masa 出張の合間にちょっと港を歩きました。  
masa 出張の合間にちょこっと撮りました。   youzaki 見事なものですねー 水鳥大好きにはこたえられません・・ カモメの同定は鳥の中で一番困難で、同定は出来ませんがいろいろ参考になりました。   masa youzakiさんに見ていただいて、すごく嬉しいです! そうなんですか、カモメにもいろんな種があるんですね。 私には、港を飛び回っている海鳥は、みな「鴎」でした。  
masa …飛んでいきました。 (出張先のボストンの港にて)   ZEBRA masa さん こんばんは 海外出張先でこのようなしっかりした写真をものにされるのはさすがです. アメリカのカモメはやはり欧米か?な   masa ZEBRAさん、ありがとうございます。 出張鞄の隅にカメラを忍ばせていくのが秘かな楽しみです。 今月のお題【流】が頭にあって、流し撮りをしようと思ったので...  
edy55 うちのミー(♀7ヶ月)は箱の中が大好きです。 ちょっと、すまし顔してみました(=^・^=) 過去に「イナバウアー猫」で登場しています!(^^)!   Seichan edy55 さん おはようございます。 きょうは偶然、イヌとネコがそろいましたね。あのイナ バウアーのポーズで寝ていたミーちゃんですね。段ボー ル箱がお気に入りのベッドですか。おすまし顔がかわい ...   edy55 Seichanさんこんばんは。 コメントありがとうございます。...  
gokuu Hiroshi Nozawaさん こんにちは〜〜 こちら雨こそ降っていませんが、重た〜い空です。チョット出かけ てきましたが、お天気の悪い日は自棄に車が多い。と他人のこ と言えた義理か!お前も車や!(爆) この写真のゆがみ修正。方法が全く判りま...   Hiroshi Nozawa  今朝の東のお空は一面雲に覆われていました。 蒲生川の鴨...  
名無しさん 舞台です。 始まったら撮影禁止です。 この携帯ボイス録音なら10時間以上撮れるね  
m3 アサギマダラの飛来を待ちながら、コスモスを撮影していたら なにやら黒い塵が、と思っていたら動くのであります。 マクロで観察したところ、なんとも奇妙な虫でした。 やはり蜜を吸いに来ていたのです。 Netで調べたところ「ツマグロキンバエ」という、ハエだそうです。 大きさは、5〜...   stone 複眼模様面白いですね^^ モアレみたいな感じ。全身にこまかな波目模様、昆虫の精緻な創りはホントに凄い。 コスモスとても綺麗ですーーー。   小鉄とジュニァ 格好が良いハエですね。 バックがピンクと洒落て...  
m3 とてもきれいな個体の♀で 5分ほど吸蜜し、その後上空高く舞い上がり 南西の方向に渡っていきました。 今年のフジバカマは、花がまばらで不作のようです あまり留まってくれません。   stone ウエスト細い! 蝶の飛行姿勢ってほんとに格好いいですね。   m3 stoneさん いつもす...  
gokuu 或るビルのエレベータホールに置かれて居ました。仏像の土台に亀が。 なんという仏像か判りません。仏像は美術品ですが、お賽銭も見えます。 こうして、展示されていると手を合わせる方も多いかと。日本の仏像か どうかは?です。何方かご存知?   pipi gokuuさん 今晩は〜 仏像より先に、お賽銭に眼が行ってしまいました〜(笑) 其のうち罰が当たるかも・・・もう既に当たっていま...  
gokuu イラ、イラ、(x‾_‾i )   Seichan gokuu さん こんにちは。 すごい渋滞ですね。写真を見るだけでもイライラしそう です(笑)。こんなとき、ドライバーは何を考えている のですかね。   gokuu seichanさん こんばんは〜〜 さあ、皆さん何考えているでしょうね。分かりません。 ここは...  
凡打 ノボタンの色とシベを見ると 何故か女の情念みたいなものを感じるんですよねぇ^_^;   stone akiさん、こんばんは 花撮りが苦手なんだとこれ撮りながら思いました。 いつも花任せ。^^   シャドー stoneさん こんばんは。 こちらは、以前見せていただいたノボタンですね。(だいぶ探しました)色がとてもきれいです。 ヒョロヒョロと伸びたシベが面白いです。   stone 今度はノボタンを主役にしました。 ルリマツリの背が低いのでここしかコラボ撮りできませんでしたーーー。 ...   aki 色合いがとってもきれいです。  
zzr 確かに猫バス。。の顔してます(^^;)   はるな となりのトトロw 知らない人、ごめんね。。。   はるな zzrさま ホントに猫バスの様に走りますの。。。w   NR こんばんは 背中の三毛の文様が いいもんよう。 フックラした前脚が可愛い(=⌒・⌒=)ニャン   はるな NRさま いらっしゃい。なのw  FinePixデジカメ写真掲示板と行ったり来たりですの。。。 ねこバスさんは子猫達の御母さんの様デスのww 貫禄たっぷ...  
zzr 光に透けた毛がとても柔らかそう。うーん、触りたい(^^;) 模様もいい感じの猫ですねぇ。   なべさん 行動的でとてもかわいいですねぇ(目が上向きハートになりそうです・・笑)   はるな にゃんwニャンww   pami 動き中の一瞬は、まるで、動画を見ているようです。   NR (=⌒・⌒=)ニャンとも 可愛い一歩 三毛の交わり具合がまた面白さを出してますね(=⌒ェ⌒=) (=^・^=)  
はるな にゃっはーw   ママくん にゃははははー、光ってる、光ってる(^^)   ひゅうが 黒ぬこ専門ではないのかなぁ? ひげの光線状態は「勝利」ですかにゃw   はるな ひゅうが様 クロ様と三毛さんは仲良し・・・なので。。。 毛づくろいし合う姿は目に毒なくらい可愛けしからん。  
Hiroshi Nozawa  夕方のさんぼにななせと歩いてるとほんの束の間だけ太陽光が射していましたので二枚ほどパチリ。 電柱、建物は修正でホボまっすぐになりましたが、NTT携帯の中継基地の鉄塔が今一なおらない、ま、いいか!   Seichan Hiroshi Nozawaさん こんばんは。 夕方もご苦労様です...  
靴
赤いバラ こんばんは(^^) もぅー秋なのでこの靴のシーズンは終わりなのでお別れのあいさつです。(^^にハリハリしました。(^^;;   NR 赤いバラさん こんばんは お洒落なバレリーナ だったんですね(^^♪   gokuu 赤いバラさん おはようございます。 お嬢様の?まさか奥様・・だったら凄い。 いいなあ。こんな靴の履ける方がいて。"^_^"