masa Blooklyn Botanic Garden で出会った睡蓮です。風が強くて寒かった。   Hiroshi Nozawa 今晩は  バラも、此方のスイレンも、K10Dらしい濃い色の綺麗な発色と思います。   gokuu masaさん こんばんは〜〜 凄く和風の感じがします。これもBrooklyn。蓮に責任はありません。 日本で撮ったと言われても判りませんね。美しいお写真です。   masa Hiroshi Nozawaさん、gokuuさん、ありがとうございます。 モネの風情...  
masa ニューヨーク郊外、ブルックリンの植物園の午後です。   gokuu masaさん おはようございます。 癒されます。この景色。大都会とは思えません。都会だからこそ 憩の場所。せせらぎの音も聞こえてきそうです。   masa gokuuさん、こんばんは。 セントラル・パークに比べると、ちっちゃな可愛い庭園ですが、 その空間はとてものどかで安らかでした。   stone ブルックリン、いい光ですね。 masaさんの緑はホントに綺麗です。   masa stoneさん、ありがとう。 ほんとに嬉しいお言葉です。  
im バラの園、そして幸せの園のイメージを感じるお写真ですね。   masa imさん、こんばんは。 冷たい風の中、数家族が園内を散策していました。幸せそうでした。   masa ニューヨーク出張の合間に、ほんの少しだけ写真を撮る時間がありました。   m3 バラのある風景、いい雰囲気ですね。 小生もバラ、アップさせていただきます。   masa m3さん、ありがとうございます。 初秋のBrooklyn Votanical Gardenは花の季節が終わり寂しげでしたが、こ...  
masa Blooklyn Botanic Garden のバラ園で、花びらにほんのり紅をさしたような 清楚なバラに出会いました。 なんか、胸がキュンとするような佇まいでした。   Hiroshi Nozawa お早う御座います。  サムネイル画像だけみていると、爽やかで清楚で良いですね。   gokuu masaさん おはようございます。 好みのピンク。白とのグラデーションが美しいです。 バックのボケも最高。可愛いお嬢さんみたい。*^-^)  
Hiroshi Nozawa  朝方に犬を連れて散歩に出かけました。 大雨降りと激しい風でやっとバス停まで行きました。 私の村を撮影して向こう農道を通り帰ってきました。   gokuu Hiroshi Nozawaさん おはようございます。 今回は山陰の方が影響が大きいようですね。こちらは風も吹いて いません。今朝は静かなものです。曇ってはいますが。   Hiroshi Nozawa gokuuさん、お早う御座います。  午後...  
Seichan Hiroshi Nozawaさん こんにちは。 さすがに川の増水がすごいですね。堤防や道路が決壊し なくてよかったです。こんなとき、カルガモ君たちはど こに避難しているのでしょうね。   Hiroshi Nozawa Seichanさん、今晩は  道路も再々直していますので昔と違い丈夫になりました。 カルガモはどっか葦の藪等に隠れ...  
stone 水嵩増してますねーーー。 ななせくんも驚いたんじゃないかな。なんでなんでと声が聴こえそう。 F2、明るいレンズいいですね。   Hiroshi Nozawa  カルガモがノンビリ泳いでいたこの村を流れる小川も 台風一過大水が流れています。 カルガモさんは何処に避難しているのでしょうね。   ママくん あ、こちらも今日ですね。撮れたてほやほや。 台風通過直後だったのでしょうか。気合はいってますね。 足元 大丈夫でしたか?  
gokuu 18号の影響は、お陰さまで無し。今朝、曇っていましたが、もう晴れてきました。 今日は気温も上がるようです。   Hiroshi Nozawa gokuuさん、お早う御座います。  ホント、晴れてきていますね うらやましいです、此方は今も激しい風雨です。 強くなったり弱くなったりの繰り返しです。    
niko 台風一過の里山に、希望の虹がかかりました。 カメラ、、カメラって、慌てて家に戻り、 手持ちで、、パチリ! 間に合って、、ホッ♪ 昨年の撮影です。   なべさん 何とか間に合いましたか(^ワ^) 虹がけっこう低い位置に出てる感じが幻想的でもありますねぇ それにしてもいい雰囲気なところですねぇ^^   写真好きA こんばんは、 手前が明るくて、その向こうに雨が降ると このようになることがありますね、 そのような状態が良く写...  
edy55 約半年前に生後1ヶ月で登場したミーです。 現在、体重は約2,7kg、いたって元気です。 CASIOの板に「イナバウアー猫」として登場しました。   pipi edy55さん 今日は〜^^ タイトル通りのミーちゃん目付きに、ウ〜〜ン納得ですね^^ まだまだ若いミーちゃんが羨ましい(笑) 毛並みもフワフワですね。眼も良さそうね。 老眼のpipiは老眼...   NR 『えっ!(=^・^=) 何っい(=⌒・⌒=)ニャン ?...  
天風 埼玉県久喜市です  
gokuu 一旦終わっていたタマスダレが18号の雨で再び一斉開花していました。 雨上がりの花弁と蕊が美しくて。   stone 白爽やか 綺麗ですねーーー。   凡打 こんにちは 台風が去って、ほっと一息 タマスダレには恵みの雨 台風の進路にあたった地方の人々には災いの雨 お見舞い申し上げます   gokuu stoneさん おはようございます。 はい、白い花。目立ちましたので。美しさが。(^^♪   gokuu 凡打さん おはようございます。 ...  
gokuu 前掲と同じ日の撮影です。   赤いバラ gokuuさん こんにちは。 清々しくピピッーとした花弁に水滴が何気に光っている花全体がとても綺麗ですね♪    Ekio gokuuさん、こんばんは。 一輪のも拝見いたしましたが、代表してこちらにコメント差し上げます。 タマスダレ、花びらの白と蕊の黄色が綺麗ですね。 雨上がりでしっとり艶が出て魅力を引き立ています。   gokuu 赤いバラさん こんばんは〜〜 雨上がり。狙い目でした。有難うございます。  
gokuu 冬支度のネコジャラシが覗いてました。水路を。   stone ねこじゃらしの影 そよぐ影、ささやかな平和感が息づいてますね。   gokuu stoneさん こんばんは〜〜 ガクンしてましたのに、コメント頂き生き返りました。 流れのネコジャラシにお気づき有難うございます。^/^   気まぐれpapa gokuuさん、今晩は。 のんびり、のんびり、いいですね。 綺麗な小川を見に行ってみたいです〜  
gokuu 中国地方18号の影響は軽微。嵐の後の千切れ雲が速いスピードで流れて居ます。   赤いバラ gokuuさん こんばんは。 スッキリ!スッキリとした青空と雲の流れすっごく気持ちの良い爽やかさが良く出ています。   ママくん 今日ですね、今日。今日、台風のあと綺麗でしたねぇ。 仕事場から逃避したいくらいでした。 赤いバラさんに同じく!スッキリ!気持ちよい〜です。   stone おお この頃は稲刈り前だったんですね。台風一過の雲ですねーーー。 綺麗。  
gokuu Hiroshi Nozawaさん こんにちは〜〜 はい、こんなに布団を敷いたら暑いです。最も雲は浮いていても 厚いですが。(笑)   gokuu 18号が曇り空を吹き飛ばし雲が千切れました。ぽっかりぽっかりと・・   Hiroshi Nozawa 今日は  布団の綿を並べてお空に干しているような雲ですね。 綺麗にぽっかりと並んで浮いています。   pipi goku...  
Hiroshi Nozawa  台風18号の影響で過ぎ去った今も激しい大雨でこの村を流れる川もまだ大水が流れています。  
えふいい 背景の樹木の木漏れ日が丸ボケになってます。 堅いことは堅いですが、それはそれなりにイイ感じに思えます。   youzaki 背景がぼけていい写真になっています。 えふいいさんの感性のよさが偲ばれます。   まりっぺ コンデジ、侮ることなかれ! from Me to Me です。 サーモンピンクのコスモスの色もいいですね。 マルボケが大きくてそれだけで背景の素敵な模様に...  
写真好きA 今日は台風通過後で空が青く澄んでいました。 夕日がビルに当たっています。東京のため背景はビルです。 正面のビルは工事中ですが台風のためクレーン車を 下げてしまいました。木の葉は少し紅葉していましたが 旨く撮れなかったので今回はこれにしました。   J-CAT 独特の発色ですね、シルキーピックスのKモードに近いような感じです。 東京の方もそんなに台風被害は無かったのではないでしょうか?。   makoto 西日を浴びたビルの色が何ともいい感じです。 青空も気持ちいいですね。  
Root <makotoさん、NRさん、J-CATさん、pamiさんへ> 大変申し訳ございませんでした。 こちら...  
炭素繊維男 ウォルターさんこんばんは。 中望遠で撮っているのでもう少し遠くに見えますよ。 でもここから見える富士はとても好きです。 風景や、太陽のバランスがとても綺麗です。   炭素繊維男 坂田さんこんばんは。 ここからの富士や風景の表情は毎回大きく違うので飽きませんね。 平和なベタ凪や荒れ狂う大波。その全てが美しいです。   炭素繊維男 皆さん無事でしたか? 横浜では思ったよりあっさり通過して行きました。 でも東北のリンゴ達が落ちてないといいな〜。  
ウォルター イタリアンレストランの玄関先で撮らせていただきました。 高感度時のノイズも私的には十分かと思います。   シャドー ウォルターさん こんばんは。 なんだかいいじゃないですか。カタログの表紙に使えそうですね。   stone これは素晴らしい。 コンデジの域を越えてますねーーー。   裏街道 こんばんは^^ G11の実力派はすごいですね〜〜〜 もちろん腕もよいのでしょうが(^^ゞ