Mr_323 朝の雰囲気がいいですね。 マガンは、見たことがありません。 地味だけど、存在感がありますね。   ツヨシ 湿った雪が積もった今朝、初めて、マガンを一羽まじまじと見ることができました。   鳥板フアン ツヨシさん こんばんわ。 マガンですね。渋いけど美しいですね。わたしもマジマジと見させて頂きました。 嘴がかわいいし生真面目な顔をしてますね。この四角い窓はこの湖に繋がっている感覚になって...   Nozawa 今日は  山陰地方と同じく寒そうな冬景色になりましたね。...  
NR こんばんは このカワガラスの渋いこげ茶がまた魅力的ですよね 食性も昆虫とか小動物だし なんといっても可愛らしいです。 他にも名前の付けようが有ったでしょうに。   鳥板フアン いつもは臆病なカワガラスですが、この子は撮らせてくれました。 街中を通る川にいました。カワガラスはたしか2度目の投稿です。   Mr_323 いい場所に、出てきましたね。 ナイスショットです!   鳥板フアン Mr323さん コメントありがとうございます。 この出てくれば場所、光、距離、申し分ありませんでした。  
youzaki これも嘴が凄いですね・・ UPでなくてはまられません。 「シメ」どこでも見れる鳥ですがUPでは見られません。  
rena 久しぶりにお友達4人とランチをしてきました。 春雨ときくらげのたまごスープが飲み放題 お腹がいっぱいになり、話もはずみました(^^♪   rena なべさん 初めまして〜美味しかったですよ〜(^^♪ おかげでウエストの数値が上がりましたぁ〜   シャドー rena さん こんばんは。 暖かそうなスープ、ボリュームのあるハンバーグ。いいですね^^ 友達との会話も弾んだ事でしょう。 寒...  
KENT 皆様こんばんは。 最近、ペンタ板が寂しいので一枚UPしてみます。 私はヘタレですが… 皆さんの撮られた作品を拝見したいです! よろしくお願いします<(_ _)>   習作 あ、KENTさん、...  
KENT 三平師匠をご存知の方はわかるかな〜♪ えっ!わからない? こりゃまた失礼しました(>_<)   hide5050 KENTさん 初めまして&こんばんは! 私も三平師匠知っていますよ〜(*‾ー‾*) 白鳥さんも可愛いですが、波に反射する艶めかしい光が 素敵です〜(⌒_⌒)ゝ   ウォルター KENTさん おはようございます 三平師匠に見えます見えます^^ で...  
ウォルター 仙台の冬の風物詩、光のページェントが配電盤の不具合とかで暫く中断となってしまいました。 その影響でしょうか隣接するスケートリンクもちょっとまばらな感じでありました。 結構な集客力のある催しでしたので、地元商店街は痛手でしょうね。   シャドー 長い事してないですね〜。子供が小さい時に数回いった覚えがありますが。・・・ 今はもうカーブなんかよう曲がらんでしょうね。終わった後は、 鼻血・びしょぬれ状態でしょう...   makoto 長い影がいい感じで、皆さんとても楽しそうですね。  
一耕人 みなさま スタートが遅れ申し訳ありません。 12月の親分をやらせていたきます。一耕人です。 お題は【師走】。 お題の...  
im つい先日までOKだったのにある日から突然動かなくなっていたので管理人さんに質問してURLの変更があったことを教えていただきました。