m3 stoneさん これもコクワガタでしょうか 体長、5〜6cmぐらいです。 ヒオドシチョウやルリタテハが樹液をもとめてやって来る 大きなクヌギの木の住民のようです。   stone こんばんは コクワですね、とても美形@@! 50mmのコクワガタはとても希少なんですよ。飼育で材を厳選しても なかなか50mmは超えません。55mmにもなればギネスになります! かなりな...   m3 stoneさん ありがとうございます そうなんで...  
ΨΨ GHQ ΨΨ ビル風のいたずら...   ジャガ その風の悪戯が、おみ脚の美を・・・ アンヨ大好きなジャガでした(^^ゞ  
デジ太郎 gokuu様先日は掲示板情報の入れ方を ご指導頂きまして大変有難うございました。 試行錯誤して何とか入れられるようになりました 未だパソコン初心者です、今後ともご指導のほど 宜しくお願い致します。   gokuu デジ太郎さん こんにちは〜〜 いえいえ、お役に立てて喜んでいます。 今の時期、未央柳とは珍しいと思いましたら6月の撮影でした。 黄金の冠が美しい花です。梅雨時期の王様ですね。  
baaaaba gokuuさん、こんばんわ。 速攻コメント、ありがとうございます。。 今夜のうちにですか〜 早いですね〜 (* ^ー゜)v   baaaaba 蔓のリボン。。彷徨う行き先。。 さぁて、どこにつかまろうかナ。。   gokuu baaaabaさん こんばんは〜〜 今夜の内に捕まえます。暗がりで。お手のもの。(笑)  
aki 黒に白の斑点のカミキリと紫陽花の絶妙な組み合わせです。   F.344 アジサイを撮っていたら 願っても無いカミキリ君がいました 花の上まで登って飛んで行ってしまたので カメラの調整ができず残念・・・   hi-lite F.344さん、こんばんは。 ナイスタイミングですね。 紫陽花もカミキリも綺麗に撮れていると思います。   F.344 hi-liteさま コメントありがとうご...  
im わんわん^^two   へい柔道@フォトコン十月親分 ナメまわしたくなりますなw  
im 白い犬 続けます。   stone 優しい瞳 綺麗ですね可愛いですね。 穏やかなグレートーンが心地よいです。   im ありがとうございます。  
masaru 紫陽花もそろそろ終盤枯れ始めた花を剪定しようと思っているこの頃ですが ボクはこの色の紫陽花が好きで庭で増やそうと目論んでいますが土地〈岐阜県多治見市)に合わないのかうまくいきませんどなたかアイデアがありましたらご教示よろしく御願いします〈他の色は成功してます)  
im 久しぶりにUPします。  
toy
toy
Nozawa 待ちに待った?、ナンテンの白い花が開花しました。 大きな花なのでトテモ撮りやすいです(笑い; リバースK   Ekio Nozawaさん、こんばんは。 大きな?ナンテン咲きましたねぇ。米粒ぐらいでしたよね。   gokuu Nozawaさん こんばんは〜〜 またまたリバース撮影。デカイ花に。 真ん中の蕊が、あの赤い南天の実に。 CLOSE-UPでも此処まで大きくは無理。 我が家にも...   baaaaba Nozawaさん、こんばんわ。。 大きいですね〜 ^^  
gokuu 今年は蕾が少なくダメかと思っていました。 昨年はダメでした。今日見たら咲いていました。 蕾はたったの5個。その内の2個が開花でした。 低い位置。他所さまの玄関脇。葡萄は出来ません。   baaaaba gokuuさん。。 私、いつもこの花のしべを見ると思い出すものがあります。 電光の飾りのついた置時計。。 七色に光りながら、オルゴールまで奏でて。。 初めてみたと...  
baaaaba 皆さんから見せていただいた額紫陽花の両性花。。 今日、やっとカメラに納めることができました〜 ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪   gokuu baaaabaさん こんばんは〜〜 やりましたネ!癖になりますよ。私はとっくに癖に。(笑)   baaaaba gokuuさん、こんばんわ。 そうですね。癖になる花ですね。 堪能しました。(*^▽^*) コメント、ありがとうございます。。  
gokuu 昨年の零れ種が思わぬ場所で芽を吹き、こんな小さいのに花まで。 この強かさ。雑草に負けて居ないサフィニアです。水を遣らなくては。  
命
gokuu 金木犀の下枝が煩いので昨年末にバッサリ。新しい命が・・ 此処に芽が出て呉れては元の木阿弥。当分見守ります。何れは。   気まぐれpapa gokuuさん、おはようございます。 新芽が出てきて一安心ですね。(笑) またバッサリやらるのかなぁ   Nozawa お早うございます。  金木犀の木にサルノコシカケが生えていないようならお元気に育つでしょう。 でも、冬前に又剪定される・・   gokuu 気まぐれpapaさん  Noz...  
baaaaba gokuuさん。。 ここも開くんですょね。 そう思ったんです。でも、今日の紫陽花はまだ若かったです。   gokuu 両性花が開花したら、中性花も負けずに蕊を出しました。   gokuu baaaabaさん おはようございます。 そうなんです。雄蕊ばかりです。雌蕊が有りません。不妊症。(笑)  
Nozawa 今日は  本当です、今年は色づきが遅いですね。   gokuu 色付きましたが、もう一歩。   赤いバラ ほんとぅ〜^ もぅー 一歩ですね♪ワクワク楽しみです。   gokuu 赤いバラさん Nozawaさん こんばんは〜〜 ガクアジサイほど美しくなりません。花は大きくても。 毎年色付きが遅いようです他所さまより。日照加減かも。  
gokuu Ekioさん おはようございます。 まだ生まれて間も無いのに闘争心丸出し。生まれ付きの遺伝。 肉食昆虫です。昆虫ページに。が良かったかも。   gokuu 勿論ニッコウキスゲです。カマキリにピントが行っちゃいました。(ーー;) 最近、子カマキリが多い。家の中まで進入です。何処かで大量に卵が・・   Ekio gokuuさん、こんばんは。 ボクサーみたいに決まってますね。  
ウォルター imさん こんばんは。 惚れました!! この綿雪のような美しい毛並み。奥さんにしたいです〜  
調布のみ いい構図、ギリギリのフレーミングが光ります。可愛いですね~。   im ママ   赤いバラ imさん こんばんはー^ 可愛いですねー 真っ白で優しい眼うぃしておりますね♪ お久しぶりです。   へい柔道 (;_;)   Ekio imさん、こんにちは。 訴えかけるような眼がなんとも言えませんね。  
ウォルター 悪代官様 こんばんは ホントうい子ですね。飼えるものならほんと買ってみたいものであります。 子供が手離れた世代が動物に走るのも最近わかってきたような気がしないでもありません。 真っ白い毛がなんとも言えずいとおしいです。   im おのおのがたのお写真がすごうござる、畳に額を伏せてハハァ!いつもの仔犬に免じてどうぞぉお手柔らかにィ〜   へい柔道 こちらこそ畳がすり減るぐらいに平伏でおじゃりまする〜(__;)ずりずりずりっ や...  
im この大きさの時はどこから撮ってもかわゆいのでフイルムがたくさんいりますね、昔だったら^^  
im 白い犬の写真 続けます。  
im 子犬らしい姿になってきました。   へい柔道 がばい”ぃ”〜。可愛いぃ〜い。 kawaii---。 ある日突然いなくなってたら、それは私のせいですσ(^。^)バキ☆\”(^。^)。 犬サライにあわないようにねー。 すこやかにねー。   Nozawa 今日は  動くぬいぐるみはすごく可愛いですね。 たまらない画像ですね。   im へい柔道さん Nozawaさん   こんにちは、毎日まいにち成長するので...  
chobin よく映ってるなと機種名を見たら名機のS602じゃないですかぁ 私は友達にあげてしまったけど持ってればよかったと今でも思 っています。   Ekio masaruさん、こんばんは。 やっぱり、赤いものに引かれるのでしょうか(^^ゞ   gokuu masaruさん こんばんは〜〜 神様は何故こんな派手な花を。目立ち過ぎ。(笑)   masaru よく見たら蚊が雨宿りしてました。