Nikon爺 Wao〜〜〜、、、 かなり高い所からですね? 感動です! この景色に合え、そして撮る。 やめられませんね^^   まー君 朝6時、気温は−1度。寒かったですが初冠雪の岩手山を朝焼けとともに撮影できました。空には下弦の月が。   makoto 見事な景色です。 夢の中のようですね。 シンプルで美しいなー   ウズマキ お月さんの位置が絵を引き締めてます。 淡い朝焼けがいいなぁ・・・   ウォルター まー君さん こんにちは。 清清しくも神々しい光景ですね。 随分早い撮影で前日は山泊だったん...  
ツヨシ ここ数日の冬型の天気のため出会いが少ないです。練習のつもりでRAWで撮ってみました。   鳥板フアン 白鳥の飛翔写真ですね。いいですね! RAWはデータサイズが重いし現像作業が面倒で jpegになってしまいます。 RAWでの傑作を期待していますよ。   youzaki ツヨシさん今晩は 瓢湖の白鳥は有名ですね 毎日白鳥と遊べて羨ましいです。   Mr_323 ハクチョウは撮った事は無いのですが、朝餌獲に向うときが狙い時とか。 朝早く寒い中、頑張られていま...  
写好 近頃あまりに天気が悪いので開き直って、雨天の撮影となりました。 秋を超えて一気に冬が来てしまいそうで、紅葉撮影の機会が心配になってきました。   こんばんは。 一気に冷え込んできましたね。 今週末も台風と悪天候が続きそうです。 雨の日だとなかなか写真をとる気になりませんが、写好さんの写真を見ると、 雫を使った表現もあってちょっと試したくなってしまします。   写真好きA 写好さん、おはようございます、 被写体を隅に持ってくる...  
cho グリーンゾーンのなかにひときわ目立ちました   makoto 葉が濡れて一段と輝いて見えますね。 それにしても640とは思えない低ノイズですね。   F.344 とても鮮やかな色に 目がとまりました これも「売木村」辺りでしょうか? 11月3日に茶臼山界隈を回る計画ですが・・・   cho makotoさん、どうもです。よろしくお願いします 7Dは多くは野鳥用に使っ...  
ジャガ 滅多にない、カメラを持ち備えた待ち時間 雨でした。   im 雨はいい絵になりますね〜   へい柔道 これはステキです。 こういう視点を見習いたい(__;)   Ekio ジャガさん、こんばんは。 何気ない風景が絵画のように、自然のフィルターを活かしましたね。   ジャガ ★ imさん へい柔道さん Ekioさん ...  
「小石川植物園」の入り口から100M位曲がりくねつたた坂を上がりきると 超大きな「ヒマラヤスギ」に驚かされた…年季が入つてるのは十分判るが 年齢は はて?この先には徳川三代将軍家光公が(も)開いた「小石川療養所」 や「薬草園」跡がある 時季外れで[花類」はほとんど見ませんでした。   Apiano  ヒマラヤスギに 無難なコメント教えてください  
hi-lite choさん、今晩は。 とてもクリアな写りですね。 素敵なお写真です。   cho R46阿南根羽線大島沢付近だったと思いますが 待望の雨で臨んできた割にはたいした収穫もなく かえってストレスが溜まってしまいましたね(笑)   makoto カラフルな背景で雫が引き立って、とてもクリアーですね。 清涼感溢れる一枚です。   isao choさん こんにちは 綺麗な写真に仕上がりましたね。背景の色合いがとても素敵です。 着想の面白さに脱帽です。  
gokuu 雀さん おはようございます。 桜も紅葉します。このトンネル秋も捨てたものでは無いですね。 古木のようで重量感と立体感が素晴らしい風景です。   「小石川療養所」の跡がどうやらこの桜道右横のようだ 桜道が西日を受け綺麗なので写しました   調布のみ 小石川植物園、時々行きますが、四季折々で美しい光景を見せてくれる都心のオアシスです。 光の具合が絶妙で、立体感がありますね〜。  
gokuu 南半球に影を残されましたか。羨ましい思い出。行きたいな〜。   mukaitak オーストラリアの赤い大地に影の自画像を残しました。