ΨΨ GHQ ΨΨ お別れの日...   zzr 背景がカラフルですね。喪服の黒と対象的です。  
ΨΨ GHQ ΨΨ by : 下仁田駅  
pami 透明感のある絵ですね。清潔感が漂っています。 構図も非の打ち所がありません。   zzr 知人宅にて。 室内でお花撮影の練習です。蘭だと思われます。 聞いてくるのを忘れました(^^;)   old seaman 光の具合が美しいですね。とってもやわらかく落ち着いた雰囲気に 撮れていて心が和みます。  
花
Ekio はるなさん、こんばんは。 頼りなさげな雛を見守る優しさ。やすらぎなんですね。   赤いバラ はるなさん こんばんは。 雪化粧&モデル 素敵な一枚です。   im はるなさん こんばんは。赤ちゃん凄くかわいいですねぇ〜   はるな 両親の愛情は湿原より大きいと云いますの。。。   gokuu はるなさん おはようございます。 素敵なお写真です。雪に鶴とは。こんな目出度い写真は本当に やすらぎを感じます。来年の年賀状に。って気が早すぎかな。(笑)  
Kaz ホテルの部屋のベランダで撮影。 向こうに見えるのは、島のあちらこちらに設けられた昔の砦です。  
Kaz 電柱の位置にご注目ください。 いくら道路に立てるスペースがないからたって、建物の屋上とは...   気まぐれpapa Kazさん、おはようございます。 いいですね。屋根に電線。 初めて見ましたが、狭い道では上を見ることは めったに無いからですね。 茅ヶ崎では、電線を地中に埋める工事が行われて います。空が広くて気持ちがイイですよ♪   Kaz 気まぐれpapaさん、 建物の上に電柱は、ここ以外ではまだ見たこと無し。 スペインが植民地を作...  
Kaz ワタクシお得意のてんこ盛り絵葉書写真。 ちょっと欲張って詰め込みすぎたかな。(^^;   ウォルター Kazさん おはようございます。 墓地でしょうか。日本の墓地のじめっとした雰囲気がありませんよね。 船まで入れていただいてお腹一杯であります^^   Kaz ウォルターさん、 この辺のゾンビーはきっと陽気でフレンドリーに違いないでしょう。(^^) 船は入れないほうが良かったかもと、今更ながら反省。  
シャドー Kaz さん こんばんは。 そうですね〜波高く感じます。しかし、この絵の中でやっぱり波 は重要なポイントだと思いましたが。 雲の感じもとてもいいと思います。   Kaz オールドサンファンの街外れの砦から街方向を見た眺めです。 この波、建物と比べるとかなりの高さありますね。   Kaz シャドーさん、おはようございます。(こちらは朝の九時40分です) 荒々しい波、これはい...  
蘆田尚大 はじめまして。 晩飯時になると忙しそうに台所を歩きまわるわんこ。 たぶん自分なりに仕事をしてるつもりなんだと思います。   sisi うちもわんこがいますが キッチンにはすぐ来ます。寒いときは玄関には見送りにこないのに 最近11歳で(人間だと60?歳くらい)毛並みが白くなってきたいて頚椎ヘルニアっぽいし犬も介護が必要なんだなーと感じてい...   蘆田尚大 sisiさん うちのは6歳です...  
Seichan こちらでも、きのう夕方から雪が降りました。急きょ我 が家の雪風景を投稿します。初めはミゾレ混じりの水っ ぽい雪で、夜から本格的になりました。写真は昨夜午後 7時前、「キャラ(伽羅)」(イチイ科)の木に雪が積 もり始めたころの状況です。雪の粒も見えます=東京都 八王子市。   gokuu seichanさん こんばんは〜〜 関東が雪とは聞いていましたが、本格的に降りましたね。珍しい。 こちらも冷えましたが雨だ...  
TAKE 東京のとあるビルの地下。 札幌の雪祭り、一回見てみたいなあ。   赤いバラ 今晩は 雪だるまのポスター!これを見たら行きたくなります! 通る人もこのポスターを見たら行きたいと思ってますね〜 毎年ありますのでチャンスありと思いましょう! 可愛い雪だるまのポスターです。目に留まりますね♪   TAKE 赤いバラさん こんばんは。 雪まつりを見てから、ジンギスカンか蟹料理。 夢は広がります。   赤いバラ こんばんは(^^) 今日から雪祭りです。 雪祭りにジンギスカン寒い日...  
TAKE 連張りで失礼します。 帰り道の光景です。この坂滑りそうで怖い…   赤いバラ TAKEさん こんばんは。 こちらの板はお久しぶりですって今年はじめてかもです。 キャノン板の皆さま お久しぶりでございます。 今頃ですが今年も宜しく...   TAKE 赤いバラさん...  
鳥追い人 東京で見る雪は♪ もう止んでいます。ツマンナイですね。   シャドー そうですね〜 我々写真撮りには少々ツマンナイでしょうが、ホッとした人もいたでしょうね。まぁ「よし」としましょう^^  しかし、手ブレしていませんね。三脚使用でしょうか?   鳥追い人 シャドーさん、今晩は また降りだして来ました。明日は積もりますね。(笑) この条件ですと三脚は必需品です。ベランダからの撮影ですから 物干し竿を避けて撮りました。  
よろず 近くの神社で野良ちゃんしてた猫を保護しました。 名前はみーこ。 先住猫達とはまだまだ距離がありますが・・・。