GEM 弦は何用?  
そら 庭のボタンですが  二日ほど前 蕾が膨らみ始めたと思ったら もう 満期になっています。 昨日はほぼ一日雨でこの状態です。   Nozawa お早うございます。  大雨で花の形が少し乱れてきましたがボタンの花の美しさは残っていますね。雨が止みましたので形も治りますかな・・   baaaaba そらさん、おはようございます。。 ほんと・・雨がうらめしいです・・ 大輪のぼたん。素敵ですね。 私もうずうずしているところです。。  
Nozawa お早うございます。  大雨の中で柴のななせと、ヌートリアと猪が出没する畑に行きました。 ニワウメの花のが満開です。 大雨にたたかれて水滴にも花が写っています。 濃いピンクの花の描写は難しいです。   youzaki Nozawaさん今日は 雨の中の花も風情があり良いですね。 水滴の光が花を引き立て素敵なシーンです。 雨の中写しに行った気持ちが判ります。   Nozawa ...  
Nozawa 猪の出没する 18aの畑の一角に植えられたニワウメです。 この八月、九月とちがい、ニワウメの咲いた四月は雨が多かったです。  
坂田  雨降りの日高市の巾着田の桜と菜の花を撮影してみました。  
坂田 雨降りの日高市の巾着田で桜と菜の花を撮影してみました。   ウズマキ 綺麗ですね 雨降りのしっとり感が出てます。 ここは秋の彼岸花の時にお世話になる場所です。 春もなかなか頑張ってますね! 自分は幸手の権現堂堤へ行ってきました。   坂田 ウズマキさん こんばんは コメントいただきありがとうございました。  ここは土日や天気...  
バリオパパUK われらがアイドル、三たび登場! 階段の昇り降りでも、手すりを持つようにやかましく言わないと持ってくれません、すたすた行ってしまいます。   im バリオパパUKさん こんばんは。曾孫さんに会いにはるばる日本からみえてたのですか、杖もお使いになっておられないようで凄くお元気そうですね。   gokuu バリオパパUK さん いやいや驚きました。凄くお元気なのには。心配ご無用。 足取りに自信が...  
youzaki 雨はやみません、Nozawaさんの写真を拝見し家の軒下から撮りました。 外に出ると目の前で赤い花が開き散りかけていました。 恥ずかしい写真のセンス0の写真になりました。   gokuu youzakiさん こんばんは〜〜 チユーリップの開きっぱなしは様になりませんね。 これがパチンコだと、フィーバー!\(^▽^)/ですが。(笑) とか言って...  
youzaki 雨の中のチュウリップの花です。 水の重みかだんだん横になって来ました。 御免センスのない写真ですねー リサイズのみしています。  
sekisi みなさん初めまして、写真は駆け出しなので投稿して良いか迷ったのですが・・・投稿してしまいました。 チラホラ出没するかもしれませんがよろしくお願い致します。 写真は、夕日を見ながら外を眺めてたので写してみました。   へい柔道 おーたそがれてますねー(笑)色合いもすてきですね sekisiさん、はじめまして(__;) ...   はるな ネコの背中は何時見ても・・・可愛け...  
masa ガラス戸越しに撮ったので…   masa タイトル間違い。 平等院→平安神宮でした。   まりっぺ masaさん、こんばんは。 おぉ、ニアミスでしたね。 私は10日にここを訪れました。 ただライトアップ前に出てきちゃいましたが。 ここの枝垂れ桜、見事でしたね。   Ekio masaさん、こんばんは。 >ガラス戸越しに撮ったので… ちょっと反射が映っちゃいましたか。京都の夜桜、良いですね。   ウォルター masaさん おはようございます。 豪華〜と思ったら平安神...  
JiJi イスタンブールには多くのモスクがあり特に青い花柄のタイルが びっしりと飾られたドーム内の美しさにため息の連続。 2年半前のアーカイブから・・・魚眼か12-24が欲しいところでした。   シャドー 恐らく初めて目にした時は放心状態になったのでは。 低い天井の日本とは違い、吹き抜けのような高天井ならではの迫力。 魚眼。いいかもです。