pami zzrさん、makotoさん、テレ助さん、あごひげさん、なべさんさん、写真好きAさん、Nikon爺さん、ありがとうございます。 靄がなければ向こ...   pami 昨日に...  
HIMAG3 きょうは気温16度と一気に小春日和となりました 市内の神社に蓮池があるのですが 池にいるザリを目当てに、飛来してくるようですね のんびりしている様子でした   Nozawa 今晩は  精悍な顔つきですね。 生活がかかってますので餌をとるのも真剣勝負ですね。   HIMAG3 Nozawaさん、有難う御座います。 野鳥類は自然の中で撮るのがいいのでしょが こういう...  
gokuu 本当ですね。メーカーさんが迷惑かも。こんなコメントは。 CX2が好きなので、ついグチって仕舞いました。 R4とR5を持っているので困りません。グチはもう止めます。 愛しのCX2の為にも。メーカーさんm(_ _"m)です。   支配人 gokuuさん、ごめん。 つたない書き方をしてしまったようです。 ネットの時代だからこそユーザーをもっと大事にしろって言いたかったんです。   支配人 これもお気に...  
HIMAG3 メジロが似合うのは やはりこのシーズンでしょうか 相手に合わせてのシャッターチャンスは じっと我慢の子です   masa う〜ん、可愛い…   happy samurai メジロにはやっぱり梅ですねー。 つぼみといい花といい絶妙ですね。 HIMAG3! おぬし、やりますな。    Nozawa 今日は  パッチと目を開けてこっちを見つめています。 トテモ可愛いですね、じっと我慢の甲斐が有りましたね。   ツヨシ こんばんは  春なんですね。こんな姿早く見てみたいです。  
ji-ji ボタンさんが投稿されていますが、別バージョンで。       春が待ち遠しいこの頃ですね。 ♪春は名のみの 風の寒さや    谷の鶯 歌は思えど      時にあらずと 声も立てず        時にあらずと...  
HimaG3 羽ばたきスタートを撮りたかったのですが これは終わった後のようで優雅というより ダサイ感じですね   HimaG3 鳥追い人さん、どうもです 次回はぜひ飛翔のスタートシーンを 狙いたいです   Nozawa 今晩は  めじろさんというより、トビウオのイメージですね。 珍しいチャンスを撮られました。   ツヨシ こんばんは  なんかまが抜けているようで面白いです。   HimaG3 Nozawaさん、ツヨシさん コメント有難う御座います。 「トビウオに似た間抜けなメ...   鳥追い人 今晩は ナイスショットです。  
TOHOTEY 200万画素の老いぼれカメラに 解体ジャンクレンズの老眼鏡をかけて覗き込んでみました。 花はオッタチカタバミです。   写真好きA TOHOTEYさん、おはようございます。 拡大するとアラが出ますが拡大しなければ とても良い写りに見えます。 色も、とても綺麗に撮れていると思います。   gokuu TOHOTEYさん おはようございます。 黄色が目に染みます。ジャンクレンズも使いようで生きますね。 close−upレンズにとは。  
風来坊 写楽 300系を追い越すN700系   なべさん 米原駅ですか? この瞬間切り取るのは難しいでしょうねぇ(^^; 特にシャッター速度を遅らせることでスピード感あふれる表現(それをこの枠の中に綺麗に収めるあたり)流石です。   風来坊 写楽 >なべさん  はい、ホームグラウンドの米原駅下りホームです(笑) 全神経を下り本線に集中させ、頭が見えた瞬間にシャッターを切りました。  
HIMAG3 おはようございます 野鳥類が飛来してくると和みますね 会津の方でしょうか、春はまだ先のようですね   Nozawa 一昨日昨日(15度)と随分温かかったのですが、今日は少し冷えて里は雨、山沿いは雪と少し冷え込みました。 1月24日以来随分久しぶりに蒲生川にマガモさんのグループが飛来してました。 近頃はさ...  
雨
gokuu 雨の日は良い写真が撮れません。でも天霧は良いです。 目障りな景色を包んでくれますので。ボンヤリもまたです。   気まぐれpapa gokuuさん、おはようございます。 こうして見るとのどかな所にお住まいですね。 茅ヶ崎ではこうはいきませんが、海があり、山があり そして煩い国道がありと、田舎なのに忙しい場所です。   gokuu 気...  
坂田 写真好きAさん こんにちは 昨年このポイントすぐ左側でしだれ桜を撮影したのを思い出しました。   写真好きA 小雨の中撮影です。東京タワーの照明で 空が赤くなっています。 大門増上寺付近です。 東京の人なら多分分かると思います。   ΨΨ GHQ ΨΨ フラッシュ有りと思ったらD3S さすがのISO 1600!   写真好きA ΨΨ GHQ ΨΨ さん、...