとだ! 左の葉の上に小さな羽虫が乗っていますね。...  
ひーやん これはコゲラだと思いますが 前より大きく撮れたので投稿してみます 木々をチョロチョロクルクル気ぜわしく移動してました。   ☆ぴぃ〜 もしかして、ひーやんの背中には「翼」があったりしません? なんで、そんなに近接で撮れてしまうんでしょ…? 警戒させずに撮るテクニック、素晴らしい!   撮りマー ひーやん さん こんばんわ  これも素晴らしいで...  
ひーやん テレコンつけても450gくらいですね。  
しゅうやん ひーやんさん おはようございます。 ルリビタキ きれいな鳥ですね。色がとてもきれいです。   ひーやん ちょっとこの子には魅入られてます  もっと明るいところで見たいんですが なかなか出て来ないですね(^_^;)   トリらー ひーやんさま こんにちは ルリちゃんってかわいいですね〜 被り無しで撮れればいうこと無しですよ! 里帰りする前に明るいところに出てくれるといいですね   ひーやん トリらーさん コメントありがとうございます この...  
ishiyan 今日はあいにくの曇り空でしたが、河津桜の濃いピンクが鮮やかでした。   asuka これは原種よりも紅の強い河津桜ですね。どちらのものでしょうか。   ishiyan asukaさん、こんばんは 確かにかなり濃いピンク色の河津桜でした。 この場所は東京江東区の大横川岸沿いに植えられています。   赤いバラ キレイに揃った鮮やかな桜 北海道は4月下旬から5月です。 綺麗ですね!!   asuka ishiyanさんありがとうございました。江東区ですか。  
Osome35 グレー一色の西の空。 つまらない写真で申 し訳ありません。   gokuu Osome35様 こんばんは〜〜 詰まらないことりませんよ。街の様子が良く分かります。 利根川沿いは人口密度が高そうですネ。(^-^)   Seichan Osome35 様 こんばんは。 夕方もご苦労様です。朝夕の変化はわかりますよ。朝の 黒雲は消え、穏やかにはなりましたが、相変わらずの鉛 色一色で、夕日も見...  
Hiroshi Nozawa  夕方田んぼに出ましたら近くの電柱にトンビが止まりました。 下から上を見ての撮影ですので逆光で少し醜いです・・ 何の変哲もないただのトンビの画像です。   撮りマー Hiroshi Nozawa さん こんばんわ  鳶は近くで見ると大きな鳥ですね。昔埋め立て問題で騒がれ今  は保...